2009 / 07
≪ 2009 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 08 ≫

二泊三日でパパの実家、旭川にやってきました!
DSCN7460.jpg



お庭でバーベキュー
「はて?私はもらえるのか?」
座布団に座って良い子のマロンです^^
DSCN7485.jpg



たんぼアートを見に出掛けたり
DSCN7475.jpg




「何食べてるデスか?」
DSCN7480.jpg



ソフトクリーム♪またコーンを少し☆
DSCN7482.jpg



札幌への帰りにはアルテピアッツァ美唄へ寄り道♪
DSCN7490.jpg



マロン、アート作品に乗ってみる!
DSCN7497.jpg



屋外にたくさんのアート作品が
P1000003.jpg




木漏れ日の中でお茶タイム
DSCN7539.jpg



蝶々やトンボを追いかけすぎて、ヘロヘロのマロン☆
P1000005.jpg




江別のトンデンファームで生ハムやウィンナーを買って帰ります
DSCN7564.jpg



マロンは小さな赤ちゃんやぎにもビビっています
DSCN7541.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


初めて動画をUPしました!
動くマロンをご覧下さい
お題は 『静と動』 です♪


シャンプー

[広告] VPS
声が入っています。お気をつけ下さい!




シャンプー後

[広告] VPS







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日も朝からグズグズお天気
先週に引き続き、今日もJAK(ジョイフルエーケー屯田店)へ

本日はアロママッサージ体験です♪
ラベンダーの香りで良い気持ち!
DSCN7419.jpg



お姉ちゃんも体験
DSCN7420.jpg



そのあと、カフェのお姉さんがマロンの体を触って「いつもよりあったかいね」と。
もしかしてアロママッサージで代謝がよくなって、ホカホカしていたのかな~?
DSCN7421.jpg



食べたいね☆ でもコーンのひとかけらだけね!
DSCN7422.jpg



店内を巡って 「今日はキャバちゃんがいないね」 と話していたら、ルビーちゃん発見!!
この写真はあっちとこっちを向いていますが、マロンに接近してきてくれました
飼い主さんは 「ワンちゃんに近づくのは珍しい事なんですよ」 と。嬉しいねマロン♪
DSCN7426.jpg



キリッと可愛い女の子です♪
ブログに乗せることも了解していただいて、名前をもう一度確認!
「えーと、お名前はキャッシュちゃんですね」
「そうです、お金って覚えてください!」
なるほど~、絶対忘れません!!

また会えるかな~キャッシュちゃん☆
DSCN7428.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


マロン、お散歩のあとはどうする?
今日は少し蒸し蒸しするね☆
DSCN7400.jpg



そうだ! ”あれ” を出してみよう!
広告にキャバちゃんが出ていたので思わず買ってしまった、『ウォーターマット』
DSCN7412.jpg



座り心地はどうかな? 今まで寒かったから(本当に夏??)買ってから使う機会も無く・・・
DSCN7406.jpg



「うん!なかなかいいかも♪」
DSCN7408.jpg




だってほら!ごろ~んとしちゃった
DSCN7409.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日の札幌での日食はどうだったのかな~
朝から建物の中にいて、出たのは一時半・・・日食もすっかり終わったようで・・・
っていうか雲も多かったから見えたのか見えなかったのか・・・
DSCN7357.jpg



すたたたた! そうだ、早く家に帰って確かめたいことが!
DSCN7358.jpg



くんくん。 札幌は今月に入ってぐずぐずお天気。日照時間もかなり少ないんです
そんな中でもトマトちゃんが色づいてくれました
DSCN7373.jpg



「そろそろ良いみたい!」
DSCN7384.jpg




DSCN7391.jpg



ど~ん!
DSCN7393.jpg



赤鼻の先生
DSCN7395.jpg



「やっとありつけた!」 丸呑みするので半分にしてあげました♪
DSCN7398.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

今日はマロンの似顔絵を描いてもらおうと、ジョイフルエーケーさんへ!
あまりワンワンのイベントには出掛けないマロン家ですが、
今日は行こうと決めていたのです♪

似顔絵&三ヶ月カレンダーも撮ってもらいました!せっかくだもんね
DSCN7353.jpg



そこで更に嬉しい出来事が!
偶然にもここなご日記の心君&和君に会っちゃいました!
わーいわーい!!
DSCN7336.jpg




元気な和君♪ お兄ちゃんな心君♪ マロンは・・・
DSCN7317.jpg



なんとか撮れた☆
DSCN7319.jpg



いいぞいいぞ~
DSCN7323.jpg



お!奇跡的!!
DSCN7324.jpg



みんな最後は眠くなっちゃったかな?
(和君は半分寝ています)
母たちは楽しかったよ~!
ritzさん、ありがとうございました ペコリ
DSCN7335.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日は近所の公園で!
DSCN7304.jpg



遊具に乗ってみたよ♪
DSCN7305.jpg



この前まで何もいなかったのに、何かいる!
DSCN7308.jpg



しまりすだ~!  あっちに行ったり
DSCN7306.jpg



こっちに行ったり!
二本足で追い掛け回しています☆
DSCN7307.jpg



家に帰ってきて狙っていたものは?  ・・・柿の種です
DSCN7314.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日はお散歩にカメラを持っていくのを忘れたんです~
なので家の中の写真♪
DSC06074.jpg



マロン、笑って~! 「ん?」
DSC06075.jpg



「こう?」 ん~、もうちょっと!
DSC06076.jpg



「こんな感じ?」 その調子!
DSC06078.jpg



「できた!!」 スマイルスマイル
DSC06079.jpg



ところで、新しくベランダに仲間入りしたものはこちら!
『クランベリー』ちゃんです♪
別名 『ツルコケモモ』  どうやらツルが伸びるらしいです
DSC06069.jpg



早速食べられるものか確認中!!
DSC06070.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


雨が続いて暇でした
ごろーん
DSCN7284.jpg



ごろりーん
DSCN7285.jpg



時には
DSC06065.jpg



今朝やっと雨が上がって
DSCN7288.jpg



しっとりぬれた紫陽花とハイポーズ!
DSCN7293.jpg



お散歩の最後のほうはちょっと疲れたみたい
帰ったらパンだよ!の掛け声にこの表情♪
DSCN7294.jpg



すたこらさっと歩いてくれました!
DSCN7296.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ご近所めぐってお花の写真をUPしまーす!
これは本当はコスモスが咲いていたのですが・・・写ってない
DSCN7278.jpg



これはなんだろう?ナスの花に似てる!
DSCN7279.jpg



黄色
DSCN7282.jpg




DSCN7281.jpg



ピンク
DSCN7280.jpg



薄紫と華やかです♪
DSCN7283.jpg



マロンはピョンピョンと!浮き足立っています
↓浮いてる足^^ 巻いてる耳^^
DSCN7268.jpg



ところで・・・前記事のこのお花!
正解は ”大根の花” でした!
種を蒔いたあとに低温が続いたから?
蒔く時期が早かったのかも知れません  でも結構可愛いお花だと思いませんか!?
DSCN7250.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ベランダのトマトです♪
くんくんとマロンは食べごろを今か今かと狙っています
DSCN7258.jpg



まだかいな?!
DSCN7259.jpg



待ち遠しいな~
DSCN7260.jpg



ベランダで寝ようとしたみたいだけど・・・暑そう
DSCN7261.jpg



暑いね!おやつあげるからこっちにおいで!
DSCN7262.jpg



夜はお勉強!?(英語)
DSCN7257.jpg



のち遊び! (お姉ちゃんたちが小さい頃遊んだポケモンキッズ・・・捨てられな~い!)
DSCN7266.jpg



ところで・・・畑のジャガイモは順調に生育中! お花がきれいです♪
DSCN7251.jpg



これ!咲いてはいけないお花が  何のお花でしょう!?
DSCN7250.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日(8日)は雨の予報
昨日(7日)の晴れているうちに、多分満開になっているであろう場所へ♪
DSC06053.jpg



わーい!満開だ~
DSC06055.jpg



暑い中、日陰を選びながら歩いてきました!
DSC06054.jpg



ふむふむ  ラベンダー鑑賞中☆
DSC06059.jpg



DSC06062.jpg



マロン満足!? 「あつっ
DSC06061.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

先週金曜日の夕方、マロンは車でおでかけ!?
どこに行くのかな~?
DSCN7161.jpg



4日土曜日、ファーターズを追いかけて函館までやってきました
DSCN7163.jpg



The maronの親戚一同が函館方面に住んでいるので、
野球観戦&温泉一泊旅行をしてきました
DSCN7240.jpg


野球ネタが続きます・・・


相手は首位を争う福岡ソフトバンクホークス
DSCN7169.jpg


ファイーズの選手は『We love hokkaido』シリーズのラベンダー色をあしらったユニフォームです
DSCN7173(1).jpg


マスコットのB☆Bも
RSCN7244.jpg



稲葉選手
DSCN7175.jpg



田中賢介選手
DSCN7192.jpg



お見送り~
試合は負けちゃったけど、地方球場ならではの醍醐味もたくさんありました!
DSCN7225.jpg


ところでマロンは・・・?


一緒には連れて行けなかったので今回はDoggy Lifeさんにお願いしました
ケージの中だけでなくお散歩やサロンで自由にさせてくれます
これは迎えに行ったときの写真!
DSCN7246.jpg



私たちは1泊2日だったのですが、時間の関係でマロンは3泊4日でした
良い子にしていたみたいです!ついでにトリミングもしてもらいました!
帰り際、スタッフのお姉さんをじぃ~っと見ています
DSCN7247.jpg



「私、頑張ったよ!!」
DSC06046.jpg



帰ってきて、いつものイスでくつろぐマロンでした^^
DSC06052.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓頑張ったマロンにクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


マロンはお姉ちゃんの色画用紙をくわえて、逃げ回っていますよ
DSC06031.jpg



待て待て~   おやつをあげるから放して!
DSC06030.jpg



おやつ もらえるならやめますとも!
DSC06034.jpg


くんくんくん
DSC06035.jpg




北海道産、鮭のジャーキーだよ!
DSC06037.jpg



初めて食べたよ 美味しいね♪
DSC06042.jpg



満足☆☆☆ 星三つです!
DSC06043.jpg



ベランダから入ってくる風に当たっているマロンです
DSC06028.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日から7月ですね☆
この前まで暑い暑いと言っていましたが、今日はすごしやすいぞ♪
DSCN7140.jpg



ちょっと風もあるね!
DSCN7143.jpg



石でできた椅子に乗ったり降りたりしているうちに・・・
DSCN7152.jpg



顔が全部たれちゃった!
『たれぱんだ』 ならぬ 『たれまろん』 新発売
DSCN7149.jpg



あは!元に戻った!!
DSCN7159.jpg



草の上でルンルンルン♪
DSCN7156.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪ 励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。