2010 / 03
≪ 2010 / 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 / 04 ≫

留守中もコメをくれた皆さん、ありがとうございました!
3泊4日の旅行から、昨日帰ってきました
実は今回は・・・女三人旅だったのです
パパは仕事の都合のため行けず・・・マロンと二人、ラブラブなお留守番だったのです♪
いつもは朝一度だけのお散歩ですが、朝晩二回のお散歩だったようで、マロンも大満足!


☆ここからは旅行日記になります☆


1日目・・・国立新美術館で『ルノワール展』 → 表参道&原宿でお買い物 → 東京ドームで巨人vsヤクルト戦


ルノワール展も、表参道・原宿も人・人・人・・・ やっぱすごいわ東京! 




一度は来たかった東京ドーム
本当はファイターズの試合のときに来たかったけど、どうしても30日に帰らなければならず・・・残念
DSCN9416.jpg

原監督とグータッチ
DSCN9418.jpg

なぜか買ってしまった『うまい棒』!
DSCN9488.jpg



2日目・・・浅草 → 鎌ヶ谷ファイターズタウン  この日はとても寒かった


ホテルからも見えました 『スカイツリー』東京タワーを抜いて、338mに!
DSCN9427.jpg

この辺りは元々お人形の会社が多いんですね
久月やバンダイなど
DSCN9426.jpg

浅草寺仲見世  (朝からすごい人です)     
DSCN9431.jpg    

桜も咲いて
DSCN9432.jpg

お姉ちゃん1号はおだんご、お姉ちゃん2号はお汁粉を食べました
DSCN9436.jpg

おみくじが入っている引き出し (妙に凶が出た!他の人も言っていたよ)
DSCN9434.jpg

お土産
DSCN9487.jpg

マロンにお土産 ピッチピチ~  (五号なのにおかしいなぁ~)
DSCN9486.jpg


午後から千葉県鎌ヶ谷市の『ファイターズタウン鎌ヶ谷』へ  (更に寒さが厳しくなり・・・)
DSCN9442.jpg

試合終わりには選手と交流が出来ます
2年目の杉谷選手と!
DSCN9443.jpg

こちらも2年目の中島選手! みんな優しいんですよ♪
DSCN9445.jpg




そんなこんなで1日目、2日目は終わり  
今日は早めにおやすみ~  3日目、4日目に続く・・・








☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



チュロスだね!




コメのお返事は無理しなくていいですよ…と優しいお言葉ありがとうございました。

実は遊んでおります(^^;)

初めての携帯からの更新
うまく出来てるかな?


今朝起きたら!またまた真っ白に!
寒いよ
DSCN9407.jpg



マロンは気持ち良さそうだね♪
DSCN9406.jpg




雪どけの汚い風景がキレイに!
DSCN9411.jpg




まるで吹雪の中を歩いたようなマロン
ゴロンゴロンしたからお洋服が真っ白になりました^^
DSCN9412.jpg




耳の後ろをカキカキしてペロリンチョ
DSC06969.jpg




ピンポンパンポーン マロンからのお願いです

『この先少しの間、コメントのお返しを出来ない恐れがあります。
コメント欄は開けておきますが、お返しできないことをお詫び申し上げます☆』
DSC06963.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


これは何ですか?くんくん
DSC06947.jpg




これは造花ですね
DSC06946.jpg




ちょっとポーズをお願いします♪
DSC06950.jpg




うっふん
DSC06951.jpg




これは本物のお花
こっちの方が良い?!
DSC06956.jpg




小学校の卒業式で、卒業生が退場のときに、それぞれの父母に渡してくれたものです^^
DSC06957.jpg




あ!鳥だ!
マロンはお花より鳥さんの方がいいみたい☆
DSC06966.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


卒業式も終わり、2泊3日で実家に帰ってきました
函館方面です♪
晴れていますが、強風でとても緊張~~~の運転でした
F1000001.jpg




ところが・・・帰ってきてみれば全然写真がない・・・
1才、2才、3才の姪っ子たちとわいわいガヤガヤしていたら
気づけばマロンの写真をちっとも撮っていませんでした
マロンは姪っ子たちと追いかけっこ
グルグル走り回って遊んでいました!



帰りの有珠山PAで!
寒々しい絵ですね・・・
DSCN9401.jpg




家に着いて、ようやくゆっくり寝ているマロンです☆
DSCN9404.jpg




ファイターズ開幕戦は、稲葉選手のすぐ後ろでした
またワクワクする季節になりました^^
NEC_0004.jpg







まとまりのない日記でしたが・・・
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日は朝5時台のお散歩です
今日はちょっと忙しいのです  あらら、マロン鼻水が!
DSCN9344.jpg



これから晴れるはずだよ!
DSCN9345.jpg




今日はマロンお姉ちゃん2号の小学校の卒業式でした
マロンとハイポーズ♪
家族とマロンへの感謝のお手紙(教室に掲示してあった)がありました
4月からは中学生!大きく羽ばたいてほしいです☆
DSCN9346.jpg



お祝いのお赤飯♪
北海道は甘納豆のお赤飯があるんですよね
調べていたら、山梨にもあるんですって!
DSCN9386.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


「こんにちは!」 
サンプルおやつのチワワちゃんがとびっきりの笑顔です♪
DSCN9320.jpg




ふわふわな場所が大好きなマロンですが・・・
DSCN9332.jpg



なんならこれでもOKなんです^^
エコバッグの上!
とにかく薄くても良いから何かの上が好き
DSCN9336.jpg



使い込んでいるこのバッグ
ワンポイントのイラストが・・・キャバちゃんみたいでしょ♪
ちなみに、自分で選んだわけではなく、福引か何かで当たったものなんです
DSCN9340.jpg



お姉ちゃんを迎えに行って、待ちくたびれたマロン
ん~背中がピッチピチですね☆
DSCN9318.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




今日はお恥ずかしながら困った娘ちゃんの写真を2枚・・・



洗濯物をたたもうとハンガーから下ろした途端にどこからともなくやって来て
「私の場所よ~ふわふわ~」
DSCN9312.jpg




・・・・・テーブルの上に
DSCN9317.jpg




「ごめんなつぁ~い」
んーーー反省は・・・していないでしょうね
DSCN9311.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日は6℃まで気温が上がるって言っていたけど・・・
寒い 風が冷たいの~
DSCN9305.jpg



なのにこんなことしちゃって
DSCN9301.jpg



頭ぬれてるし・・・
DSCN9302.jpg



さ、寒い
DSCN9307.jpg



ほ~ら、鼻水出ちゃった!
DSCN9309.jpg



気をつけまーす☆  ふざけすぎ~~~
DSCN9300.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


雪が解けて、ところどころアスファルトが見えてきました
DSC06930.jpg



そしたらね~奥様、ゴミやらうん○やらが・・・たくさん
DSC06933.jpg




とても写真を撮る気にならなかったざんす
DSC06937.jpg



あ、私も目やにが・・・外でのマナーと身だしなみも大切に!
DSC06938.jpg



ところで子育て中って???
ども、キャバリア犬カールです。のカール君が子育て中(笑)ということでマロンもまねっ子をしてみました!
お母さんっぽい!?
ゆっちさん、まねっ子しちゃってゴメンね~! この埋め合わせは今度・・・(^^)/
DSC06941.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


夜中に雪が降ったんだね
今朝もまた新雪が!
DSCN9281.jpg




公園で・・・
誰かが歩くスキーをした跡が残っていました
DSCN9283.jpg




雪がフカフカだね♪
DSCN9284.jpg



ベンチはこれ位埋まっています☆
DSCN9292.jpg




公園を歩いて疲れたのかな?
ほげ~~~っと寝ています^^
DSCN9295.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


娘っ子、浮き足立ってますね
DSCN9260.jpg



元気に走り回っています!
DSCN9262.jpg



伸び上がって、何を真剣に見ているの?
DSCN9263.jpg



答えは”カラス”でした
DSCN9265.jpg



早く来い来い☆
DSCN9269.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


今日は3月3日♪ ひな祭りですね
DSC06920.jpg



マロンは着物を持っていないので
浴衣で・・・
DSC06916.jpg



後ろ姿も可愛いですよ☆
DSC06923.jpg



小さい頃はリボンもつけられないほど暴れていました
今日は大人しくつけさせてくれましたね
DSC06926.jpg



ボーロのおかげで・・・ね!
DSC06927.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


良い天気ですな~
なんて思っていたのもつかの間。。。突然吹雪いたり、油断は出来ません!
DSC06899.jpg



スティッチのぬいぐるみ、投げて~っていうから投げたのにおすまし顔
DSC06906.jpg



「行くよっ!!」 そうそう、その調子!
DSC06902.jpg



ギャボーン!すごい顔^^
DSC06901.jpg



最後に・・・ゴミ箱の裏に入り込んで出られなくなったマロンです
「困ったな~~~」
DSC06914.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。