2010 / 07
≪ 2010 / 06   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010 / 08 ≫

さてさて先日の「キャバちゃんまみれの会」があった日の夜・・・
このあられもない姿!

午前にトリミング、午後からキャバちゃんの会と。
普段1日中寝ているマロンが1日中起きていた!
なので夜にはグッスリンコ
楽しい夢でも見ていたかな?
DSCN9995.jpg




「あ~よく寝た~」むっくり起きてきたあなたは・・
DSCN0002.jpg




誰?!ww
DSCN0003.jpg




蒸し蒸しジメジメガ続いているマロン地方
「今日も湿ったにおいがするな~」
DSCN0005.jpg





DSC07767.jpg





DSC07785.jpg


今日はritzさんの呼びかけで 「キャバちゃんまみれの会」がありました!
マロンより私のほうがワクワクドキドキ!?


初対面のハナちゃんです♪
「こんにちは~女子会です」




ひまわりちゃんも女子ですよ~ 気づいてみれば女子は3人だけだったのね
DSCN9955.jpg




急だったにもかかわらずこんなにたくさんのキャバちゃんが!(全員はいません、ごめんなさい)
DSCN9976.jpg



こっち向いて~!
DSCN9972.jpg




初対面のレオンくーん
ハチさんルックが可愛いね
DSCN9991.jpg




相変わらずゴージャス、パル君
DSCN9994.jpg




初登場のごくうちゃん、一番年上のお兄ちゃんです
DSCN9990.jpg




マロンだけえらそうに上にいます^^;
ハナちゃん、なごちん、心君と一緒に☆
DSCN9982.jpg




相変わらずシュッとしてる大和君
DSCN9978.jpg




いつも困ったような顔のキングくん、かわいい~
DSCN9985.jpg



茶々丸君となごちん
DSCN9957.jpg




あっち向いてこっち向いて
DSCN9959.jpg




ママ大好きロッシちゃん
DSCN9961.jpg




最後に、お兄ちゃんと一緒!
マロンとロッシちゃんは同胞なのです
DSCN9966.jpg




楽しいお話と、たくさんのお土産と、かわい~いキャバちゃんたちにまみれて楽しい時間でした
ritzさんお忙しい中、呼びかけをありがとうございました
おかげ様でマロンのビビリッぷりも少しだけ成長しました^^

みなさんもありがとうございました!


「おはようございま~す!マロンです」
朝5時台のお散歩は人影もまばらです
F1000002.jpg



今朝はカメラを忘れたので携帯電話のカメラで撮影です♪
F1000004.jpg



写真が小さい~
F1000003.jpg



前に撮った写真も出てきました
バラ園に行った時のです
マロン、キョンシーみたいだね 顔が☆
F1000007.jpg




「ママ・・・うるうる」
「あたし、産んだ覚えがないわ・・・」
F1000005.jpg



きれいだったので撮ったけど、写真が小さいと何がなんだかわかりませんね
F1000006.jpg


今朝8時半、ガクアジサイは涼しげなのですが(キレイ☆)
DSCN9938.jpg




ビロ~~~ン
あづいのよ~ マロンの舌も伸びちゃったっ
DSCN9939.jpg



日陰に入りたい・・・
DSCN9937.jpg



へっへっへ  日陰が一番ぜよ!
DSCN9936.jpg



まぶちい~
DSCN9940.jpg




ベランダにお花を買い足して、少し賑やかになりました
DSCN9941.jpg




マロンはこの 観賞用トウガラシ が気に入った様子です
時々食べようとします^^;
DSCN9942.jpg


黄色いお花に囲まれて (たんぽぽの仲間?)
DSCN9922.jpg



新しいお洋服を着たマロン☆
アロハ~ってプリントされています
DSCN9924.jpg




最近すっきり晴れないから、気分だけでも夏娘♪
DSCN9925.jpg



ラベンダーも咲いたしね!
DSCN9927.jpg




キキョウともハイポーズ!
あれ、眠くなっちゃった!?
キキョウを調べてみると、、、中国から薬草として渡来したんですって
なるほど、漢方のお店の前にあった訳です偶然!?
DSCN9926.jpg




かわいい!!
先日、姪っ子に誕生日プレゼントを買おうと入ったお店で・・・自分用に買ってしまいました!
DSCN9934.jpg




マロンとはあまり似てないけど
DSCN9933.jpg



かわいい!!

DSCN9935.jpg


タチアオイとマロン♪ちょっと鼻水が出てる?
DSCN9897.jpg



紫陽花も咲き始めました
DSCN9899.jpg



と思ったら、コスモスまで!
このような光景は北海道ならではかな?
DSCN9895.jpg



ママ~、投票行った?
行ったよ~朝の7時にね!
DSCN9903.jpg



え!?早っっっ!
なぜなら一番に投票所に行くと、投票箱に何も入っていないことを確認できるって聞いたからです
でも行ったら7番目くらい。1番目から4番目の人が確認します
一緒に見ていると投票所の人が投票箱を開けて「何も入っていないですね~、はーい確認してくださ~い」と
言ったのが「手品の時みたい・・」とちょっと笑っていたのは私だけでした^^;
DSCN9906.jpg



午後からはドームへGo!!
黄金色の限定ユニはおめでたい感じで負けない気がしたのだけど・・・
負けちゃいました~
DSCN9917.jpg



ドームでこんなポスターを発見♪誰が一番似合ってる~!?
DSCN9915.jpg

今日もまとまりのない日記になってしまいました
おつきあいありがとうございます!





今日、お花屋さんでこのピックを買いました
DSC07746.jpg




洋ナシ形のお花挿しも買いました
DSC07749.jpg




そうしたらローズマリーの苗をもらいました♪ラッキー☆
DSC07747.jpg




窓際は
DSC07739.jpg




風が通って涼しいの
DSC07741.jpg




ここも涼しいよ (すっかり覚えたよ^^)
DSC07735.jpg




先日『クッキー☆ランドⅡ』のよつばママさんのブログで、月刊『Wan』という雑誌で
キャバちゃんの写真を募集していると知りました!
早速応募してみると、編集部の方からの連絡で、まだまだ募集しているので
お友達にお知らせください・・・とのことでした♪
「全てのキャバちゃんを載せられるかはわかりません」ということはご了承くださいとのことです

詳しくは『クッキー☆ランドⅡ』をご覧下さい

よつばママさん、勝手に載せちゃってます♪
事後承諾と言うことでお許しください!


少しでも涼しげな場所を求めて、並木道を散歩することにしました
DSCN9875.jpg



1,2、3~♪マロンの体操が始まりましたよ^^ 足がピーン!!
DSCN9878.jpg




「スッキリした~!」
DSCN9879.jpg




曇ったり雨が降ったり晴れたり・・お天気が不安定
DSCN9880.jpg




「あ、鳥さんが」
DSCN9883.jpg




「行っちゃった~」
DSCN9884.jpg




いつの間にかはすの花が咲いていました
DSCN9889.jpg




池に写りこんだ空もきれいです☆
DSCN9885.jpg



The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。