2010 / 08
≪ 2010 / 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 / 09 ≫



土曜日、今日は北大の中をお散歩しました
DSC07836.jpg




北大の中は木が多いのでほとんど日陰を歩けます  あ、これは日向でしたね
DSC07846(1).jpg




これも日向でした^^;
DSC07853.jpg




カエルさんが! 踏まれないようにネ☆
DSC07873(1).jpg




北大マルシェというイベントをやっていました
牛乳の飲み比べがあったのでやってみました
残りをマロンも飲み比べ
DSC07876.jpg




ん、私はこれが好き!
DSC07878(1).jpg




日曜日、今日は北海道マラソンを応援です
この時点で1位の選手が来ました(優勝ではなかったようです)
DSCN0139.jpg




1位の人から最後の人まで応援しました!
日陰で見ていたけど暑かった
走っている人たちはもっともっと暑かったですね
お疲れ様でした☆
結構走りながら「ワンちゃーん」と手を振ってくれる人も♪嬉しかったねマロン
DSCN0140.jpg



今朝のお散歩中、以前キャバちゃんを飼っていたというご夫婦に会い
「懐かしいわ~、だけど大きいね~」と言われ、
「そうなんです~大きいほうなんです~」と言ったあと・・・
DSCN0120.jpg




大きいわ、前より大きいわ!
DSCN0121.jpg




帰ったら体重計ね! 抱っこしたら「重い
DSCN0122.jpg




あっれ~~~?! 9.4kgもある~ チーン!
確かに太っていました・・・
少し考えなければ・・・
DSCN0124.jpg




最近『デジタルフォトフレーム』を買って、昔のマロンを見ています♪
ランダムにしてあるので、小さい頃の写真が出たり、そのあと最近の写真が出ると
「でかっっっ」とビックリ!
DSCN0130.jpg




よく育ったものです^^;
DSCN0131.jpg




鑑賞用とうがらしのお花♪ なかなか可愛いですよ
DSCN0125.jpg



今日は「お誕生月に行くとカードがもらえるよ!」とritzさんから聞いていたので
アズールさんにつめきり&ドッグランをしに行って来ました
つめきり&足裏カット&耳掃除&肛門腺で、しめて500円!お安い!
DSCN0092.jpg



こんにちは~ 1ヵ月ぶり!
ritzさんと心君と和君と待ち合わせ♪
DSCN0098.jpg



キリッとポーズの心君!うしろからお尻の匂いを嗅がれていますよ
DSCN0097.jpg



2ショット
DSCN0100.jpg



なごちん、ご挨拶がちゃんと出来ているね☆
DSCN0103.jpg



ママ~って言っているのかな
DSCN0110.jpg



ハイポーズ!上手上手!
DSCN0112.jpg



3ショット マロンでかい・・・
DSCN0114.jpg



ritzさんから頂いたバンダナ、どっちが似合うかな
DSCN0117.jpg



保冷剤を巻いています!他にもお土産をたくさん♪
急なことだったのにありがとうございました^^
DSCN0119.jpg


ここなご君、今日はたくさんなでなでさせてくれてありがとう!
まだまだ上手に遊べないマロンですが、またよろしくね♪
ritzさんも楽しいお話をありがとうございました!

あ!アズールさんから可愛いバースデイカードを頂いたのに
写真を撮るのを忘れちゃった
また次回載せますね~

みなさま、わたし今日、4才になりました
DSCN0079.jpg




マロンへのプレゼントは、今年は”食べ物”にしました!
DSCN0083.jpg




Kitchen Dog!さんで頼んだバースデイケーキグリルドターキーです
スタッフさんの手書きのカードも!
DSCN0085.jpg




ケーキは・・・キッチンドッグさんの看板犬の型 可愛い~~~
DSCN0086.jpg




食べちゃうのがもったいないね
DSCN0089.jpg




そしてターキー! 「待て!」
DSCN0090.jpg




「よし!!」 かなり美味しいらしい♪
DSCN0091.jpg




そしてそして、キャバ子さんからもプレゼントが!
「うわーいうわーい!」 お洋服に、人間もワンも食べられるクッキー、ワンジュース
わたしたちにもお菓子、そして心のこもったお手紙
本当にいつもありがとうございます!
DSC07813.jpg




「似合いますか!!」
DSC07815.jpg




クッキーもうまうまだぞ~
DSC07819.jpg




ラ・フランスの100%ジュース☆
気になるね~、でもこれは今度にしようね^^
DSC07820.jpg


3才を過ぎて4才になるとグッと大人になったような気がします
気ままに過ごすマロンですが、わたしたちの一番の癒し
大切な大切な家族です

買って来ました!
待ちに待った『Wan』9月号!
キャバちゃん特集が組まれると言うことで
写真を投稿していたのですが・・・載っているかな?ドキドキ
DSCN0069.jpg




載っていました♪76ページ^^ (真ん中がマロンです)
お友達ワンちゃんもたくさん!どの子も可愛い~~~~~
DSCN0070.jpg




マロン、載ってたよ~ 「?」
DSCN0071.jpg




喜んでよ~ 「・・・どよ~ん」
DSCN0068.jpg




では・・・「わーいわーい!私、雑誌に載ったわ~!!!」
完全にやらせでした^^;
DSC07789.jpg


皆さん毎日暑いですね!いかがお過ごしですか?
ふるさとで過ごしている方たちもいるのかな?
DSC07796.jpg




マイクロファイバーバスマットを買ってきました!
吸水力がすごいらしいです
出した途端に・・・「わたしのかしら?」
DSC07802.jpg




「寝心地良いわ~」とマロンに取られてしまいました^^;
今日だけだよ~
DSC07804.jpg




涼しげ♪
DSC07808.jpg




「ポニョ?」興味津々のマロンでした☆
DSC07810.jpg


昨日の朝です♪
朝から日差しが・・・
DSCN0067.jpg




こんな日は 『アイスでわん!』
DSCN0054.jpg



粉に冷水を混ぜて作ります 食べてくれるかな~☆
DSCN0055.jpg




んまんま~~
最近ご飯を残すマロンもこれはきっちり食べました!
  *保冷剤に、スヌードにと、首周りに色々付いています^^;
DSCN0060.jpg




もう入っていないのに、器をペロペロ
DSCN0062.jpg




ふむ
DSCN0065.jpg




おいちかった~♪
DSCN0066.jpg


今日も暑い
昨日はもっと暑かった 札幌→32.3度
でももっと暑く感じたな~
DSCN0042.jpg




涼しい~
DSCN0032.jpg




これもなかなかいいよ!
外からの風をお尻に浴びて・・・
DSCN0039.jpg




保冷剤を首に巻いて (人間もしています)
DSCN0050.jpg




冷たくって気持ち良い♪
DSCN0052.jpg




クールマットと保冷剤のW使い^^
DSCN0053.jpg




この暑さの中、マロンお姉ちゃんは部活の地区コンクールがありました
そしてみんなの頑張りで、9月の全道大会に進むことになったのです♪ 良かったね!おめでとう!
DSCN0041.jpg


ひまわりしゃーん、おはようございます!
今日はもっと晴れると思ったのに、朝から雲が多め
せめてひまわりで夏っぽく!
DSCN0024.jpg



小さーい!マロンサイズ^^
DSCN0022.jpg




一緒に写真を撮るにもちょうど良い♪
DSCN0023.jpg



「あ!誰か来た!遊んでくれるかな~」期待の目でしたが・・・朝はみんな忙しいよ~
DSCN0025.jpg



昨日、今日とパパは夏休みを取って旭川(地元)へファイターズ戦を見に行きました!
おじいちゃんおばあちゃんは初めての観戦でとても喜んでくれたって♪
2日間とも勝ったし、良かったね^^
DSCN0026.jpg


早いですね~
今年ももう8月
暑いけど、北海道の夏らしくない天気
カラッとしないジメジメムシムシが続いています

マロンはコスモスとハイポーズ!のはずが、コスモスの背が高すぎてお花が写っていない~
DSCN0009.jpg



なのでピンクのコスモスはお花のみ☆
DSCN0019.jpg



キバナコスモスと撮るときは・・・花壇に上っちゃった!
DSCN0011.jpg




誰かのお家のではないのでご安心を^^
DSCN0014.jpg




まだまだ頑張っている紫陽花と♪
色あせている紫陽花も多いけど、これはまだ鮮やかな色です
DSCN0016.jpg




今日は雨の予報だったので、昨日撮った写真でした!ペロッ
DSCN0017.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

