2010 / 09
≪ 2010 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2010 / 10 ≫

プロ野球のペナントレースもいよいよ大詰め!
セ・パともに大混戦です!
パ・リーグは一位ソフトバンクホークス 二位は埼玉西武ライオンズ

そして我らがファイターズは?
昨日は本拠地最終戦がありました
見事にサヨナラ勝ちで勝って、クライマックスシリーズへの望みをつなぎました!!
F1000009.jpg




選手会長ご挨拶♪
とにかく明日のオリックス戦で勝たなければ!
F1000008.jpg




応援グッズのほんの一部(笑
DSCN0292.jpg




わたちも入れて~
DSCN0294.jpg




最後にはど真ん中に座っちゃいました!
自分が一番なのね~ アハハ!
DSCN0296.jpg


昨日は十五夜でしたね
何も用意していなかったので、仕事帰りに急いでお買い物に行ってきました
DSC08005.jpg




ススキとサンダーソニアとトルコキキョウ
マロンも一緒にパチリ♪
DSC07999.jpg



くんくん!
マロンは葉っぱをパクリとしそうに!
DSC08006.jpg




マロン、ダメですよ~
マロンの目もお月様のようにまん丸に^^
DSC08007.jpg




マロンにはこっちの方が良いみたいだね☆
DSC08008.jpg


この三連休はお天気もよく、過ごしやすかったですね♪
甥っ子たちが遊びに来ていたので『百合が原公園』に行って来ました
DSC07908.jpg




入り口からお花がお迎えしてくれます
DSC07898(1).jpg




ダリアもきれい☆
DSC07942.jpg




マロンも気持ちよさそう♪
DSC07916.jpg




ススキです もうすぐ十五夜ですね
DSC07911.jpg




そうそう、今日はコスモスを見に来たんだった!
DSC07958.jpg




あらら、どうしてこんなお顔に!?
DSC07962.jpg




空がきれいだからお花も映えます
DSC07939(1).jpg




蜜を吸っているストローまで見えますよ!
DSC07972.jpg




マロンに付き添いがたくさん^^
DSC07945.jpg




楽しい公園散歩になりました♪
DSC07902.jpg



みなさん、ご心配おかけしました!
その後PPうん○が出ることもなく、丸二日経って、ふつうのうん○が出ました!
DSC07888.jpg




ご飯も普通に食べています♪ ご心配頂いた皆様ありがとうございました!
DSC07889.jpg




久しぶりにまん丸になって寝ています
少し涼しくなった証拠ですね^^
DSC07879.jpg


今日は仕事がお休み♪
天気は良くて、風は少し涼しく、久しぶりに公園までお散歩しましょう!
張り切って出かけたのですが・・・数分後
うん○をしたマロン・・・うん○がPP~
一回で済むのか?するとまた・・・
袋も足りなくなってきた・・・引き返しましょう
DSCN0261.jpg





これじゃあ公園は無理ですね
何故だろう?
誕生日にあげたケーキとターキー
冷凍保存してあったので昨日あげたけど・・・それ?
それともトリミング&お預かりで昨日1日中サロンにいたから?
とにかく軽く済めばよいのですが・・・早く治ってね!
DSCN0264.jpg


今日はマロンはパパとお散歩でした
DSCN0205.jpg




気候も過ごしやすく、最高~♪
DSCN0218.jpg




なんかかっこいいぞ!
DSCN0203.jpg




お耳がなびいています
長~い^^
DSCN0212.jpg




こっち向いて!
DSCN0230.jpg




アヘアヘ~
今日はいつもと違う表情も見れましたね
たまのパパとのお散歩、楽しかったね♪
DSCN0231.jpg


昨日、今日と朝晩めっきり涼しくなりました
コスモスも似合う気候に♪
DSCN0173.jpg




お散歩しやすいな~
今年の夏は暑かったな~ (←すでに思い出)
DSCN0175.jpg




これは何ですか?
新しい雑貨を買うと、マロンはまず匂いを嗅ぎに来ます
DSCN0177.jpg




鳥さんの置物ですよ☆
DSCN0178.jpg




今日は久しぶりに友達とランチに行き、ご飯をたらふく食べたあと
更にゴディバのチョコレートドリンクを飲み、お買い物したりと楽しい一日でした^^
DSCN0181.jpg




たまにはこんな日も良いよね~
DSCN0183.jpg




マロンちゃん でかい!
この角度からだと巨大化して見えますね
あれ、私が寝転がっていたのがバレちゃうね
DSCN0186.jpg


一時から比べるとずいぶん過ごしやすくなりましたが
朝から日差しがマロンを襲います
DSCN0163.jpg




こうやって、日陰を作りましょう♪
DSCN0164.jpg




ホウセンカが花盛り
DSCN0162.jpg




そうだ!家に帰ったらシャンプーしようね
だいぶ香ばしいニオイが・・・
DSCN0161.jpg




きれいサッパリ!気持ちいいね
このあとブラッシングをしたら怖いぐらいの抜け毛が!!
そろそろ抜け毛の季節かな?
DSCN0171.jpg


あ~、今日も暑い暑い一日でした
今日から9月ですよね~!?


先月、ドッグラン&つめきりにアズールさんに行った時にもらったバースデイカードです♪
DSCN0135.jpg




中もこんなに可愛いです♪
幼稚園の先生が作ってくれるような可愛いカードでした
ありがとうございました^^
DSCN0136.jpg




先日、お風呂場でガラガラーンと音が!
何事かと見に行ったら・・・

マロンが湯船の方に入っていたのです<

もちろんお湯は入っていませんが、水浴びしたかった?
DSCN0133.jpg




抱っこして出そうと思っても嫌がったので放っておくと
寝転がったりしていたので、そのうち「出して」とクンクン鳴くかと思いきや・・・

何分かあと普通にリビングにいたので、自分でひょいと出てきたみたいです^^
意外に身軽!?
忍者みたいなマロンでした!
DSCN0134.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。