2010 / 10
≪ 2010 / 09   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 / 11 ≫



前回の記事を書いた頃には雪が降っていました
もう秋も終わりか!?と心配していましたが、、、まだまだ楽しめそうです

毎年恒例、北海道大学の銀杏並木を見に行ってきました☆
DSC08418.jpg



土曜日、こんな色づき具合でした
来週もまだ楽しめそうです♪
DSC08663.jpg




たくさんの人がいるね
マロンは楽しそうです^^
DSC08435.jpg




何の葉っぱかな?真っ赤です
DSC08433.jpg




マロンも落ち葉も黄金色に光っているよ
DSC08437(1).jpg




芝生でゴロンゴロン・・暖かくて気持ちの良い日でした♪
DSC08549.jpg



今日は秋を通り越して冬のような天気でしたが・・
先週土曜日はとても良い天気で、中島公園と旭山記念公園へ行ってきました!


まずは中島公園☆
紅くなっている木を探してパチリ
都会のオアシスですね~
DSC08336.jpg




頭に葉っぱを乗せて
DSC08331(1).jpg



走ってみよう~
DSC08364.jpg



ボールを投げるよ!
DSC08341(1).jpg




マロンだって跳ぶんだぞ~
DSC08345(1).jpg




ボールはどこ~?
DSC08347(1).jpg





DSC08365.jpg




お姉ちゃんの部活の応援で通ったKitaraの前で
コンクールの頃は暑かったな~ 8月のコンクールの日は34℃ぐらいあったな~
DSC08358.jpg





DSC08361.jpg




お次は旭山記念公園です
見晴らしがいい!
DSC08381(1).jpg




札幌中が見えます!
DSC08384.jpg




マロンは景色よりトンボを目で追っています
柵からはみ出しちゃってるし
DSC08391(1).jpg


あれからもう何日たったことでしょう
300枚近くある写真の中から選ぶだけでも時間がかかり・・・


さぁ!アクティブ編の始まりですよ~


一番元気だったのはだれかな~
なごちん、新聞にスリスリゴロゴロ!
DSC08276.jpg



ひまちゃんは「パパ、早く投げて~って!」  ごくうちゃんちにお邪魔しているのはマロンです
DSC08045.jpg



ピョ~~~ン!
DSC08058.jpg



茶々丸君も浮いていまーす☆
DSC08137(1).jpg



見回りが終わったごくうちゃん
DSC08269(1).jpg




ホスト席を陣取っちゃったのだ~れ?
DSC08307.jpg




スリングがお気に入り♪すっぽりはまって心地良さそう
DSC08273(1).jpg




うーりーちゃんはお肉が気になって!
DSC08115(1).jpg




なごちん、ママの背中をとんとんとん
DSC08311.jpg



うめちゃんもひそかに動いていたね!
DSC08223(1).jpg



そこには美味しいものがあるもんね♪
DSC08208.jpg



茶ひまちゃんパパのお膝を奪っちゃった!
茶ひまちゃんが見てる~^^
DSC08201.jpg



兄弟の小太郎君とキングくん、似てる~☆
DSC08160.jpg



色違いのリードで2ショット!
DSC08022.jpg



高いところから見張りかな?みんな仲良くやってる~?
DSC08141.jpg



ママのお話、聞いています!
DSC08257(1).jpg




女子ふたり♪
DSC08083.jpg



階段に上手に座っています^^
DSC08094.jpg



キャベツくださいな
DSC08114(1).jpg



3わん
DSC08260(1).jpg



「お兄たん、顔が!」byなごちん
DSC08304.jpg




とっても仲良し、うーりーちゃんと小太郎君
うーりーちゃんがず~っと小太郎君の傍らにいましたね
DSC08148(1).jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎました
これを糧にお仕事頑張りました!!

昨日16日(土)
『ごくうだよ~』のごくうパパさんからお誘いがあり、パパさん宅のお庭で
焼肉パーティーがありました!

総勢キャバリア9匹、ラブラドール1匹、人間11人です

奇跡の一枚!!
今までパパママのお膝でしか集合写真を撮ったことがありませんでした
今回は誰もカメラを向いていませんがとりあえず・・・撮れました!
欲しい方はアドレスの欄にアドレスを入れてくださいね☆(一般には公開されません)

DSC08325(1).jpg



ホスト役のごくうちゃん 活発でしたね!
DSC08101(1).jpg



こちらもごくうパパさんちのうーりーちゃん  癒し系です♪
DSC08164(1).jpg



ひまわりちゃん  小柄で女の子らしいね☆
DSC08159.jpg



茶々丸君、今日も凛々しい~
DSC08157.jpg



キング君、今日はたくさん動いていましたね
DSC08171.jpg



なごちん、みんなを楽しませてくれて!
DSC08233(1).jpg



こころくん、たくさん抱っこさせてくれたね^^
DSC08297.jpg



うめこちゃん、この中では貴重なブラタンちゃん♪
DSC08204(1).jpg



癒し系の小太郎君 唯一マロンより大きい子です^^
DSC08155(1).jpg



そしてうちのマロンです☆ ん~、楽しそう☆
DSC08080.jpg



お天気も心配されましたが、みんなの日ごろの行いが良いおかげで(!?)
朝のうちに雨は上がりました

ごくうパパさん、ごくうママさん、ご用意・おもてなし、本当にありがとうございました!!
広いお庭で一戸建て気分を味わわせていただきました
マロンにしては珍しく、ちょろちょろ歩いて彼女なりに楽しんでいるようでした
ご一緒してくださって皆さん、ありがとうございます

今回は”紹介編”でしたが次回の日記は”アクティブ編”がんばって更新しますね・・そのうち

昨日土曜日は『ここなご日記の』ritzさんからのご招待で
ジョイフルのドッグランへ行ってきました!
F1000014.jpg



なのになのに・・デジカメを忘れてしまった私^^; ガーーーン
F1000013.jpg




携帯で撮った写真で失礼します♪
こころくん!舌をペロッと^^
ママの荷物の見張り番?!
F1000016.jpg



お姉ちゃんに甘えるなごちんです
大きくなったね!
F1000015.jpg



はじめましてのミニチュアシュナウザーのこてつくん☆ごめんね、お尻しか写っていない・・
F1000012.jpg



キング君、マロンにご挨拶に来てくれてありがとう☆
ちらっとお顔を出している、こちらもはじめましてのクックちゃん♪
うちは用事があって40分ぐらいしか居れなかったのだけど
皆さんにお会いできて嬉しかったです
F1000010.jpg




みんな遊んでいるのに、マロンは相変わらずのベンチ温め隊です
それでもチラッと心君のお尻のにおいを嗅いだり、ワンらしさが出てきました
やっぱり何度も会っているワンちゃんには違いますね
それもこれもritzさんがいつもこのような会を企画してくれるからです
本当にありがとうございました!!!
F1000011.jpg







これは・・・私が大好きな!
DSC08012.jpg




シーザーなのです!!ニマっ
DSC08011.jpg



待ちきれないよ~
DSC08009.jpg




準備完了!
DSC08014.jpg




ドライフードにスプーン一口分を混ぜ込み混ぜ込み
DSC08017.jpg




召し上がれ♪  フタに”7歳からの~”と書いてあるのは気にせずに^^;
DSC08018.jpg


先日、テレビで「今が出ていますよ~」と言っていたのでベランダに出てみると・・
まあ、きれいな虹が!
忙しい朝に、ホッと和んだ一瞬でした
DSCN0297.jpg




お花も少なくなってきました
マロンは名残惜しそうに香りを嗅いでいます
DSCN0298.jpg




今日は久しぶりにお洋服を着てみましたよ
DSCN0299.jpg




朝日を浴びて生き生きと!
DSCN0300.jpg




ベランダに出して~ と言っているお顔です^^
DSCN0302.jpg




クライマックスへの望みが残っていたファイターズでしたが・・望みはかなえられませんでした
やっぱり他力本願は・・
自力で決められなかったのは痛かったですね
一勝の重みと言うものを痛感させられました
長い冬に突入です・・
DSCN0303.jpg




寝るしかなーい?
DSCN0304.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

