2010 / 11
≪ 2010 / 10   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2010 / 12 ≫

ついに(遅い?)買っちゃいました~!
ritzさんに「絶対買ったほうが良いわよ~」と勧められていたカートです♪

マロン号
DSC00148.jpg




これから『ミュンヘンクリスマス市』に行く予定なので
きっと人が多い&ママの腰がまだ本調子じゃない&他にも使うことが多々あるだろう
DSC00144.jpg
という理由で買っちゃいました!
ドットが可愛いでしょう♪



その足でクリスマス市へッレッツゴー!
DSC00156.jpg




私たちは食べてばかり^^
マロンにも食べられそうなものを少しだけ♪

カートは楽ですね
ちょろちょろしないのでゆっくり食べていられます
移動も人に迷惑を掛けないし
何よりカートに乗っていると「可愛い可愛い」と注目の的なんですね☆
DSCN0463.jpg




ツリーの下でクリスマス気分☆
DSC00166.jpg




お姉ちゃんたちへのお土産は『シュトーレン』です♪
DSCN0469.jpg



今日はごくうパパさんが『ボランティアドッグの会』で
イベントがあるということだったので
ジョイフルエーケー屯田店へ行ってきました

セラピー犬とのふれあいコーナーです
犬種も色々、セラピー犬はバンダナをつけています
みんなお利口さん
DSCN0435.jpg




ハツラツとお仕事を頑張っていました!ごくうちゃん!笑顔だね^^
DSCN0419.jpg




くるみちゃんは9歳のセラピー犬です
DSCN0438.jpg




ここで珍しいことが・・・
DSCN0444.jpg



ワンちゃんがあまり得意ではないマロンが・・くるみちゃんに近寄って
DSCN0442.jpg




ニオイをかぎかぎ、ご挨拶です!
とても気になっていた様子です
DSCN0443.jpg




ここなごくーん、お久しぶり!
ごくうパパさんが告知してくれていたのでキャバ仲間がたくさん集まってくれました♪
DSCN0421.jpg




今日初めてお会いするMARON君です
8ヶ月になったばかりのパピーちゃん!可愛い~
お姉ちゃんの指示を聞いています
DSCN0431.jpg




ダブルマロンで記念撮影を・・距離が^^;
DSCN0447.jpg




茶ひまちゃんたちも来ました!みんな元気だった~?
DSCN0455.jpg




ひまちゃんとMARON君のご挨拶シーンです
お友達が増えて嬉しいね
DSCN0449.jpg




みんなそれぞれに遊んで
DSCN0425.jpg




こんなシーンも!ごくうちゃん、おすもうを取っています
DSCN0434.jpg




マロンは人のお膝を求めてあっちへ行ったりこっちへ行ったり
DSCN0440.jpg




最後はカフェに移動して
MARONくん、眠たくなっちゃった?
DSCN0454.jpg




楽しいおしゃべり&無理やりの2ショット!
楽しい時間はあっという間に過ぎました
DSCN0457.jpg



最後に・・この絵はごくうママさんが描いてくれたマロンです
このような才能があるなんて素晴らしい!
心を込めて描いていただいたのがわかります
ありがとうございました!感激です
DSCN0459.jpg


皆さんまた遊んでくださいね♪

最初にお知らせ~
今日はマロンが登場するのは半分です♪
全編登場するのはファイターズの選手たちです^^

まずは土曜日、『北海道日本ハムファイターズ ファンフェスティバル』がありました

オープニング
DSC09567.jpg




今年はいつもの年より短いシーズンだったので、久しぶりのドーム

フィールドから客席を見る
DSC09632.jpg




今年は初めて抽選会にも当たり

ちょうど私がハイタッチしてもらっているところです 
DSC09610.jpg




その後今度は手形プレゼントにも当たり
(一人一つにしか当たりませんが、パパが当たったものも私が行った

宮西投手・・手形をもらうときに握手もお話も出来ました、好青年!
DSC09645(1).jpg





お宝です~
DSCN0404.jpg




手形を待っている間、隣のブースで写真撮影をしている金子誠選手と菊池投手
DSCN0397.jpg




去年まで抽選会に当たったことがなかったので大満足で帰ってきて
次の日・・・



パパがサッポロビール園に写真を撮りに行くと言うので付いていくと
DSC09785.jpg



ファイターズの屋内練習場の前に若干の人だかりが・・
誰か来るの?選手たちはいないはずだし~
少し待っているとバスが到着

あらま~、昨日入団発表を終えた新入団選手たちではないの~
DSC09747.jpg




皆さん準備万端なのね(色紙とかサインボールとか)
うちは何も持っていなかったので写真だけお願いしました!
DSCN0409.jpg




ドラフト4位の榎下投手、さわやか!
DSC09751(2).jpg




ドラフト3位の乾投手、さわやか!
DSC09752(1).jpg




ドラフト5位の谷口選手、さわやか!
DSC09758(1).jpg



未来のハムの王子たち!がんばれ!!



そして昨年ファイターズを引退した伊藤剛さん
今は球団職員です、もちろんさわやか!
DSC09761(1).jpg


マロンをずっと抱っこしていたら腰をやってしまったママでした  トホホ

日差しが部屋の奥の方まで入るようになりました
DSCN0307.jpg




ふわふわが好きかと思えばフローリングに寝たり
DSCN0359.jpg




こんな格好や
DSCN0361.jpg




あんな格好
DSCN0364.jpg




寝ている間にあっという間にクリスマスになっちゃうね、きっと
DSCN0374.jpg




子供たちが小さいときに読んだ絵本や最近買った絵本
クリスマス&冬にちなんだものを飾ってみました☆
DSCN0372.jpg


ここのところ、パパの一眼レフでの写真が続いていました
今日はコンデジで撮ったお散歩何回分かの写真です♪
DSCN0355.jpg




小山に登って見渡しても、みんな帰ったあとでした
DSCN0365.jpg




冬のニオイがしてきたかな
DSCN0366.jpg




カサカサと、音がしてきそう♪
DSCN0349.jpg




マロンが三匹!イリュージョン
DSCN0357.jpg



何の木?落ち葉がクリスマスの飾りみたいね☆
DSCN0352.jpg




秋のお散歩。来週は雪が降るみたい
DSCN0369.jpg



この日のお散歩以来、毎日毎日 雨・雨・雨・・・!
DSC09074.jpg




この日も風でハラハラとたくさんの葉っぱが落ちてきていましたが
DSC09248.jpg




ここ何日かの雨と風できっと丸坊主になっちゃったかも
マロンも散る葉を見ています
DSC09252.jpg




今年最後の紅葉写真館になるかもしれないです
DSC09224.jpg




言葉は要らないかな
DSC09166.jpg




DSC09189.jpg





DSC09206.jpg




なぜか必死!
DSC09085(1).jpg




指が開ききっちゃってます☆
DSC09089(1).jpg



浮き足立って~
DSC09101.jpg




ギャロップギャロップ!
DSC09137.jpg




今年もたくさんの笑顔を見ることが出来た、銀杏並木のお散歩でした☆
DSC09060(1).jpg


そろそろタイヤ交換ですね

今週末も天気が良くて暖か♪
どこへ行く~?
ん~、2週連続だけどまだまだ見ごろの銀杏並木見に行く~?


先週より色の深みが増して良い感じ
DSC09071.jpg




と・・・「マロンちゃん!」
はて?振り返ってみると、ハナちゃんではないの~!
ハナの楽園2010のハナちゃん♪キャバ子さん、パパさんも一緒です
DSC09049.jpg




何という偶然なのでしょう!

ご対面~
DSC08989(2).jpg





マロンはキャバ子さんにご挨拶♪
DSC09012.jpg



こうなったらおやつ攻撃よ~
二人とも来ました来ました!
DSC08999.jpg



ハナちゃん、積極的ですよ!
マロンはまたまたこっそりハナちゃんのにおいチェックをしていました
DSC08990(2).jpg




ハナちゃんの茶色い色は赤みがかってきれいな茶色でした
DSC09014.jpg




そろそろ行きましょうか  ハナちゃんまたね!
DSC09010.jpg



データカードが満杯になるくらい撮ってしまったので
続きはまた今度♪
DSC09118(1).jpg



キャバ子さん、お声を掛けていただきありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
またよろしくお願いしますね^^

先週土曜日、北大でのお散歩の続きです♪

おぉ~、北大総合博物館に横断幕が!
歴史を感じる建物です
DSC08563(1).jpg



今日のタイトルですが、北大は『エルムの森』と呼ばれることがあります
エルムとは”はるにれ”の木のことです
DSC08469.jpg



人が少ないところでロングリードで走りましたよ
DSC08498(1).jpg




第3コーナーを回った~!
DSC08510.jpg




わーいわーい!!
DSC08522.jpg




これだけ走ったら
DSC08621(1).jpg



やせるかしら~
DSC08659(1).jpg




蝶々を追いかけてジャンプジャーンプ!
たくさんたくさん走りました!
DSC08657.jpg




ツタが見事☆
DSC08525(1).jpg




あぁ日本の秋^^
DSC08446.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。