2010 / 12
≪ 2010 / 11   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2011 / 01 ≫

昨日までのツルツル路面とはうって変わり
今日はこんなに雪が積もりました
DSCN0566.jpg




マロンのテンションも上がりますよ~
DSCN0567.jpg




走って走って
DSCN0568.jpg




脚の飾り毛に雪玉が!
家に帰ったときにはもっと巨大化していました
DSCN0569.jpg




なんか言った~?
DSCN0573.jpg




フェンスに積もった雪も何だか芸術的です♪
DSCN0570.jpg




最近のマロンのお気に入りの場所・・・それは
DSC01395.jpg




お散歩カートマロン号の中!
冬は外で使うこともないので家の中で(タイヤは除菌シートで拭いたのでご安心を)活躍中♪
DSC01394.jpg




今年もたくさんのお友達とお会いできて
皆様本当にありがとうございました!

そしてブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!

来年も良い年になりますように☆
DSC01079.jpg


クリスマス、今日はしばれました~ブルブル
なのにマロンは凍った道路にスリスリと・・・
冷たくないのかな~
DSCN0558.jpg




そんなマロンにもサンタさんが来ましたよ♪
DSC01396.jpg




じゃーん!
「なんじゃこりゃ~?」
DSC01397.jpg




トンネルですよ!
DSC01403.jpg




どうやって遊ぶの??
DSC01399.jpg




お姉ちゃんがボーロでつっています^^
DSC01400.jpg




あははは!ぴちぴちだ~
DSC01401.jpg




静電気で毛が逆立っちゃった!
DSC01402.jpg




トンネルよりボーロが良いみたい^^;
DSC01407.jpg




メリークリスマス
DSCN0563.jpg


今日はごくうパパさんの『北海道ボランティアドッグの会』主催の
『ワンワンフェスティバル』に行って来ました!

早速無料で可愛いリボンをつけてもらいました☆
DSC01176.jpg




キャバちゃん仲間が大集合です♪
心君、和君はクリスマスカラーのリボンをつけてもらったんだね
DSC01174.jpg




どっちがどっちかな!?
そっくりです!心君と茶々丸君
DSC01130.jpg




女の子っぽいね~ひまわりちゃん☆
DSC01095.jpg




ハナちゃん、来れてよかったね
朝8時にお家を出てきたそうです^^
DSC01143.jpg




そしてひょんなことからファッションショーに出ることになりました
まずは茶ひまちゃん♪オーダーのニットが素敵です
DSC01218.jpg




ハナちゃんはケープをつけてお姫様みたい♪
DSC01235.jpg




マロンはというと・・・普段着
DSC01249.jpg




司会のお姉さんにアピールしてもダメよ~~~
DSC01258.jpg




出る前は逃げ腰だったマロンも
終わりに近づくと元気になった!
DSC01266.jpg




キング君も来ましたよ
DSC01335.jpg




スーパーマンに衣装替え~
おしい!ファッションショーの時間には間に合わなかったね
スーパーマンの衣装、面白いね!
DSC01355.jpg




ロッシちゃんも来ましたよ、久しぶり!
DSC01270.jpg




小さなMARONくん
DSC01296.jpg




お!2ショット!
今日はやらせじゃないよ~
DSC01329.jpg




そうこうしていると、ファッションショーの審査結果が!
DSC01276.jpg




なんと、茶ひまちゃん『準優勝』です!!
↑素敵なニットだね!
DSC01281.jpg




なごちんたちも出ればよかったのに~^^
DSC01110.jpg




楽しい時間はあっという間でした
今日はごくうちゃんたちは来ていなかったみたい
会えずに残念でした
ごくうパパさん、ママさんたちは忙しそうにしていました
本当にお疲れ様です
これだけの規模のイベントをやるのは大変なことですね
お土産もたくさん頂きました ありがとうございました!
DSCN0552.jpg


冷え込んでいますね~
マロンはパパのマフラーをつけて見ました♪
黒も格好いいね!
DSCN0527.jpg




マロンはフードを食べようとしましたが・・・
DSCN0528.jpg




6個あるように見えるけどなんか変だな??
DSCN0529.jpg




困った顔のマロンちゃん☆それは自分の模様でした
DSCN0530.jpg




疲れて変な顔になっちゃった!
DSCN0524.jpg


土曜日、シャンプーしたマロンです!
DSC00663.jpg




ドライヤーを少しかけた後、ひと暴れ!
DSC00716.jpg




新聞紙にも擦りつけます
DSC00649.jpg




暴れたらお腹が空いてきた
DSC00718.jpg




朝、食べ残したご飯を突然食べ始めました^^
DSC00722.jpg




きれいになったでしょ♪
DSCN0509.jpg




日曜日、外は真っ白
新雪はいいね~、真っ白でさらさらです
DSCN0514.jpg




今日の雪はよっぽど嬉しかったのか、ずっと跳ねていました
DSCN0519.jpg




この季節が来たね☆
DSCN0521.jpg




一面真っ白の中に真っ赤なナナカマドの実♪
DSCN0522.jpg


今日12月9日
やっと『ファイターズの佑ちゃん』が誕生しました!
DSCN0502.jpg




ペロッ  なんでかな?
DSCN0503.jpg




梨田監督がボールを受けました
DSCN0504.jpg




いいね~18番
DSCN0505.jpg




・・・ってマロンは早くご飯が食べたかったのでした!
DSCN0506.jpg



来年が楽しみだな~春まで待てないよ~

今日は子ども達の用事の送り迎え以外はな~んにもない日
のんびりご近所を散歩です
雨でもなく雪でもなく風もない暗くもない・・・気持ち良いな~♪
DSCN0497.jpg




伸び上がって見てみても
DSCN0488.jpg




だーれもいないよ
DSCN0490.jpg




今度は歩道橋の上から
DSCN0493.jpg




空とナナカマドの実とマロンを撮りたかったけど
「ちゃんと撮れたー?」とマロンはギロッ
DSCN0496.jpg

ごめんごめん、もういいよ





家に帰って足を拭いたら、なぜだかグルグル走り回ってハアハア
DSCN0498.jpg




おやすみなさ~い☆ ちょっと色っぽい!?
DSCN0486.jpg


『マロンなう』

新語・流行語にノミネートされていたのに使ったことがなかったので
使ってみました!なうなう
DSCN0484.jpg




今朝は氷点下のお散歩だったから(道路が凍っています)
DSCN0479.jpg




六時半じゃ薄暗いし、写真を撮ってもこうなっちゃいます
DSCN0480.jpg




『マロンは何か持ってると言われ続けてきました(言われていないけど
・・・それは・・仲間です!』
DSC08325(1).jpg



『仲間です!』

20100725_7607.jpg
                             ♪パル君パパさん撮影

    ・・・・
佑ちゃん持ってる~?
        ・・・・
私たちは入団発表待ってるよ~

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。