2011 / 01
≪ 2010 / 12   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 / 02 ≫



マロン、朝からお空の方を眺めています
DSCN0678.jpg




何を見ているのかというと・・
お向かいのビルに来たカラスです
「チュンチュン来たよ!」というと一生懸命見つめています
 *鳩もカラスもチュンチュンです
DSCN0676.jpg




真剣です!
DSCN0675.jpg




休日はロングリードで♪
DSCN0684.jpg




走りますよ~
DSCN0690.jpg




おっとっと
DSCN0682.jpg




ほら!飛んでいるよ~~~
DSCN0683.jpg




おてんばしてお顔が真っ白に!
でも楽しかったね^^
あれだけ毎日降っていた雪も落ち着いて、お天気の良い日が続いています♪
DSCN0688.jpg




ピカピカのお天気です
久しぶりに北大にロングお散歩に行ってきました!
DSCN0644.jpg




嬉しくて!?髪が逆立っちゃっていますよ♪
DSCN0643.jpg




ロングリードにしたら!
DSCN0648.jpg




楽しいよ~
DSCN0647.jpg




跳び回っています!
DSCN0657.jpg




北大の中でも人通りの少ない良い場所見っ~けた^^
DSCN0650.jpg




足がこんなに埋まっても
DSCN0658.jpg



うれしいんだよ
DSCN0655.jpg


よいしょよいしょ
重い体で一生懸命登っています
なんだか雪がまぶしいよ~
DSCN0628.jpg




日陰はこんな感じ
DSCN0637.jpg




道路と歩道の間がこんなに高い雪の壁です・・
この写真は日曜日のものなので、今はもっと高くなっています
危ないよ~
今日から小学校も新学期が始まったので、飛び出しには注意しなくっちゃ
早く排雪してほしいな~
DSCN0639.jpg




ねえ、マロン☆
DSCN0633.jpg




今年はやけに顔を隠すポーズが多いな
それだけ寒いってことかしら?
DSCN0640.jpg




椅子から体が伸びてテーブルに顔を乗せています^^
DSCN0626.jpg



ぼーーー
ありえないマロンです
寝起きでボーっとして、鼻の上にボーロがあることに気づいていません
DSCN0613.jpg




これは気づいているけど、動けません!
DSCN0619.jpg




先日・・・大丸の野菜売り場で、ミニトマト詰め放題をやっていたので!
これで300円でした 
カレー皿にいっぱいです!
DSCN0618.jpg




うれしいな~
DSCN0614.jpg




マロンにも小さくしてあげるね^^
DSCN0616.jpg




それから毎日ミニトマトを食べています♪
DSCN0625.jpg




千葉の鎌ヶ谷でファイターズの『新人合同自主トレ』が始まりましたね
1日目のトップニュースでこの話題をやっていたのですが
お友達の『ども、キャバリア犬カールです』のカール君がニュースに映っていたのです!
関東に住んでいるカール君はよく鎌ヶ谷に行くそうです♪
っていうかファイターズタウンでは有名なキャバリアちゃんです
写真を撮ろうと思ったけど、一瞬の事で撮れませんでした
鎌ヶ谷もすっかり全国区になりましたね
DSCN0623.jpg



すごい吹雪でした
6日から今日の午前中まで・・・積もりました~
DSCN0605.jpg




それでもお散歩のお休みは無し!
毎日天気を見計らって外に出ていました
DSCN0606.jpg




「外が好きなんです
DSCN0607.jpg




家の中では・・・こうだったり
DSCN0593.jpg




こうだったり
DSCN0598.jpg




ほっぺプックラ
DSCN0600.jpg




顔を隠したり
DSCN0601.jpg




くねっくね(笑い)
そんな姿に癒されています♪
DSCN0609.jpg




まさか止むとは思わなかった雪が止んで・・・ママはここに行ってきました!
『北海道四季劇場』
待ちに待ったこけらおとし公演の初日です
DSCN0610.jpg




演目は『エビータ』です
四季の会会員のみの招待公演です
夢のような時間でした~
3月からの『ライオンキング』が益々楽しみに!
あまり大きくない劇場で、一番後ろの席でも充分楽しめそうです
DSCN0611.jpg

あ~、春が待ち遠しい
野球も行かなくちゃだし、忙しくなりそうです








ロングリードにしてあげるとやっぱり喜びますね♪
DSCN0582.jpg




耳が大きすぎて、うさぎさんというか何というか・・
DSCN0584.jpg




ちょっと疲れた~
DSCN0586.jpg




もう一丁~
DSCN0589.jpg




楽しいな~☆ いつまでも元気がいいね
DSCN0590.jpg




昨年は病院通いが全然なかったから、今年もこの調子でね^^
DSCN0591.jpg




ひざ掛けに包まってお嬢様風♪
DSCN0581.jpg


パパは今日が仕事始め
ママは明日から
今年も頑張ろう~~~!

マロン、またお留守番よろしくね♪

新年も普通の一日のように始まりました
今朝はパパとお散歩♪
マロンに初日の出が当たっています
DSC01527.jpg




マロンにもお年玉だよ
中身はジャーキー
DSCN0575.jpg




うほほーい!
DSCN0577.jpg




マロン、今年はうさぎ年
うさぎさんになってくれる?
DSC01752.jpg




お耳ピョーンのうさぎさんになっちゃった!
DSC01753.jpg




みなさま本年も『キャバリアマロン♪気ままな毎日』
どうぞよろしくお願いいたします^^  ペコリッ
DSC01773.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

