2011 / 02
≪ 2011 / 01   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - -  2011 / 03 ≫



土曜日、2ヶ月に一度のサロンでのトリミングの日♪
さらさらピカピカになりました!
DSCN9322.jpg




でもマロンは・・・お疲れ~
スーピースーピー寝息を立ててずっと寝ていました
DSCN9325.jpg





日曜の朝、久しぶりにパパとお散歩です
DSCN9338.jpg





なんだか良い顔していますね^^
DSCN9336.jpg





午後、ritzさんからが!
「ジョイフルにつなぎが入荷していましたよ」
今すぐ買いに行きます!!
ritzさんがジョイフルのカフェで待っていてくれました^^

わーいわーい!
赤い色は心君とおそろいです♪
おしゃべりしすぎてカフェでの写真を撮るのを忘れてしまった!
ここなごたん、ritzさん、ごめんね~ そしてありがとうございました^^
DSCN9341.jpg




闇夜に怪しいワンが一匹・・
DSCN9315.jpg




食べたいワン!!
台所できゅうりを切っていると必ずやって来ます
きゅうりが大好きなのです♪
DSCN9317.jpg




ぱくっっっ
DSCN9318.jpg




泥棒しちゃったから反省~~~
DSCN9319.jpg




先日土曜日の様子
真っ白だったな~ 雪もきれいだったな~
マロンの足に雪玉がたくさん!!
DSCN9321.jpg




これですものね
最近は雪も溶けて外は汚いのです
なんとか汚くならずに溶けないものかと思います☆
DSCN9320.jpg


あのね、今日ベランダを見たらね
DSCN0738.jpg




にょろにょろが・・・倒れていました
DSCN0743.jpg





暖かい日もあったからね~
DSCN0740.jpg




今朝は意外と積もっていて・・足も埋まっているけどね☆
DSCN0739.jpg




「お家に帰ったらボーロだよ」と言ったらこのお顔♪
新しい洋服を真っ白にして楽しいお散歩でした^^
DSCN0741.jpg


あのね、うちのベランダに・・・
DSCN0735.jpg




にょろにょろが生えちゃったの!!
にょろにょろ?鍾乳洞?
DSCN0730.jpg




北側の窓のレースのカーテンはほとんど開けることがなく
久しぶりに開けてみたら・・・!
マロンもビックリです
きっと上からチタチタしずくが落ちていたのだと思います
ここに住んで5回目の冬ですがこんなものが出来たのは初めてです(たぶん・・笑)
DSCN0731.jpg




ビックリしたから
DSCN0732.jpg




走っちゃうわよ~☆
DSCN0733.jpg


今朝のお散歩風景です
朝から太陽が
DSCN0727.jpg




まぶしい~
DSCN0729.jpg




そうそう、先日ネットでお買い物したものが届きました

フードボールスタンド!&ついでにフードボールも!
DSCN0714.jpg




横から見るとこんな感じ♪
マロンも早速チェックしています
DSCN0715.jpg




食べ心地はどうかな?
試してみましょう^^
DSCN0716.jpg




床に置いたままだと食べずらそうだな~とは思ってはいたものの
なぜかこれまで買わないでいたのですが・・
GOOD!のようですね☆
DSCN0717.jpg




セールをやっていたのでついついポチポチとお洋服も♪
DSCN0723.jpg




おとなっぽいでしょ
DSCN0724.jpg




マロンのサイズはかなり売り切れていたので2枚で済みました
あぶないあぶない!
DSCN0726.jpg


ごろり~ん
ん!?どうなってるの?
 *大事なところは尻尾で隠しています☆
DSCN0704.jpg




そろそろシャンプーしなくっちゃね
DSCN0705.jpg




ドキッ
DSCN0706.jpg




そしてシャンプー後・・・
ちょっと怒ってる!?
DSCN0707.jpg




そして定番の”暴れ”が始まりました
DSCN0708.jpg




暴れて疲れて・・・
半目になっていますよ
DSCN0709.jpg




半乾きのまま・・一休み・・・良い香りになりました
DSCN0713.jpg


ファイターズの沖縄キャンプが始まりましたね☆
それとともに嬉しいお届け物が!

『ども、キャバリア犬カールです。』のゆっちさんから
ことしもまたまた鎌ヶ谷みやげが届きました^^

新人君たちの名前入りボール☆
DSCN0700.jpg




そして”マロンちゃんへ”という名前入りのサイン
左のは鎌ヶ谷のマスコット、小熊のカビーのサイン♪
右のはというと・・・
DSCN0696.jpg




新人の谷口選手のでした~
そう!あの日サインをもらえなかった私たちのためにゆっちさんがもらってくれたのです
しかもこの↓の写真を見せたら、マロンのことを「おぼえていますよ!」と言ってくれたとのこと
うれしいですね~
ゆっちさん、いつもいつもありがとうございます
DSC09758(1).jpg




そして新しくなったユニも!
予約していたものが届きました
佑ちゃんのと小谷野選手のです
今年も応援しますよ~ 体力つけておかなくっちゃ
DSCN0692.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

