2011 / 03
≪ 2011 / 02   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2011 / 04 ≫

マロン~そろそろ爪きり行かなくっちゃね♪
DSCN9410.jpg



4点セット(うちは爪きり、足裏カット、肛門腺、耳掃除)で
500円ポッキリのアズールさんへGOGO!
アズールさんへ行くときはここなごちんにも声をかけてみます♪
DSCN9418.jpg




一ヶ月ぶり!お久しぶり~
DSCN9412.jpg




ここなごちんは一緒に遊びたいのにマロンが逃げるから・・・
二人がritzさんに叱られています(ごめんね~)
そのritzさんの後ろでしてやったりの笑顔はな~に!?
ここなごちん、2度ごめんね~
DSCN9417.jpg




相変わらずランでランしないけど・・・
大人のパピヨンちゃんにはちょっと大丈夫だったみたい♪
DSCN9419.jpg




パパが春を見つけてきてくれました☆
DSC02054.jpg

ritzさん、ここなごちん、いつもこんなマロンに付き合ってくれて
あ・り・が・と・う☆


この子だれ?
お友達が増えたの!?
DSCN9371.jpg



残念 お友達は3Dじゃありませんでした
2Dっていうの?平面のキャバちゃんでした

100円ショップで見つけた紙袋です♪
これは”買い”ですよね☆
DSCN9372.jpg


バンダナかぶったまま寝ちゃったよ
こっちでゴロリン
DSCN9343.jpg




あっちでゴロリン  キャディーさん♪
DSCN9344.jpg


昨日の地震、テレビで惨状を目にするたびに胸が痛みます。
被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。


前回のブログで娘がディズニーランドに行ってきます
という記事を載せたので、ご心配おかけしているかなと思いご報告を・・・

娘は昨日14時の便で帰ってきましたので、大丈夫です
これがもう少し遅い便だったかと思うと・・
空港に泊まるとか携帯が通じないとか不安なことになったかと思います
何せお友達同士での初めての旅行だったので




IMG_0025.jpg
お掃除のキャストさんがモップで描いてくれたミニーちゃん




IMG_0030.jpg
マロンミニーちゃん




まだまだ余震も続きます
皆様お気をつけ下さい。


ご心配のメールを頂いた皆様、ありがとうございました!

今日はマロンから嬉しいお知らせがあります^^
DSCN9373.jpg



あのね・・私ね・・つなぎを着ていても、うん○&ちっこ が出来るようになったの
DSCN9375.jpg




あはは、失礼いたしました!
だんだんとつなぎにも慣れてきたようです^^
DSCN9376.jpg




そしてもうひとつ
今年受験だったマロンお姉ちゃん1号は、先日無事大学に合格し
春から嬉しい大学生になることになりました♪
応援していただいてありがとうございました^^
F1000024.jpg




そして今日から卒業旅行でディズニーリゾートへ♪
朝7時半の便です  はやっ
F1000026.jpg




送っていった私は、モーニングを食べながら離陸まで見届けました 楽しんでね~
天気も景色もよく、ちょっと優雅な気分の朝食でした☆
F1000025.jpg



マロンはなんとなくテーブルの上が気になる様子♪
前脚ガシッとね!
DSCN9366.jpg




ちょっとした美味しそうなものがね
スモークサーモンをバラ風に乗せたちらし寿司♪
実はもうちょっと色々飾りたかったのですが・・・買い忘れ~
DSCN9353.jpg   DSCN9368.jpg
桜餅も買いに行く暇がなく、娘に頼んだら素敵なのを買ってきてくれました!




「早く私にもお出しなさいよ!」
DSCN9356.jpg




はいはい!今日だけ特別に!
ブロッコリーと牛肉です^^
DSCN9357.jpg




ガツガツガツとすごい勢いで食べました♪
DSCN9358.jpg




そうそう、昨日の朝のお散歩は・・・
DSCN9348.jpg




マロンが雪女になりました!
DSCN9349.jpg

※なぜ途中でつなぎを脱いだかというと・・・つなぎを着ているとうん○とおちっこをしないからです
かっぱを初めて着せたときもそうだったので、だんだん慣れると思います!!



The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。