2011 / 04
≪ 2011 / 03   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011 / 05 ≫



ぐずぐずしたお天気からやっと”晴れ”
しかも気温も朝から15℃を超えて・・・暖か~い!!
陽気に誘われて大通公園に来ました
DSCN95120001.jpg




マロンとお花シリーズが撮れるよ♪
DSCN95160001.jpg





DSCN95180001.jpg




う~ん、いい感じ☆
DSCN95080001.jpg




水が流れて気持ちい~い
DSCN95090001.jpg




でも私たちの目的は・・大通公園名物”とうきびワゴン”
とうきび&じゃがばたセットです^^
DSCN95030001.jpg




あ、札幌に住んでいながら時計台の紹介をしたことがなかった^^;
DSCN95210001.jpg




「こちらが時計台でございま~す」
DSCN95280001.jpg

みなさま、よいG・Wをお過ごしください^^



おはようございます!
と、お空を見上げるマロン
DSCN94760001.jpg




昨日の朝は雨が降っていたみたいだったけど
だんだん晴れてきました
DSCN94810001.jpg




マロンは新しいお洋服でお散歩♪
DSCN94870001.jpg




校庭の置き忘れられたボールを見ています
先週まで雪が残っていた校庭がいつの間にか緑色に
DSCN94860001.jpg




お昼頃・・
あれれ~
また怪しげな天気になりました
DSCN94890001.jpg




でもママの心はルンルン♪だったのだ
DSCN94880001.jpg


ここのところ春とは思えない寒くてどんよりした日が続いています
気分もどんより~

でも今日は平日休み♪
マロンとロングお散歩ができるかな?
と思って外に出たら

雨・・・が降ってきた
何だかマロンも急いで帰りたそう
走れ走れ~!
DSCN94670001.jpg




だけどせっかくカメラを持って出たから
クロッカスちゃんパチリ☆
固まって咲いている感じがブーケみたいだね♪
DSCN94690001.jpg




今年初、マロンとお花の2ショット!
枯葉や何やらであまりきれいじゃないけど・・・
もう少ししたらもっとカラフルでたくさんのお花と撮れるね
もう少し、もう少し♪
DSCN94700001.jpg


強風~でみだれ髪
DSCN94550001.jpg




撮り直し、パチリ
あれ、変顔
DSCN94560001.jpg





今度は・・・目ヤニ、鼻水・・
DSCN94570001.jpg




「ママ、ちゃんと撮ってよね」 「はーい!!」
DSCN94580001.jpg





DSCN94650001.jpg





今日は浮かれていいでしょう♪
札幌ドームに応援に行った試合で
ファイターズが今季初勝利です

春の風が勝利を運んできた
開幕2連敗したけど
まだ144分の3試合だよ

朝7時、選挙の投票所へ
マロンのお散歩も兼ねて・・・
DSC020800001.jpg




「清き一票をお願いします!」
握手^^
DSC020830001.jpg




ぐんぐんぐんぐん
朝日を浴びて
DSC0206600010001.jpg




がんばれがんばれ!!
DSC0206800010001.jpg


北国にも春らしい日が続いて

春のコートに春の靴

体が (心も?) 軽くなった





マロンも軽くなった?
DSCN94500001.jpg




・・・。
DSCN94480001.jpg


ご心配おかけしました!
あのあとパソコンのお引越しに突入してしまって
すっかりご報告が遅くなりました^^;

その後マロンはパパが帰宅したのと同時にパクパクとご飯を食べました
次の日の朝はまた食べない・・などムラはありますが
なんとか心配ない範囲かなと・・・
一時期は大大大好きなアキレス腱まで食べなかったのでとても心配しました
少しお腹のほうも緩い感じですが、もう吐いていないし大丈夫だと思います!!



DSCN94410001.jpg


前回コメントをいただいていた皆さん、この記事をコメントのお返事に変えたいと思います
申し訳ありません
ご心配ありがとうございました

今日は今日でマロンお姉ちゃん1号の大学の入学式でバタバタしていました
お許しください!!

4月になりましたね
今日はちょっと寒かったけれど
新たな気持ちで前へ進みましょう!!


実はマロン、31日から体調があまりよくありません
仕事中に娘からがあって
『マロンが3回も吐いちゃって、それも赤っぽいんだけど』と
DSCN9432.jpg





ちょうど仕事も終わりそうだったので急いで帰って病院へ
エコー検査をしてもらい、何かを飲み込んだ風もない、出血している様子もない
けれど腸の動きが悪いので戻っちゃっているのかな?という見解
吐いたものが赤いのは、多分胃の粘膜とかがはがれたのでは?と
注射をしてもらい、お薬をもらいました
DSCN9433.jpg





31日の夜ご飯、1日はご飯を食べました
DSCN9430.jpg




お散歩もしています
でも今日2日、ご飯をほとんど食べませんでした
マロン、どうしたの~?
DSCN9431.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

