2011 / 05
≪ 2011 / 04   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2011 / 06 ≫



近所のライラックです♪
札幌大通公園ではライラック祭りも行われていますね
DSCF10190002.jpg




近くを通るといい香りなんですよね~
何とかマロンと撮りました
DSCF10210002.jpg




さーて買い物に行ってこようかな~
月に一回のコストコツアーです^^
「私はお留守番ね~」
DSCF10220002.jpg




いいじゃなーい!
マロンも新しいお洋服買ったじゃなーい
アウトレットセールで安かったのでポチっとね
DSCF10290002.jpg




コストコで絶対買うもの『コーンブレッド』
何個入っているのかな?
3分の1は冷凍しないと賞味期限内に食べきれない
DSCF10380002.jpg




ドーナツもだいたい買います!
12個で¥798 安い!。。。2個食べちゃってるし
DSCF10370002.jpg




柔軟剤もジュースも大きい!
両方とも4リットル近くあります
柔軟剤はほぼ毎日洗濯しますが、約半年持ちます
ジュースは初めて買ったけど・・・冷蔵庫に入るかな??
DSCF10390002.jpg




コストコのピザは美味しい♪と聞いていたけど
こんな大きなの(43センチ角)焼けるようなオーブンないわ・・・と買ったことがなかったのですが
「切ってから焼けばいいんじゃない?」とパパに言われ・・・アハハハ
今回買ってみました♪ ・・・おバカね~ 夜に食べてみます^^
DSCF10360002.jpg




今日は天気もいいし、暖かいし
DSCN96490002.jpg




仕事もはやめに終わったし、帰ってきてからお散歩に出かけました
DSCN96570002.jpg




マロンもウハウハ~ (顔に注目!)
DSCN96520002.jpg




そしてお得意のごろりんこ☆
DSCN96530002.jpg




八重桜は今が満開!!
DSCN96670002.jpg





マロンも楽しそうでしょう♪
DSCN96550002.jpg




でも蝶々に逃げられちゃって、ちょっとたそがれてみました☆
DSCN96580002.jpg


今日は待ちに待ったオフ会の日
『キングのまゆげ』のきぃ☆さんが企画してくれました
こんなにたくさんのキャバちゃんが!!
DSCN96350002.jpg




場所は西区琴似のポコペロヴィダさんです

わらわらわらわら
なぜかきなこちゃんがみんなにお尻のにおいをクンクンされています
DSCN95820002.jpg




お外で待っていてくれたキングくん、ひまちゃんにラブラブ~?!
DSCN95720002.jpg




中に入るとMARONくんちの王子君が、うちのマロンの面倒を見てくれました
DSCN95730002.jpg




王子君が撮ってくれたマロンの写真です
上手だね♪パチパチパチ
DSCN95760002.jpg




ごくうちゃん、今日も張り切っているね☆いい笑顔~
DSCN95860002.jpg




レオン君は久しぶりだったね☆
体の調子はどうかな?でも元気にワンワン言っていたから大丈夫だね♪
DSCN95990002.jpg




小太郎君、梅ちゃんがお留守番でさびしかったね
でも会えて嬉しかったよ
DSCN95930002.jpg




心君ときなこちゃんがご挨拶~^^
DSCN96010002.jpg




あんこちゃんときなこちゃんはマロンとは初めましてでした
小さな可愛いおふたりさん♪
DSCN96040002.jpg




縦に並んで☆ここなごちん、あんきなちゃん、マロン
DSCN96160002.jpg




こちらはモデルさんみたい☆
茶々丸君、ひまわりちゃん、あんこちゃん、きなこちゃん
全部の毛色がそろいました~
DSCN96290002.jpg




MARONくんはパパとママの間から!
DSCN96300002.jpg


お料理も撮ろうと思ったのに・・・
茶ひまちゃん、ここなごちん、梅子ちゃん(残念ながらお留守番だったけど)のお誕生会もやったのに・・
写真が・・ない



大和君の写真もこれしかなかった~
ごめんね、あとはピンボケで・・・
DSCN96450002.jpg
MARONくん、大和君、あんこちゃんおしり



芝生の緑の中で茶ひまちゃん♪
DSCN96440002.jpg




たくさんお土産もいただきました
いつもいつもありがとうございます!!
「だれにも渡さないわ」とばかりに険しい顔のマロンです
DSCN96470002.jpg




企画してくれたきぃ☆さん
お仕事始めたばかりで忙しいのに本当にありがとうございました!
遊んでくれた皆さん、キャバちゃんもありがとうございました
またよろしくお願いします^^


昨日・・今年初20℃を超えるということ
お散歩でもお花が咲き誇っていました!

芝桜~
DSCN95580002.jpg




たんぽぽ~
DSCN95610002.jpg




チューリップさん、上から失礼!
DSCN95640002.jpg




横から失礼!
DSCN95620002.jpg




今日ならシャンプーしてもよく乾くよね!
マロンもピカピカになりました♪
DSCN95700002.jpg




ベランダに新しいお花が仲間入りしました^^
DSCN95650002.jpg


今日は円山にお散歩に行きました
DSC023150002.jpg




風は冷たかったけどお天気最高~
DSC023110002.jpg




森の中
DSC023360002.jpg




原始林なので樹が大きい! マロンもびっくり!!
DSC023510002.jpg





森の中は気持ちいいね
DSC023650002.jpg





「パパ~~~~~」と駆け寄るマロン♪
DSC023950002.jpg





円山の桜は7分散りと聞いていたけど、まだ咲いている木も!
桜さくら、間に合ったね
DSC023080002.jpg




お次は中島公園へ
DSC024080002.jpg





こちらはまだまだ見頃です☆
DSC024530002.jpg




落ちていた桜をちょっとお借りして・・
DSC024300002.jpg




カメラマンはパパ  助手はママ  モデルは私♪
DSC024420002.jpg




今日はぐずぐずお天気だったマロン地方
昨日はこんなに天気が良くて、暖かかったのに~
DSCN95500002.jpg




先日ベランダにお花を植えたので
DSCN95550002.jpg




マロンもクンクンチェック!
苗は植えたけどまだ咲いていないお花もたくさん
早く咲かないかな~
DSCN95520002.jpg




ま、まぶちい~
DSCN95570002.jpg




何を待つかって?・・・・

パパのご飯が終わったら、マロンにおやつが当たります
DSCN94920002.jpg


う~ん、このG・Wは、こうやって写真を見ても空がどんより
DSCN95350002.jpg




でも芝生もきれい☆
桜も♪
DSCN95360002.jpg




咲いていたね^^
マロンもこの笑顔
DSCN95380002.jpg




マロンは風に吹かれて気持ちよさそう
DSCN95400002.jpg




いい季節だね
DSCN95420002.jpg




日曜日・・またまた行ってきました札幌ドーム!!
DSCN95430002.jpg




一回を三者凡退!立ち上がり上々~
調子がいいぞ~~~
DSCN95440002.jpg


と思ったら・・・2回にはもう佑ちゃんの姿はありませんでした


球場では何の説明もないのでみんな ”きょとん”
脇腹痛でマウンドを降りました
復帰まで2~3週間!
しっかり直して帰ってきてね~~~



マロンの ”きょとん顔”見る?
DSCN9793.jpg
 *昨年の北大祭での様子*

どうも~!
G・W中もそれぞれ忙しいマロン家です
DSCN95300001.jpg




お暇なマロンとママは久しぶりに北大構内をお散歩してきました
DSCN95290001.jpg




でもでも、ここまで撮ったところでカメラの電池が終了~
DSCN95310001.jpg




ここからは携帯電話の画像です
F10000360001.jpg




わーい!
日の当たるところでは桜も咲いていました
確かこの桜の樹とは昨年も一緒に撮っています
F10000380001.jpg





後ろには水芭蕉も!
都会のオアシスです~
F10000290001.jpg




小川も流れて!
この小川に思わず入っちゃって、足がぬれちゃったマロンです(内緒っ)
F10000320001.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

