2011 / 09
≪ 2011 / 08   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2011 / 10 ≫



秋真っ盛り、秋晴れ♪ですね
DSC043780004.jpg




この三連休はいろいろと用事があって
マロンと出かけたのは今日だけです
DSC043830004.jpg




大通公園をお散歩・・・&オータムフェストに来ました!
DSCF20600004.jpg




マロンが食べられるものは・・・ほぼないですね~
少しだけお肉をあげました
これはツブ串です^^
DSC043800004.jpg




6月にも来た大通公園のバラ園
DSCF20540004.jpg




この時期も咲いているなんてビックリでした
DSC044510004.jpg



『四季咲き』のバラなのかな
思いがけず楽しませてもらいました
DSC044400004.jpg




良い香りがするんだよね~マロン☆
DSC044390004.jpg




木陰で良い顔しているね♪
DSC044860004.jpg




やっぱりお出かけはいいね~
太陽をありがたく浴びてきました^^
湿っているファイターズ打線にパワーを!!
DSC044080004.jpg




グズグズお天気の3連休
3日目、やっと雨が降らなそうなお天気
なので『滝野すずらん丘陵公園』へ行ってきました♪
DSC042230000.jpg




ワンちゃんNGの場所はあるのかな~と電話で尋ねてみると
建物の中以外はすべてOKなのですって!
DSCF19890000.jpg




嬉しいね~^^
DSCF20280000.jpg




ちょうどコスモスフェスタの真っ最中
DSC041800000.jpg




見頃は過ぎたっぽかったけど、まだまだ~
DSC041710000.jpg




ピンクや白、オレンジのコスモスはよく見かけるけど
これは黄色のコスモス
DSCF20130000.jpg




これは茶色のチョコレートコスモス
家に帰ってから調べてみると、見かけだけじゃなく
チョコレートの香りがするんですって
嗅いで見ればよかった~
DSCF20050000.jpg




白い萩、ベールに包まれているみたい
DSCF20250000.jpg




これは元気な感じだね!
DSCF20200000.jpg




ススキやガマの穂、秋ですね~
DSCF20350000.jpg




ここで有料の区域にさようならをして、滝のある方まで歩きます
DSC042850000.jpg




途中の小川でゴクゴク水を飲みだすマロン、だいぶ歩いたからね
DSC042930000.jpg




アシリベツの滝に到~着
DSCF20390000.jpg




歩いた総距離、山あり谷あり約7キロメートル
疲れた~
マロン、意外とやるね!
DSC042910000.jpg



2週間前にはチラホラしか咲いていなかった百合が原公園のコスモス
今回は・・・
DSC040220000.jpg




満開です~☆
DSC040250000.jpg




秋の空に映えますね
DSC040600000.jpg




先日の台風の影響か、倒れながら咲いているものも
DSC040170000.jpg




でもそのおかげでマロンの目の高さにお花が♪
DSC040190000.jpg




そしてキバナコスモスももちろん満開です
DSC03998 (1)0000




どちらのコスモスも好きです^^
DSC039930000.jpg




やっとサロペットの出番が来ました
DSCF19360000.jpg




広い芝生はワンちゃんNGですが
DSC04103 (1)0000




ここは看板が立っていなかったので!
芝生の緑はいいですね
今のうちに緑を満喫しておかなくっちゃ
あっという間に冬が・・・
DSCF19370000.jpg




ダリアも満開でした
DSC040830000.jpg




貴重な秋の晴れ間を楽しみました♪
DSCF19560000.jpg


台風の影響で、全国的にお天気が不安定ですね
マロンも心配そうに外を
DSCF19120000.jpg




天気が良くても強風が吹いたり
曇り空でも強風が吹いたり
DSCF19140000.jpg




風がピタリと止んで、ザーザーと雨が降ったり
DSCF19180000.jpg




ねえねえ、どうなってるの
DSCF19170000.jpg




そんなお天気の中、ママは小田和正様のコンサートへ行ってきました
ん~お年を召してもあの高音、あの美声♪
楽しんで来ました^^
DSCF19190000.jpg




早く台風が去って、秋晴れの空が見たいな☆
これ以上被害が大きくなりませんように
DSCF19000000.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

