2011 / 10
≪ 2011 / 09   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2011 / 11 ≫



土曜日、あら?もっとお天気が良いと思ったんだけど!?
そんなの関係な~い!





今日はここなごちゃんと北大イチョウ並木おデートなのです^^
DSC051500001.jpg





こんぬつわ~^^
なごちんをなでなでするママの事をじーーーっと
DSC050270001.jpg




去年はご一緒出来なかったけど
DSC050370001.jpg




今年はおデートできましたね☆
DSC050390001.jpg




なごちん、一歩前へ!?上へ!?
DSC050960001.jpg




おっとビックリ!
おやつに夢中になっていたらなごちんが至近距離に!
マロン、そろそろ慣れてくださいm(__)m
DSC051080001.jpg




大野池の方まで行ってみました
DSC052290001.jpg




おやつを眺めるみなさん☆
DSC052580001.jpg





池から戻るときにキャバちゃん発見!
プリンちゃんです♪
珍しくマロンがにおいをカギカギしました
DSC053010001.jpg





今年はこんなカフェ(北大カフェプロジェクトと書いてあります)が出ていました
・・・というか開店前なのにコーヒーを出してもらいました^^;
学生の皆さん、すみません&ありがとう!!
DSC053140001.jpg




飲み物の代金は募金制です
次に出店するための資金にするそうです♪
DSC053360001.jpg




素敵なパラソルもあって、コーヒーでほっと一息つけました^^
楽しい楽し~いおデートでした☆
DSC052830001.jpg







最近、週末になるとマークが並んでいます
今日は予報より早く降り出しちゃいました
お暇だな~
DSCF21810001.jpg




午後からは予定があるので午前中に紅葉を見に行きたかったのに~
DSCF21820001.jpg




手の位置が・・・どうなってるの!?
DSCF21830001.jpg




午前中に、注文していた電化製品が届きました!
何かな~
マロンはさっそくチェックを始めます
DSCF21840001.jpg





ん!?音はするかな?
DSCF21860001.jpg




正解は『加湿空気清浄機』です

加湿器を新調しようと思っていろいろ見ていたら
今は空気清浄機と一緒になったのが主流みたいですね
(全然知らなかったんだけど・・)
冬に窓を閉めっぱなしだと、ちょっとニオイも気になるし
思い切って買っちゃったのでした!!
活躍してくれるかな~♪
DSCF21880001.jpg


今週末は雨の予報・・・だったのですが
土曜日、雨が止みました
なので急いで・・・どこへ行こうかな~
DSC048840001.jpg




百合が原公園へ来ました♪
DSC049090001.jpg




ヤマゴボウという植物です
ブドウみたいなのにね
DSC048640001.jpg




百合が原公園の中の『世界の庭園』というところで紅葉の写真を!
ここはワンはNGです
パパが撮ってきてくれました
DSC049220001.jpg




普段は有料のようですが今日は無料デーでした^^
DSC049630001.jpg




赤い実の前でマロンが楽しそうな表情を見せてくれました
NO.1
DSC048970001.jpg




NO.2
DSCF21730001.jpg




NO.3
DSCF21790001.jpg




NO.4  美味しそうに見えたのかな?
DSC048980001.jpg


10月の3連休初日は良いお天気
紅葉狩りに行ってきました
DSC047000001.jpg




札幌国際スキー場の紅葉ゴンドラ、豊平峡ダムなどへ
マロンはお留守番でした
DSCF21020001.jpg




2日目は北大構内へお散歩
DSC047710001.jpg




お花も少なくなったね
DSC047660001.jpg




真っ赤なベゴニアと
DSC047430001.jpg




ロングリードで運動不足解消~
DSC04789 (1)0001




イチョウ並木が色づくのももうすぐだね
DSCF21090001.jpg




3日目、ここなごちんと遊んだよ♪
DSCF21270001.jpg




お久しぶり、なごちん!
DSCF21300001.jpg




8月以来だね、ここちん!
DSCF21240001.jpg




途中からヒロくんもご一緒です^^
DSCF21330001.jpg




相変わらず逃げてばかりだけど
DSCF21140001.jpg




いつもありがとう☆
今日はここなごちんのお姉ちゃんも一緒でした
良かったね♪
DSCF21220001.jpg


今日は札幌は良い天気でしたね~
シュウメイギクもきれいに咲いています♪
DSCF20920004.jpg




マロンも思わず・・大あくび(笑)
DSCF20940004.jpg




ところで昨日の事、仕事が終わってから
北海道日本ハムファイターズの練習場へレッツゴ~

ユニも着て!誰か練習していないかな~
いましたいました
練習場から出てきたのは・・・
DSCF20860004.jpg




#6 中田翔選手です!
マロンも列に並ぶよ
DSCF20850004.jpg




マロンの番が来ました
図々しくもリードを持ってもらって♪
マロン、ご満悦~

一人一人と丁寧に触れ合っていた中田選手でした えらいね!
とても寒い中ありがとうございました・・と伝えたいわ
今日も頑張れ~!
DSCF20890004.jpg


先週とは打って変わって、この土日は雨・雨・雨
どうしよっかな~
そうだかくれんぼしよう!
DSCF20680004.jpg




ゴミ箱の陰に隠れて・・ん?見えてるけど?
DSCF20650004.jpg




早く見つけてよ~
ふて寝しちゃいました
DSCF20620004.jpg




マロン、外でもかくれんぼ?
DSCF20750004.jpg




本日3回目の挑戦でやっとお散歩が出来ました
今日は雨の中を歩くのが嫌だといって
1回目2回目はマンションの玄関から出ませんでした
DSCF20770004.jpg




上手に歩道の端を歩いてね~
言ってるそばから片脚がチャポン
DSCF20780004.jpg




午後からはすっかり晴れました!
おやつでも食べようね☆
DSCF20730004.jpg


来週は晴れるといいね




The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

