2011 / 11
≪ 2011 / 10   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2011 / 12 ≫



寝るときは、足をそろえて行儀よく・・・寝ましょう・・
DSCF24230001.jpg




ね!?
DSCF24240001.jpg




いやーん、恥ずかしい
ごめんね~マロン♪
DSCF24260001.jpg




お出かけ写真がないので前に撮ったのを載せましょう
これで許してね^^)v
DSC053940001.jpg



今日はジョイフルさんでセラピー犬などのイベントがありました

行くと皆さん集まっています
ひまちゃん、相変わらず尻尾ふりふりでしたね
DSCF23860001.jpg




茶々君、良い匂いがしたのかな?
DSCF23900001.jpg




ハナちゃん~ん
お疲れかな~
後半はおねむでしたね
DSCF23910001.jpg




MARONくん、お姉ちゃんに抱っこでいいね!
DSCF23880001.jpg




なごちん、飛び出してきちゃった!
DSCF23940001.jpg




ここちん、何かを訴えているみたいだね
DSCF23960001.jpg




マロンはmaronpapaさんに抱っこでご満悦です
重いのにありがとうございました♪
DSCF23920001.jpg




そう10.6㌔って書いてある・・・
これはMARONくんちの王子君撮影です
DSCF24040001.jpg




お仕事中のごくうちゃん☆ご苦労様!
DSCF24070001.jpg




本日でセラピー活動2回目のすてちんです
頑張っているね♪
DSCF24020001.jpg




すてちんと無理やりの2ショットです~
DSCF24130001.jpg




みんなお仕事頑張っているな~ えらいね~
DSCF24110001.jpg




そしてサプライズです
ごくうパパさんが・・・みんなに飲み物とパンケーキをプレゼントしてくれました
パパさんかっこいい~ ありがとうございます!美味しくいただきました^^
DSCF24200001.jpg




そしてこれも!
MARONくんちの姫ちゃんがマロンの似顔絵を描いてくれました
可愛く描けてるね、ありがとう!
DSCF24220001.jpg



マロンは満足だった?ママは大満足でした^^
みなさんありがとうございました
バタバタですみませんでした~^^;
DSCF24010001.jpg

ただいま~~とお買い物から帰ってきたら
DSCF2383 (1)0001




マロンがボンレスハムに変身していました!
肉&毛のボリュームですごいことに・・・ww
DSCF23850001.jpg


昨日
風がとっても冷たくて寒いよ~
F10000510001.jpg





今日
雪が積もった~
足が冷たいよ~
F10000520001.jpg


どっちにしても、結局・・・寒いよ~(>_<)

今日の午前中はとても天気が良くて
お散歩していても汗ばむくらいでした
DSCF2366 (1)0001




お花と写真が撮れるのも、今年最後かな?
DSCF23610001.jpg




だってだって月曜からは雪が降るんだって
DSCF23620001.jpg




こんな青空を見ていると信じられないね~
DSCF23690001.jpg




みなさんタイヤ交換は済ませましたか??
DSCF23710001.jpg




うちはちょうど一週間前に済ませました♪
DSCF23720001.jpg




先日中島公園での写真
マロンお姉ちゃん1号のカメラに入っていたものを公開しちゃいます
良い顔しているでしょう^^
IMG_0373 (1)0001




大きい葉っぱが帽子になっちゃった☆
IMG_0386 (1)0001


なんかひまだな~ オフ会前日のマロンです
DSCF22510001.jpg




マロン、お出かけだよ~
お誕生日にキャバ子さんから頂いたニットドレスを着て準備万端!
DSCF22550001.jpg




こんにちは~♪ ワラワラワラワラ
DSCF22770001.jpg




今日は北区新琴似のレストラワンさんでのオフ会です
DSCF22870001.jpg




たくさん集まりましたね~
DSCF23030001.jpg




今回はじめましてのステイシーちゃん
DSCF22660001.jpg




あはは、後ろにも写っていたね!
DSCF22580001.jpg




以前ばんけいでのイベントで会ったことがあるけど、オフ会では初めてのアルちゃん
お腹がポンポコリンでアイドル的存在!
DSCF23000001.jpg




そして偶然お店に来たタックくん♪一緒にお食事しました!
DSCF23410001.jpg




みんな順番に椅子に座ってパチリ☆です
キングくん、ちょっとショボーンとなっちゃった!?
DSCF23310001.jpg





DSCF23360001.jpg





DSCF23480001.jpg





DSCF23290001.jpg





DSCF23370001.jpg





DSCF23330001.jpg





DSCF23210001.jpg





DSCF23230001.jpg





DSCF23250001.jpg




途中で帰っちゃったので、お膝の上の大和君、今日もキリッと!
DSCF22980001.jpg




姉さんたち、まったり~
DSCF23110001.jpg




ここちんはなごちんの背中にあごを乗せて!可愛い~
DSCF23170001.jpg




可愛いデザートが出てきました
キャバちゃんの顔の絵と足跡です^^食べるのがもったいない
DSCF23180001.jpg




じーーーーっと もらえると思っている子が一人^^;
DSCF23200001.jpg




楽しい時間はあっという間、そろそろお開きです
DSCF23520001.jpg




今回はプレゼント交換会がありました
アルパカタッチの毛布が当たりました~ これからの季節にピッタリ!
それにちょっとアルパカは今ツボなのです
詳しくはあんきなちゃんのブログでどうぞ!(笑)
DSCF23570001.jpg





今回幹事をしてくださった茶々丸母さん、本当にありがとうございました!
遊んでくださった皆さん、ワンちゃんたちありがとうございます
寒くなりますが元気に冬を乗り切りましょう!!


今日は久しぶりに家族4人が一日中off
みんなで中島公園へお散歩に来ました
DSCF22460001.jpg




紅葉も見頃です
DSCF22200001.jpg




マロンはさっそく~~~
DSC053610001.jpg




外での恒例、ゴロンゴロン
お股おっぴろげ~です^^;
DSC053590001.jpg




銀杏の葉が落ちると、次のお楽しみ
DSC053950001.jpg




黄色いじゅうたんです
DSCF22280001.jpg




きれいだね~
DSC053890001.jpg




キラキラ光っています☆
DSC053910001.jpg




お姉ちゃんたちも一緒で
DSCF22340001.jpg




マロンも楽しいね
DSC054030001.jpg




冬の前のお楽しみ
DSCF22410001.jpg




貴重な時間でした♪
DSC053980001.jpg



The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

