2011 / 12
≪ 2011 / 11   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2012 / 01 ≫

寝ていたマロンがムクッと起き上る
DSC002160001.jpg




さっきまで穏やかだった空が・・・
DSC002140001.jpg




雪がたくさん降ってきたよ
DSC002190001.jpg




降ってきた~
DSC002180001.jpg




ベランダのワンちゃんの置物もこの通り^^
DSC002210001.jpg




雪の帽子をかぶっちゃったね
DSC002240001.jpg




今年も一年が終わります
遊んでくださった皆様、お友達、ブログに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
来年は穏やかな一年になることを祈って・・・
DSC001790001.jpg


皆様~  Merry Christmas♪ です!!
DSCF25400001.jpg




今年買い足したグリーンのツリーです
DSCF25380001.jpg




そして今年はホールのケーキをやめて、小さいけどクリスマスっぽいのを買いました☆
(小さいといってもプリンはかなり大きくてそして重かった)
DSC000430001.jpg




そしてもう一つ買ったものがあります
ズームが効くコンパクトカメラが欲しくて・・・ズーム30倍です♪
いつ使うかって?
それは札幌ドームに野球を見に行ったときに使うためです
うちのコンデジだと5倍にしかならないし、かといって一眼レフを持って行くのも
重いし大変なんです(こう見えてこれはコンデジです)
でもなかなかいろいろな機能も付いていて普段も重宝しそうです
DSCF25440001.jpg




マロンちゃん、モデルさんお願いします^^   あ、目やにが
DSC000390001.jpg



何だか私、右側が気になるの
DSCF25240001.jpg




静電気~!テレビの裏を回って出てきたらこうなっちゃった
DSCF25230001.jpg




今日お散歩に行きましたの
DSCF25350001.jpg




何だかお天気が・・・つらいわ
DSCF25310001.jpg




さっきまで雪は降っていなかったのに~
すっかり雪女になっちゃった!
DSCF25330001.jpg




マロンの災難はまだまだ続きます
帰ったらシャンプーが待っています
ドキッ
DSCF25340001.jpg

しかもこの後、マロンのお散歩が終わるとすっかり晴れてお天気ピッカリンコになりました^^;
なんだったの~!?





ねえ知ってる?お姉ちゃんのお膝は暖かいんだよ     ↓学校ジャージ^^;
DSCF25140001.jpg




甘えん坊さん♪
DSCF25160001.jpg




やっと買った冬のジャケット
とうとう6号でございます!
DSCF25200001.jpg




お尻まですっぽりなの♪
今まではお尻が出ちゃって寒かったの~
DSCF25210001.jpg




そして先日・・・ちょっと棒立ちではありますが
ファイターズ#42 木田画伯と撮っていただきました
急いでいたようでマロンのリードを持ってもらうのも悪いので
ちゃちゃっと撮ったらマロンはあちら向き・・・^^;
でも良い人☆ 43歳、まだまだ現役です!
DSCF25180001.jpg


土曜日はジョイフルさんでここなごちんと待ち合わせです♪
クリスマスの格好で来るとランが無料になるんですって
DSCF24920001.jpg




あら、マロンははだかんぼ
おえ~っとしているような写真が撮れちゃった^^;
なごちんが心配そうに見ています
DSCF24940001.jpg




ぼうしをかぶらなきゃ~
DSCF24950001.jpg




おすましして撮りますよ!
DSCF24980001.jpg




マロンはさら~っと、ランではなくウォークです
DSCF24990001.jpg




上と下で・・・
どちらもお互いの存在には気づいていないのか!?
ここちん、頭踏んでます byマロン(笑)
DSCF25010001.jpg




フレブルのヒロくんが来たのでまたまたおすましです
DSCF25070001.jpg




あれ~、ヒロくんがどこかに行っちゃった
DSCF25080001.jpg




なので3人でおすましちゃん♪
見てみて!マロンとここちんがおしりピッタンコです^^
DSCF25090001.jpg




ritzさんから一足早いクリスマスプレゼントをいただいちゃいました
マロンの大好物ばかりです
いつもありがとうございます☆ (マロンはどや顔です^^;)
DSCF25110001.jpg


久しぶりに明るい時間のお散歩です
DSCF24730001.jpg




いつもは朝6時半のお散歩だから
今の時期は写真も写せないぐらいの薄暗さ・・
DSCF24760001.jpg




さて、何をしようかな
DSCF24780001.jpg




よっこらしょっと!
冷たい布団の上に寝ちゃったよ~
相変わらずのゴロンゴロンです^^
DSCF24800001.jpg




それにしても洋服がどんどん小さくなっちゃって
冬の洋服がこれぐらいしかない・・毎度同じ洋服です
クリスマスも近いし、あったかいの買ってあげようかな
DSCF24830001.jpg




ファイターズのダルビッシュ投手がメジャーに挑戦することになったそうです
うぅ、あと一年はいてほしかった

先日のファンフェスティバルが最後になりました
残念だけど決まってしまったものはしょうがない
応援するしかないね!!

*今年のファンフェス、良い写真が全く撮れなかった~
妹からの写真を待っているけど妹は今時珍しいフィルムカメラなので・・もらっても載せられないか!?

ポチたまでお馴染みの旅犬、だいすけくんが虹の橋を渡ったそうです
胃捻転という病気だったようで大型犬に多いそうです
まだ6歳ですよ・・・早すぎますね

DSCF15030001.jpg




自分の出番がないときはとてもおとなしく待っているんですよ
うちに遊びに来てくれてありがとう
ご冥福をお祈りします

DSCF15050001.jpg

 *今年6月30日、ポチたまの撮影で来てくれた時に撮った写真です

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。