2012 / 01
≪ 2011 / 12   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2012 / 02 ≫



今日はパパと二人でお散歩だよ
DSC005610001.jpg




日頃運動不足だからね~
DSC005630001.jpg




今日は少し長めのお散歩 ムフ♪
DSC005640001.jpg




それにしてもいつも・・・同じ服・・・他のが小さくなっちゃったから~
DSC005850001.jpg





ギクッ!動物病院!?
DSC005920001.jpg





違うよ~通りがかっただけ
DSC005880001.jpg





病気にならないためにも、もう少し痩せなくっちゃね
「ハイッ!!」
DSC005760001.jpg


昨日の朝
晴れた!と思ってお散歩に出たのに
あっという間に吹雪~真っ白!
DSCF26410001.jpg




でも夕方にはすっかり晴れて・・・
行ってきました札幌ドーム!
DSC004690001.jpg




寂しいけど・・・しばしお別れをしなくっちゃ
DSC004790001.jpg




穏やかな
DSC004920001.jpg




晴々としたような表情
DSC004990001.jpg




うちのカメラ、なかなかアップになって!いいぞ~
DSC004840001.jpg




たくさんのカメラや記者の方
DSC005020001.jpg




こんな表情や
DSC005180001.jpg




あんな表情
DSC005240001.jpg




こんなにいっぺんにダルのいろいろな表情、見たことがないな
DSC005300001.jpg




優しくて素直で強い
DSC005460001.jpg




ありがとう!
DSC005510001.jpg




行ってらっしゃい!!
DSC005520001.jpg


今日はまたまたジョイフルで~
今年お初、ここなごちゃんとおデートです^^
DSC003870001.jpg




パパさん、アップすぎるよ・・と言っているような心君
DSC004090001.jpg




和君、ここちんとお揃いのオレンジのセーターが似合ってるね~
DSC003570001.jpg




良い逃げ場所を見つけたマロン
今日はシャンプーしたてでふわふわで触り心地が良かったので
ご自慢はだかんぼです♪
DSCF2602 (1)0001




写真を撮っていると・・・
DSC00392 (1)0001




ん?誰か来た!
DSC00394 (1)0001




わらわらわらわら
DSC004020001.jpg




あっちでご挨拶、こっちでご挨拶(この中にマロンはいません^^;)
DSC004000001.jpg




キャバリアのこまめちゃんと
DSC004070001.jpg




ミニチュアシュナウザーのかぐらちゃん、どちらも女の子です
DSC004060001.jpg




「初めまして!」とっても可愛い女の子たちです
ハナちゃんに似ていませんか!?
DSCF26080001.jpg




二時間たっぷり遊んだあとは恒例の記念撮影
DSC004540001.jpg




そして奇跡の~2ショット!!
しかもお尻がくっ付いています♪
なごちん、やったね!!
DSC00460 (1)0001


先日の鉄腕DASH、ご覧になりましたか!?
ワンちゃんのダイエット特集をやっていました♪
キャバちゃんもいる~
もちろんうちの家族はテンションあがりまくり
マロンは・・・寝てる~
DSCF25850001.jpg




鉄腕DASH←こちらでダイエットの方法をご覧になれまーす!

上の4頭は4か月でみんな目標体重をクリアしました
頑張ったね~
マロンもダイエット方法の一つ、L字型ダイエットを毎日やっています




運動は大事みたいだよ~
マロンはスタスタと雪山に上って行きました
気に入ったのか、しばらくこうやって頂上を歩いていました♪
DSCF25950001.jpg




えっへん!運動頑張ったよ~
まゆげが真っ白になっちゃった
DSCF26000001.jpg



コンニャクも買ったので、コンニャクダイエットもしてみたいと思います^^

毎日毎日寒いです
冷凍庫です

今朝のお散歩も、マロンも若干早足で・・・

昨日の気温
全国的に寒いですね
DSC003440001.jpg





濡らしたタオルをベランダで・・・回してみました
回していたら疲れたので、ちょっと干しておきました
すると・・・「これ何?」マロンも不思議そう♪
DSC003410001.jpg




凍りました!
DSC003420001.jpg




今しかできない遊びだね(笑)
DSC003430001.jpg


今日はお天気が良かったね
北大構内の広場にやって来ました
DSCF25660001.jpg




キリッとしたお顔です
DSCF2566 (1)0001




呼んだ!?
DSCF25690001.jpg




走っていいよ~!
DSCF25750001.jpg




わーい!
DSCF25760001.jpg




わーいわーい!!
DSCF25640001.jpg




最後に雪山にも登っちゃいました☆
元気が一番だね^^
DSCF25770001.jpg
↑ロングリードが絡まり過ぎ~^^;

皆様、明けましておめでとうございま
NEC_00070001.jpg




す!!
マロン鏡餅の出来上がり(笑)
今年もよろしくお願いします^^
NEC_00050001.jpg




大みそかからおじいちゃんおばあちゃんのお家へ行っていました
積んであった布団によじ登っちゃいました!!
DSC002570001.jpg




わたしにはごちそうは・・・??
マグロのお刺身を少~しだけ♪
これをもらったらもう満足したのか、ハウスに戻っていきました
DSC002680001.jpg




2011年大みそかの月です
クレーターまで見えますよ~
買ったばかりのカメラで撮ったものです
すごい望遠でしょ☆
DSC00288 (1)0001


皆様にとっても心穏やかな一年になりますように!!


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

