2012 / 02
≪ 2012 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - -  2012 / 03 ≫



マロン、元気に雪山登り中です!
広げた後ろ足が可愛い♪
DSCF27350001.jpg




ぴょーんと降ります!
元気そうに見えますが、昨日も病院へ行って来ました
ストラバイト(石の素)が尿に出ているので一週間薬を飲んでまた検査でした
ひどくはなっていないものの、膀胱の中にまだストラバイトが見えるので
また薬と療養食を続けるようにということです
DSCF27370001.jpg




薬を飲み始めてからちょっと元気がないようなので
薬を変えてみましょうということでした
薬は大嫌いだけど頑張って飲もうね~
ご飯に入れても残しちゃうので、喉の方に直接入れちゃいます
DSCF27390001.jpg




「ん?お荷物届いたでしょ」
DSCF27470001.jpg




そう!LLじゃ小さいことが分かったので3Lのお洋服を注文していました~
これは大丈夫そうだ!
あ、着せた写真がなかった^^;
DSCF27480001.jpg

もうすぐ2月も終わりますね♪
早く暖かくならないかな


今日は午前中はこんなに良い天気でした
マロンを運動させるために(人間も!?)
中島公園に行って来ました!
DSC006800001.jpg




わーいわーい!
DSC00643 (1)0001




まずは豊平館の前でパチリ☆
DSC00659 (1)0001




そしてその前の広場でロングリード装着!走るよ~
DSC00670 (1)0001




楽しそう^^♪
DSC00676 (1)0001




凍った池を見たり
DSC006390001.jpg




歩くスキーをする人なんかを見て、公園を一周しました
DSC006870001.jpg




それにしても・・・新しく買ったお洋服、通販で買ったのでサイズが・・・小さかった
セール品だったのがせめてもの救い・・・
うねうねになってる~(笑) そして前のボタン4つのうち2つは外しています^^;
DSC006830001.jpg

しばらく遠ざかっていた病院でしたが・・・

おしっこに白い粒のようなものが混ざるようになって
DSCF26480001.jpg





柔らかいようだし石ではないような・・・

でも病院で調べてもらうと、ストラバイトでした~
石の素になるものです
マロンはできやすいんですよね~
DSCF26450001.jpg




抗生物質&おしっこ取りセット
それにペーハーコントロールのご飯のサンプルです
DSCF27340001.jpg




マロン久しぶりの病院で気疲れしたようです
お休み~
また一週間後の診察です
DSCF27320001.jpg


今日は雪が舞う天気でしたが
先日日曜日、パパとのお散歩は
DSC006140001.jpg




キレイな青空です
DSC006170001.jpg




風が吹くと地吹雪がすごかった日ですが
風が止んでいるととっても穏やかな日に見えますね
DSC006180001.jpg




マロンは何かにおいを感じているのかな?
DSC006210001.jpg




えぇと~・・・
DSC006220001.jpg




「パパ、早く走ろうよ!!」だって!
DSC006200001.jpg


昨日はジョイフルさんでバレンタインおデートでした
のついたお洋服で行くと、ドッグランが無料になります
ritzさん、いつも情報をありがとうございますm(__)m
マロンは早速ドキドキ
DSCF26520001.jpg




逃げようとしています^^;
DSCF26530001.jpg




最初はまず、お休み処で(勝手に命名)おしゃべり
DSCF26540001.jpg




なごちん、見てる♪
マロンは大あくび^^;
DSCF26650001.jpg




MARONくん、お耳の節子カット、とても似合っていま~す
DSCF26620001.jpg




茶々君、お顔を見るととても元気そうです
DSCF26660001.jpg




キング君、お顔のカピカピが治るまでもう少しかな?
DSCF26600001.jpg




その後ランに移動しました
ママが車から帰ってくるのをお利口さんに待っている茶々君、ひまちゃん
DSCF26700001.jpg




みんなワラワラワラワラ
DSCF26930001.jpg




ベンチが満席だったので、マロンはどこに避難したかというと・・・
ゴミ箱の上・・・
DSCF26860001.jpg




MARON君ちの王子君と2ショット
とっても笑顔で~す!
DSCF26890001.jpg




『レディース隊』の3ショットです
みんな大人しいな~
DSCF2706 (1)0001




こちらはここちん、なごちん、ひまちゃんの『ボーロもらい隊』です
DSCF27100001.jpg





MARON君ちの姫ちゃんのベストを借りちゃいました
ちょうどいい~
DSCF27200001.jpg




ベストを裏返しにしたら、模様がハナちゃんのお洋服とお揃いになりました~
DSCF27250001.jpg




さあさあ、今日は集合写真は撮れるかな?王子君頼むよ~
DSCF26760001.jpg




一瞬パチリ☆撮れました~
総勢8ワン、みんな頑張ったね
DSCF26820001.jpg




そうして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました
ritzさん、今回もお声掛けありがとうございました!!
たくさんおお土産もありがとうございました!!ウマウマ~
DSCF27270001.jpg


マロンはお留守番のときはケージに入っているのですが
少しのお留守番のときは出しっぱなしです

この日も20分ほど出かけて帰ってくると・・・
マ、マロンまさか
DSC006050001.jpg




でーーーん!

なんとも気持ちよさそうにテーブルの上で寝ていました
左前脚が浮いてるし・・
DSC006060001.jpg




こっちで寝てね
これはどういう状況かというと
DSC006030001.jpg




顔の先端と脚がはみ出ています
これでも気持ちいいみたい^^♪
DSC005980001.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

