2012 / 06
≪ 2012 / 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2012 / 07 ≫



楽しかった焼肉会の次の日~
DSC070490001.jpg




大通公園での花フェスタへ行って来ました!
DSC070600001.jpg




お天気も最高です☆
DSC06958 (1)0001





長時間だとマロンもあっちっち~になっちゃうのでサクッとです
DSC069530001.jpg





カートに乗って移動して、降りては撮影会♪
DSC069400001.jpg




水分補給も忘れずにね~
DSC070200001.jpg



良いモデルさんね~とおば様に言ってもらいました♪
DSC071110001.jpg




花フェスタは今週末7月1日(日)までですよ!
DSC070380001.jpg




先週末6月23日(土)24日(日)は
↓このようなイベントもやっていました
DSC069560001.jpg





八戸市のサババーガーを食べました!
大葉も入っていて美味しかったよ~
水色のは網走流氷ビールです ん~、見ているだけで涼しそう☆
DSC070010001.jpg





「みなさん、来てね♪」ってうちのお庭じゃないんだけどね(^_^;)
DSC069300001.jpg




お花は癒されますね
DSC071270001.jpg



お天気が心配だった土曜日・・・
キャバちゃんの会で焼肉大会です!
場所は前田森林公園♪
朝、雨が降っていたのですがritzさんから「屋根つきの場所が取れたよ~」とがありました!
7時ぐらいから行って取ってくれたみたいです
ありがとうございます!!感謝感謝!!
DSC033500001.jpg




うそみたいに晴れましたキャバちゃんにはこんなパワーもあったのね
DSC033520001.jpg




今回ご参加の皆様~
まずはあんこちゃん♪
サマーカットがグ~ね!おとなしい女の子
DSC032450001.jpg




MARONくんちの王子君に抱っこされているきなこちゃん♪
王子君とラブラブですね
ひまわりの髪飾りも可愛い~
DSC031510001.jpg




MARONくん☆
サッカーの輪に入りたくてうずうずしていたのね
遊び盛りです♪
DSC067730001.jpg




ハナちゃん♪
こーんな可愛い笑顔を見せてくれました!
今回パパは不参加だったけど今度は一緒がいいね、ハナちゃん
DSC032840001.jpg




心くん☆
今日はお姉ちゃんも一緒で良かったね
DSC031960001.jpg




和くん☆
真剣な目で見つめているものは・・・?
DSC068740001.jpg




茶々丸くん☆
椅子でまったり~
キャンプ馴れしている感じ♪
DSC031980001.jpg




向日葵ちゃん♪
お兄ちゃんの茶々君と仲良しだもんね
DSC068060001.jpg




そしてマロン♪です
DSC032990001.jpg




9ワン、12人でのBBQ大会です
DSC03181 (1)0001




ワンたちもウマウマだよ~
テツさん(またの名をお肉のおじさん・・す、すいません!)からラム肉を!
普段おとなしい子もこの時ばかりは目の色が違います!
DSC069140001.jpg




うまうま~
DSC032300001.jpg




うまうまくれ~
DSC032380001.jpg




MARONくんちの姫ちゃんにリードを引かれて♪
DSC066160001.jpg




みんなでファイターズユニで写真を撮りますよ~
DSC031860001.jpg




バラバラ~(笑)
DSC032530001.jpg




みんなどこ見てるの~ってマロンだけが・・・!
しかもあくびしてるし^m^
DSC032590001.jpg




楽しい時間はあっという間
ワンたちもまったりしてきたよ
DSC032960001.jpg




帰ってきたマロンはこの通り、いびきをかいて爆睡です
DSCF40290001.jpg




プレゼント交換でキャバ子さんから頂きました!嬉しい~♪
DSCF40280001.jpg




MARONくんちの姫ちゃんから☆
みんなのワンちゃんの分を作ってきてくれました
しかも一頭一頭違うから作るの大変だったでしょう
そして何と言っても似ている!!どうもありがとう、大切にしますね
DSC069220001.jpg





皆さん、BBQはお手の物♪
何かが足りないと車の中を探すと出てくるし、他の誰かが持ってきていたりして。
急に決まった前田森林公園でのBBQ大会でしたがこれだけ集まれば何とかなるものですね
とてもとても楽しい会になりました^^
何と言っても場所取りが一番大変でしたね
皆様本当にありがとうございました!!

今日はパパは釣りへ、明日はドームに行くので
マロンはご近所散歩のみです♪
DSCF40140001.jpg




芝桜ももう終わりだね
DSCF40120001.jpg





ルピナスは見頃です☆
DSCF40100001.jpg




ところで、先日マロンお姉ちゃん1号がこう言いました
DSCF40220001.jpg




マロン、ちくわに似てるね
DSCF40250001.jpg




「誰がちくわに似てるって~!?」
た、確かに・・・似てる!
それからたまに、ちくわちゃん♪と呼ばれているマロンです
DSCF40270001.jpg




そのちくわ、、いやマロンがマンションの階段を一生懸命上っています
DSCF40050001.jpg




だって・・・お散歩から帰ってくると・・・エレベーター点検中の札が
久しぶりに階段を上りました
DSCF40080001.jpg




まだ~?
DSCF40060001.jpg




もう下りたいよ~
マロンには良い運動になったね
DSCF40070001.jpg




お姉ちゃん2号が道東への修学旅行から帰ってきました
DSCN98660001.jpg




お土産がいっぱいだよ!!
一番下のガーデンロールは『柳月』の工場見学で買った本店限定品です
子どもも限定品に弱いのね~
ごまのロールケーキ、すごく美味しかった
修学旅行は超楽しかったんだって!良かったね♪
DSCN98820001.jpg


金曜日、ベランダのピーマンの花が咲きました
DSC02322 (1)0001




今年は少しのお花と少しの野菜
マロン、鼻水が・・・!
DSC02324 (1)0001




土曜日、注文してあったカラー&リードが届きました♪
DSC031040001.jpg




リンクしている『キャバリアなんだってば』のmiuさんがお店を始めたのです
DSC031050001.jpg




ん~やっぱり可愛い♪お花柄^^ miuさん、センス抜群です!
DSC031110001.jpg




オプションでレースもつけてもらいました
こんな感じです♪似合いまつか~?
DSC031130001.jpg




そして同じく土曜日、ファイターズ2軍の試合が新十津川でありました!
ここから先はファイターズネタになります!!


#26西川選手
  (ママのお友達が西川選手のファンのため、西川選手が多く登場します!)
DSC02335 (1)0001




#49石川選手  お昼ご飯を食べるため、外に出てきた一瞬をキャッチ!
サインも書いてくれました
DSCF29970001.jpg




#76大村コーチ  世間話的な?みんなとお話ししてくれて面白かった☆
ありがとうございます!
DSCF29980001.jpg




試合前の一コマ
DSC023580001.jpg




お天気が心配でしたが会場に着いた時には暑かった
DSC02403 (1)0001




何とかお天気、持ってください!
DSC023840001.jpg
                              #54近藤選手




#33先発矢貫選手 絶好調でしたね!
DSC025420001.jpg




何だか楽しそう♪
DSC028170001.jpg




まるでコーチの領域に入ってきている#42木田選手
DSC02540 (1)0001




一塁上で
DSC025080001.jpg




元近鉄エースの阿波野さん
いつのまにかジャイアンツのコーチになっていたのですね
DSC027630001.jpg




押さえに入った#15榊原選手
DSC029230001.jpg




試合は3-1でファイターズが勝ちました!
ヒーローインタビューの#33矢貫選手、#44の鵜久森選手です
DSC03072 (1)0001




一回300円のスロットゲームの景品です
マロンにあげますよ
DSC03095 (1)0001


2軍の試合は良いですね~
外での試合も気持ちいいし、選手も近い、触れ合える!
試合も勝ったし、また行きたいな~
今日は紋別での試合です
長旅お疲れ様です


楽しい嬉しい週末でした♪




今日はここなごちゃんとおデート日です
毛玉が出来ていたマロンは、昨日トリミングに行ってきれいにしてきました!
DSC022690001.jpg




もうすぐお誕生日のここなごちゃんに、ファイターズユニをプレゼント♪
お揃いで撮りますよ~
DSC022780001.jpg




後ろから写したいよね
あら、マロンはこっちを見ちゃう
DSC022770001.jpg




やっぱり見ちゃう^^;
チワワのたっくんも偶然にファイターズユニを着ていました
DSC022760001.jpg




お茶した後は外のランに移動しました
DSC022820001.jpg




ドッグテックさんに来たのは初めてでしたが
マロンは気に入ったようです
DSC022950001.jpg




結構積極的に動き回っていましたよ!
DSC022850001.jpg




真ん中の子は4か月の子犬ちゃんです
DSC022980001.jpg




そしてritzさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました!
このワンピース&帽子です
DSC023080001.jpg




後ろからもパチリ☆
大きさもぴったり!!
夏娘です♪いつも気にかけていただいてありがとうございます
DSC023060001.jpg




ここちんも帽子をかぶって^^似合う似合う
DSC023140001.jpg




3ショットです
暑くも寒くもなくラン日和でした
マロンの横にボーロ、、、笑っちゃうね!
DSC023130001.jpg


今日はいつもは写真を撮ってくれるマロンパパは居ませんでした
どこに行っていたかというと・・・北海道を歩こう”真駒内から支笏湖”ウォーキングの
イベントに行っていました
33キロ完歩してきました!!

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

