2012 / 08
≪ 2012 / 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2012 / 09 ≫

今日は北海道マラソンです!
マロンは12キロ地点で応援しましたよ☆
DSC05311.jpg




あとで聞いたけど、スタート時点でもう30度近くあったそうです
マロンも保冷剤を付けて!

先頭集団、市民ランナーの☆川内選手が来ました!!
DSC05332 (1)





内藤大助選手も来ました!
声をかけると律儀にお辞儀を!

がんばれ~
DSC05371 (1)




親戚の人も走っていて通過、内藤選手も通過したので今度は北大構内へ移動しました
(マロンが暑いので車で移動~)
DSC05392 (1)




選手が来るまでちょっとお散歩しよ♪
DSC05398 (1)




蓮の花もまだ咲いていました
DSC05446 (1)




木陰が多いので楽だね
DSC05479 (1)




川内選手、トップで来ました!
あと2キロだよ、がんばれ~!
DSC05504 (1)



一万人の選手が参加したそうで、みなさんお疲れ様でした!
暑い中頑張っている姿、感動しました!
美味しい飲んでくださいね☆

ご無沙汰しちゃいました!
この一週間、帰省したり、親戚の不幸があったり、娘の行事の付き添いがあったりと
バタバタしていました
マロンは急にペットホテルにお世話になったりと、慌ただしくしていました
↓maron&marron
DSCF4265.jpg




有珠山SAでの出会い♪
IMG_0422.jpg




4か月のルビーのあーみんちゃんです^^
可愛い~小さい~
とっても可愛い女の子でした!
マロンのデカさが際立っちゃいました
この日は他にも二匹のキャバちゃんと会ってテンションでした
IMG_0423.jpg




実家にはちびっこたちがたくさん遊びに来ていて大騒ぎ!
DSCF4275.jpg




マロンも一緒にボール遊びです^^
「早く投げて~!!」
DSCF4279.jpg




でも夜になってちびっこたちが寝静まると・・・
ちょっと休むわ~(笑)
DSCF4282.jpg





DSCF4287.jpg




そして今日、8月19日はマロンの6歳の誕生日
記念にABC DOGS  さんの中の、『あんのお花畑』さんで、押し花フレームを作っていただきました

とってもとっても可愛いものが出来上がって感激!!
とても丁寧に、こちらの注文もたくさん聞いていただいて作ってもらいました

DSC05260.jpg




マロン良かったね!文字も押し花なんですよ~ 
DSC05270.jpg




昨日はキャバ子さんからプレゼントが!
DSC05285.jpg




キャバちゃんのプランターです
似てるかな~!
たくさん送っていただきありがとうございます
マロンの誕生日を覚えていていただいてありがとうございます^^
DSC05277.jpg




今日はごくうパパさんからプレゼントが!
本当は手渡ししたいとのお電話があったのですが、不幸があって帰ってきて、すぐに泊りがけの
用事があって家を出るところだったのです
「じゃあ、送るから!」と。申し訳ありませんでしたm(__)m

ごくうパパさんからは珍味がたくさんです
マロン、目移りしちゃう~
マロンの誕生日を覚えていていただいてありがとうございます^^
DSC05291.jpg




ドーム型のごちそうは、キッチンドッグさんで頼んだものです
いつもはケーキだったのですが今年はごちそうにしてみました
DSC05287.jpg
↑洋服はキャバ子さんから☆



マロン6歳おめでとう!!
今日はたくさん召し上がれ
これからの一年も、楽しいことがたくさんありますように^^
DSC05293.jpg


帰省される皆さん、お気をつけて!
お仕事の方、暑い中お疲れ様です!
マロンもちょっと行って来ます☆
DSC03665 (1)0001 (1)


昨日はritzさんに誘われてジョイフルへ
ここなごちん、お久しぶり~♪
なごちんはマロンにご挨拶してくれていますが・・・
DSCF4224.jpg




マロンはチラ見(笑)
DSCF4231.jpg




なぜお誘いしてくれたかというと・・・
8月生まれのマロンにお誕生日プレゼントを持ってきてくれたのでした
見てみて~ここなごちんとおソロ!
DSCF4233.jpg




はりねずみのキルトカフェ日記のはるさんにお願いして作ってもらったそうなんです!!
似ていますよね!それにすごく可愛い
マロンのふわふわお耳と、頭にお花飾りもつけていただいて、感激です♪
このような手間のかかったものをありがとうございます
ritzさんとはるさんに感謝です!!
DSCF4242.jpg




ritzさんからは他にもマロンの大好きなサーモンジャーキーやキャバちゃんにそっくりな
入れ物に入った梅酒
小さな小物入れは、はるさんからのプレゼントです
DSCF4243.jpg




今度バッグを持ってお散歩しようね 
DSCF4241.jpg




午前中おでかけ、午後からトリミングだったマロンは
帰ってきてこの格好^^;
失礼しました!
DSCF4236.jpg




ファイターズネタ
先週日曜日、夕張で行われた2軍の試合に行って来ました
この日は30度近くあって暑かった
DSC05041.jpg




前回新十津川での試合には帯同していなかった
#64谷口選手と
DSC05229.jpg




#66大嶋捕手にも会えて嬉しかった!
二人とも活躍しました(^_^)/
DSC05222.jpg



The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。