2012 / 10
≪ 2012 / 09   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2012 / 11 ≫

週末27日、28日と定山渓の『ぬくもりの宿 ふる川』へお泊りに行って来ました
DSC05837.jpg




マロンパパの両親の金婚式でした
DSC05840.jpg




みんなの予定を合わせるのがかなり大変だったのですが
何とかこの日を迎えることが出来ました
DSC05843.jpg




お料理もかなり美味しく、館内も落ち着いていて
従業員の方たちも感じが良く、かなり満足できました


前菜                            
DSCF4494.jpg



お造り 
金婚式13




そいと帆立のじゃがいも煮                  
DSCF4498.jpg




黒毛和牛
DSCF4500.jpg



きんき                           
DSCF4503.jpg




ごぼうのムース
DSCF4504.jpg



ホテルのご厚意で出た鯛めし(本当はじゃこご飯)       鴨ときのこ汁
金婚式16  DSCF4505.jpg



デザートは 赤ピーマンのプリン ピスタチオのアイス メロン アスパラのケーキ
DSCF4507.jpg
  
 
珍しいお料理をいただき、お祝いだということでホテルからも様々なサービスがあり感激しました♪
ふる川さん、お薦めです!





さてさてマロンはというと・・・・
いきつけのトリミング&ホテル『ドギーライフ』さんでお店番でした(笑)
   ↓レジ係   「いらっしゃいませ~♪」
DSCF4511.jpg


ふる川さんではペットと一緒に泊まれるお部屋がありますが
マロンは部屋に残すと吠えるのと(家では吠えません)
膀胱炎で治療中なので粗相をしたら困るという点で、今回はペットホテルのお世話になりました




めっきり寒くなりました
201207220051.jpg




マロンもあったか準備したよ☆
DSCF4479.jpg


今日は快晴~
みんなが気になる北大のイチョウ並木のチェックに行って来ました☆

今はこんな感じ☆
DSC08764.jpg




木によっては見頃になっているものもあるけど
DSC08768.jpg





あと一週間、大丈夫でしょう♪
DSC08766.jpg




せっかくなので、池までお散歩
DSC08777.jpg





池の周りで写真を撮っていると
DSC08813.jpg





ファイターズユニを着ている子が!
あれ?たっくんではないの~
6月3日にドッグテックさんで。ジョイフルでも会ったことがあります!
ママさんが「今日は着せないとね!」
そうだった~、日本シリーズの初戦だった マロンも着てくれば良かったね
DSC08800.jpg





お互い犬見知りなので、お鼻クンクンはできず、二人ともお尻クンクンを狙ってグルグル
DSC08805.jpg




天気も良く
DSC08776.jpg




ポカポカお散歩になりました
DSC08785.jpg


プロ野球、クライマックスシリーズファイナルステージ
日本ハムファイターズが3連勝して日本シリーズ進出を決めました☆

第4戦に応援に行く予定だった私たち・・・
しかも妹たちは函館からやってくる!
試合はないけど札幌に行くよ~と!
どこに行く?栗山町の『栗の樹ファーム』に行ってみる?


妹たちは行ったことがないので、試合がなくなった私たちは
栗山監督ゆかりの栗の樹ファームへ行って来ました
DSC08685 (1)




ミスターからもお花が届いていました♪
DSC08699.jpg





中を見学して外を見渡していると、、、あの遠くでひまわりを引っこ抜いているのは
栗山監督?そうじゃない?
でも作業中には話しかけられないよね~
そうこうしていると栗山監督がこちらへ♪
見学者が30人ぐらいいたのですが、みんなと写真を撮ってくれました!!
DSC08720 (1)

監督、長靴がお似合い!そしてやっぱり良い人でした♪♪
リーグ優勝した監督がこんなことしてくれないよね~^^




帰り道には
DSC08747.jpg





小林酒造に寄って
DSC08726.jpg




お買い上げ~
栗山町でしか買えないお酒だそうです☆
DSC08753.jpg




『北の錦』の酒粕が入ったカレーを食べ、満足満足
DSCF4488.jpg




レストランに寄る予定があったのでマロンはお留守番でした
妹に抱っこされ、ちょっと緊張?
え~、さっきまでお腹を見せてなでなでしてもらっていたのに(^_-)
DSCF4491.jpg



ジョイジュルエーケーさんで、ハロウィンの格好をして行くと
ドッグランが無料になるという情報を聞きつけ・・・行って来ました♪
DSCF4426.jpg




お友達も一緒だよ!
左からMARONくん、なごちん、ここちん、ひまちゃん、茶々丸くん、ハナちゃん、マロンです
DSCF4457.jpg




みんな成長したね~えらいね~
ってネタばらし<^!^>  マロンを押さえているのはMARON君ちの王子君です
ありがとう!!
DSCF4454.jpg




なごちんとここちんは
DSCF4459.jpg




お揃いのお洋服~可愛い♪
DSCF4463.jpg





茶々君とひまちゃんはママのそばがいいのね♪
DSCF4445.jpg




ハナちゃんは電車に乗ってきたんだね~
DSCF4444.jpg




MARON君は今日はマロ子に変身!!
DSCF4431.jpg




偶然にフレブルのヒロ君も来たよ なごちん、大喜び^^
DSCF4429.jpg




よっこいしょっと! 珍しくマロンからひまちゃんのそばへ・・・!
DSCF4433.jpg




マロンは満足そう♪ ひまちゃん、ちょっと狭かったねごめんね!
DSCF4435.jpg




こちらもレディース部隊  ritzさんから頂いたバンダナでキャディーさんに☆
DSCF4450.jpg




ひまちゃんもレディース部隊にいらっしゃ~い
DSCF4449.jpg




だんだん図々しく慣れてMARONくんちの姫ちゃんにおやつのおねだり

姫ちゃんに「マロンちゃんってデリーシャスだね」と言われたね!
多分、ゴージャス!? 可愛い間違いだね~^m^
DSCF4468.jpg




王子君とはこのポーズ♪
お友達とも慣れてきて、お兄ちゃんお姉ちゃんも大好き♪嬉しいね、マロン
DSCF4471.jpg




お家に帰ってきて、改めて仮装してお土産とショット
DSC05802.jpg




みなさま、遊んでいただいてありがとうございました!
やはりおしゃべりは止まらない(笑)
DSC05803.jpg


三連休、なんやかんやあって今日は気分転換
前田森林公園へやって来ました☆
キレイだな~天気も良いし、心が洗われるな~
DSC08571.jpg




この前十五夜だったのにもう半分なんだね
DSC05682.jpg




蝶々やトンボを追いかけて
走る走る!
DSC08498.jpg




真剣に何を見ているの?
DSC08509.jpg




ハイポーズ☆
DSC08599.jpg




真ん中に手稲山がきれいに見えます
あともう少しで山頂には白いものが積もるのかな
DSC08596.jpg




のど乾いた
DSC08605.jpg




お散歩にはちょうど良い気候で
DSC08618.jpg




リフレッシュ
DSC08670.jpg




週末、嬉しいお知らせが!
キャバちゃんつながりのお友達にベビーちゃんが生まれました♪
マロンからも・・・「おめでとうございます!!今度一緒に遊ぼうね^^」
DSC08631.jpg


やりました~!ファイターズ!!
ライオンズの負けが決まり(誰かの負けを願うのはあまり得意じゃないけど)
リーグ優勝しました!3年ぶり!!
DSCF4389.jpg




すごいね~
まさか優勝するとは・・・
思えば栗山ファイターズの船出は色々あったよね
DSCF4390.jpg




軽い軽い!たくさん舞いました!
DSCF4392.jpg




みんな嬉しそう♪みんなが笑顔だから、それを見ていて嬉しい♪
やっぱり優勝は良いね
DSC05646.jpg




覚醒した吉川投手  
独特の言葉で選手を鼓舞させる栗山マジック
上司とはこうあるべきか
DSC05639.jpg




胴上げされた後の稲葉選手、嬉しそうだね^^
稲葉選手、金子選手と、野球を知ってる二人の存在もかなり心強い
DSC05644.jpg




初めてのビールかけ
本当に楽しそうだった 
一生懸命やって来た結果だよね ドヤ顔も最高v(^_^)v
DSC05664.jpg




シーズンの最初から最後までウルウルの栗さん
栗山監督の存在は大きいです
ポストシーズンの戦い方も構想中!?
楽しみにしています(でも睡眠は取ってね!)
DSC05665.jpg




あ、マロンのこと忘れてた
ゴメンゴメン(若干ショボーン?)
DSCF4398.jpg




今日はファイターズユニでのお散歩でした♪
DSCF4399.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。