2012 / 12
≪ 2012 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2013 / 01 ≫

今年もあともう少しで終わりますね♪
そこで今年のマロンの写真で、やむなくボツになってしまった写真を・・・
自己満足で載せたいと思います
似たような写真は載せたことはあっても、実は微妙に違うんですよね~


DSC064470001.jpg





DSC060290001.jpg





DSC069510001.jpg





DSC022620001.jpg





DSC034120001.jpg




DSC032540001.jpg





DSC07831.jpg





DSC073250001.jpg




DSC08671.jpg





DSC08969.jpg





DSC06059.jpg



こう振り返ってみると、今年もマロンとたくさんお出かけしました♪
お友達ともたくさん会って嬉しかったね

今年も多くの方のお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
そして皆様にたくさんの楽しいこと、嬉しいことがありますように!!

                            マロン・マロン家より


※追伸  マロンの目はパッチリ治りました
     ご心配おかけしました ありがとうございました♪

今日は冷え込みました~
雪もキラキラ☆
DSC06294 (1)




こちらは昨日のお散歩  北大構内です
DSC06290.jpg




パパと二人でお散歩してきました
DSC06278.jpg




お昼寝マロン
DSC06356.jpg




マロンにケーキを買ってきました
DSC06358.jpg




うまうま~♪
実はこのあと、マロンの右目が開かなくなっちゃいました
いつもは一晩経ったら普通に戻っていることも多いので慌てて病院には連れて行かないのですが
今日は目の下側が腫れています
クリスマスイブの午後5時・・・
ちょっと腰が重かったけど病院に連れて行きました
すると、いつもは混みこみの病院が空いてる~
すぐに診察してもらえました
目の麻酔をして瞬膜の内側まで見てもらいましたが赤くなっているぐらいで異物などは無し
目の洗浄と薬を入れてもらって
目薬をもらって帰ってきました
大事ではなくて良かった!



DSC06362.jpg




帰ってきてやっとお料理にありつけました
ポテトサラダで作ったリース風
本当は写真が逆ですね
DSC06371.jpg




みなさま、良いクリスマスを!!
DSC06373.jpg


今年最後のトリミングに行って来ました!
今回はポイントがたまったので ”無料”でした^^
ドギーライフさん、いつもありがとうございます!
トリミングでもホテルでもいつもお世話になっております♪
DSC06271.jpg




お友達のひまちゃんが、雪玉対策のために足の飾り毛(通称 プレスリー)←命名maronmama
をカットしたというので、マロンもカットしてもらいました!スッキリ☆
DSC06273.jpg




大雪の中お散歩~
マロン、小指が開いてます(笑)
飾り毛カットのおかげで雪玉つかず、楽ちんでした♪
DSCF4606.jpg




やっと見つけた~
マロンの着物です!
マロンの大きさでお安いものはあまりなく、今まで持っていなかったのですが
ネットで見つけました!7号、2千円!
買ったお店はこちら
しかーし、今見てみたら7号は売り切れになっていました
ポチってよかった☆
お正月の準備完了です!着物姿は新年に!
DSC06275.jpg


たくさん雪が降りました
DSCF4580.jpg




お散歩&買い物以外、特に用事もなく
DSCF4582.jpg




暇だな~
DSCF4585.jpg




ブルブルッ
DSCF4588.jpg




そうだ、今日は午後6時から
DSC06243 (1)





大事な会見があるだわよ
DSC06242.jpg




花巻東高校の大谷翔平選手が北海道日本ハムファイターズに
入団することを表明しました!!
DSCF4602.jpg




たくさん迷ったと思うけど、みんな歓迎するよ!!
DSC06245.jpg




マロンとも仲良くしてね♪
いつか2ショット撮りたいな^^
DSCF4603.jpg





12月9日大安吉日 11(いい)日旅立ち
良い背番号もらったね  頑張ろうねヽ(^o^)丿
DSCF4598.jpg
↑亡霊のようなマロンと2ショット(笑)

先週に引き続き、今週末も楽しい行事がありました!
キャバちゃんクリスマスパーティーinドッグラブクオさん
DSC06232.jpg




3時間貸切パーティー
楽しみにしていたのは親の方か!?

お友達のご紹介
DSC06076.jpg




※↓お名前小文字で入れちゃった、ごめんね
DSC09162 (1)





DSC06205.jpg






DSC09048.jpg





DSC06173.jpg





DSC06129.jpg





DSC09052.jpg





DSC06121.jpg






DSC06167.jpg




DSC09111.jpg




そしてマロンです
DSC06107.jpg




一人一品持ち寄り~
なのにだいぶ多いぞ~ 嬉しい♪
DSC06135.jpg




お話は止まりません!
DSC06154.jpg




いつものことながら、またまたritzさんに盛り上げていただきました
コスプレやプレゼント交換、ミニミニゲームなど
DSC09226.jpg




待て!対決ゲームを制したのは・・・
茶々丸君、向日葵ちゃん兄妹!ワンツーフィニッシュです さすが!
ちびっこMARONくんも頑張ったね~ 銅メダルおめでとう!
DSC09203.jpg




キングくんちのおちびさん、ゆったん初お目見えです
小さなお手々、大きくなるまでキャバ会に来てね~
DSC09176.jpg




なごちん、帽子が^m^
DSC09149.jpg




ここが安心、離れ小島
DSC09081.jpg




みんなで楽しそう  奥の小太郎くん、梅子ちゃんはセラピー犬に合格したそうです
おめでとう!!
DSC06143.jpg




最後に集合写真!…と思ったけど
今回…バラバラ~(笑)
DSC09229.jpg




一枚足して
DSC09222.jpg





もう一枚足して
DSC09227.jpg






だけど。。。全員写っていない~
上手く合成した写真は他の方のブログでどうぞ(笑)
DSC06184.jpg




お土産などもいただきましてありがとうございました!
プレゼント交換では大和君のお母様手作りのストールをいただきました!
ボタンが全部違っているところがおしゃれ^m^ありがとうございました
みなさま来年また揃ってお会いしましょう~~~(^_^)/
DSC06237.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。