2013 / 10
≪ 2013 / 09   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2013 / 11 ≫



今日は待ちに待った秋のキャバちゃん会
『ハロウィンパーティー』です♪
今回はritzさんのお誘いで小樽の『椿庵』さんにて。
DSC07014_20131027201305c07.jpg




左から、マロン、王子君、ハナちゃん、MARON君、キング君、ゆったん、心君、和君
1625018.jpg





ゆったん、先日一歳のお誕生日を迎えました!
おめでとう!!キング兄ちゃんと一緒に健やかに育つことを願っています♪
DSC06964.jpg




MARONくんちの姫ちゃんは今日が誕生日なんですって
ritzさんから可愛いケーキを♪おめでとう!!
DSC06966_201310272157252d4.jpg





次はランチタイムです
女性陣はパンケーキセットを
DSC06994_20131027201330bd1.jpg




男性陣は本日のランチセットを
DSC07011.jpg





ワンちゃんたちはガン見です・・・ごめんね~
DSC07008_20131027201309af3.jpg




ハナちゃんはアイスもらってたね♪
DSC06999_20131027201310ca8.jpg




なごちん、何を見つめている?
DSC08449.jpg





あいにくのお天気でしたが雨を見計らって外のランへ!
みんなでグルグル
DSC07059.jpg




若いMARONくんは元気いっぱい!!(今日はマロン子)
DSC07055.jpg




うちのマロンはみんなから離れ・・・
DSC07067.jpg




たそがれる
DSC08443.jpg




誰か開けて~~
DSC07202_20131027201200bdf.jpg




みんなそれぞれコスプレを!
DSC07168_20131027201213b41.jpg




今日は女子は二人だけだったね、ハナちゃん
DSC07187.jpg




キング君はサンタさんにへんし~ん
DSC08432.jpg




ここなごちんも!サンタさんトリオ可愛い~☆
DSC07116.jpg



 
部屋の中に入ると、まったりタイムに突入
ここちんはお兄ちゃんに抱っこ
ここなごちんのお兄ちゃんは今日がキャバちゃん会初参加です!
クセになるよ~きっと
DSC06997.jpg




マロンなんか結構寛いじゃって
DSC08481.jpg





ゆったん、うちのパパの抱っこでZZZ~
パパも嬉しかったと思います^^
DSC08505.jpg




仲良くお水を飲むここなごちん
DSC08494.jpg




マロンはMARONパパのお膝で!
DSC08510_201310272010482e1.jpg




なんやかんやで5時間!楽しい時間はあっという間ですね
DSC06988_20131027201329195.jpg




おみやげたくさん!みなさんありがとうございます(;O;)
DSC08515.jpg


癒されて、笑顔いっぱいのキャバちゃん会
次の機会はいつかな~
案外すぐだったりしてネ


土曜日は良い天気でした!
でもパパは仕事。
用があってritzさんちの近くまで来たので、今日は仕事かな~と思いつつ
してみると、ちょうど今ここなごちんの
ワクチンが終わったとのこと。
公園で待ち合わせしました!

お久しぶり~お二人さん♪
もちろん見ているのはボーロ☆
DSCF5291.jpg




ここなごちんは我慢できず・・・!
DSCF5288.jpg





お昼になったのでベーカリーアンドカフェ ラシュシュへ行くことにしました。
DSCF5292.jpg





テラスで頂きましたよ
これと
DSCF5295.jpg




パスタでワンコイン!お安い~
デザートまでついていますよ
DSCF5296.jpg

しこたまおしゃべりして(笑)日陰で寒くなってきたのでお開きに!
ritzさん、突然だったのにありがとうございました(^_^)/




今日はあまり良い予報ではなかったのですが
やっと再開した滝野すずらん公園へ行ってきました(熊は出口から出て行ったようです)
DSC06779.jpg




滝野に近づくにつれ雨が・・・
でも紅葉はキレイでした~
DSC06782.jpg




ぬう~  カワウソ?
DSC06789.jpg




コキアも紅葉しています
DSC06798.jpg




ハート形のベンチにて♪
DSC06796.jpg




時に雨が強く降り、マロンはずぶずぶになってきました~
DSC06818.jpg




ドイツスズランは秋にはこうなるんですね
DSC06839_201310201600089ef.jpg


中心部に戻ってくると、道路は乾いているし・・・
天気が良ければもっと良かったんだけど
でも雨の中でも、キレイな紅葉に癒されて帰ってきました!

今日はお天気になりました!
なのでドライブです
DSC06578.jpg




支笏湖に来ました!
キレイ~☆
湖面も穏やかで、透明な湖水が~     ↓ちょっと腰が引けてる
DSC06544.jpg




「何しに来たんだっけ??」
DSC06563.jpg




そう、紅葉探しに来たんだけど・・・
支笏湖周辺は色づきがまだ2~3分ぐらいかな
DSC06627.jpg




早めのお昼ごはんにしましょ
DSC06652_20131014191036389.jpg




湖畔のカフェ&レストラン『美里』さんのテラスでいただきま~す
DSC06664_201310141910312df.jpg




「皆さん、寄ってらして~~~~!」
マロン、呼び込みの看板犬です
オムライスもケーキも美味しかったです♪
DSC06663.jpg




支笏湖では紅葉を満喫できなかったので恵庭の滝を見に行きました
DSCF5280.jpg




紅葉、なってますよ~
DSC06690.jpg



とてもきれいです!!
DSC06757.jpg





DSC06762.jpg




来て良かった♪
DSC06740.jpg




漁川ダムにて
マロンもいっぱい歩いたね
DSC06778.jpg


朝、NHKニュースで「虹が出ています!」と言っていたので
早速ベランダに出てみると、西の空にキレイな虹が!
なぜかテンションが上がります!!
DSC06541.jpg




雲もとれて天気が良くなってきました☆
お花見のときにritzさんに頂いた『わんわんワンイン(白)』
秋はぶどうの収穫シーズンでもありますので、マロンもいっちょ味見
お水に混ぜてあげたら・・・飲むわ飲むわ
DSC08396.jpg




うまい!もう一杯!
足りないよ~って顔
DSC08400.jpg




ベランダのテーブルにもちょこっと写っていましたが
私、鳥のモチーフグッズが大好きなんです
先日札幌であった『モフキタ』というイベント
鳥の手作りグッズを扱うイベントがあって行ってきました
そしてこんなに買ってしまいました
DSCF5257.jpg




午前は買い物をしてルンルンで♪
午後はファイターズ、今年最後の試合です

↓来場者に配られたTシャツ
今までの選手やスタッフの名前入り(懐かしい名前もたくさん)
DSCF5261.jpg

最後の試合も負けてしまいましたが、最近多かったやる気のないがっかりな試合ではありませんでした
中田、骨折から復活2安打!
西川、サイクルヒットか!?
アブちゃん、二階の通路まで飛んだ、どでかいファール!
矢貫、ランナーを牽制アウト!
見どころはたくさんありました

ファイターズ、来年も楽しませてください!
野球のない長い冬・・・どうやって過ごそうか・・・考え中~(+o+)




花も終わりに近づいて来た~
DSC06526.jpg


先日、仕事から帰ってくると
マロンがお姉ちゃんのお部屋から出てきました
おや、何かついてるけど・・・何かな??
DSC08364.jpg




見てみると、音符のシール♪
お姉ちゃんの部屋でイタズラしてきたな~^m^
DSC08365.jpg




今日は北大の中をお散歩してきました
春に早く咲く桜の樹がもう紅葉していました
DSC08366.jpg




マロン、こんな事するから髪もボサボサに
DSC08367.jpg




この時期にしては暖かく気持ち良かった
DSC08369.jpg




結構葉っぱ落ちてるね
DSC08376.jpg




黄色い葉っぱも
DSC08383.jpg




池の周りでカモさんの匂いをクンクンしていました
DSC08378.jpg




やたらドングリが落ちていて、次から次と上から落ちてくるから
気をつけなくっちゃ
DSC08381.jpg




だからかぶってみたの、ベレー帽^^
DSC08391.jpg




もうすぐ色づく
DSC08388.jpg




イチョウ並木
DSC08392.jpg




秋ですな~~~
DSC08382.jpg




秋と言えば、こちらも明日が最終戦
DSCF5249.jpg




最後は良いプレー、良い試合が見たいよ
今年は早く終わってしまって寂しいなぁぁぁ
DSCF5251_201310051944560a9.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

