2013 / 11
≪ 2013 / 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2013 / 12 ≫



寒くなりました~
DSC08663_20131127075706bd8.jpg





相変わらずマロンは寝てばかり
これは毛皮の敷物風
DSC08665.jpg




朝日が差し込むストーブの前
DSC08670_20131127075645572.jpg




足が可愛い♪
DSC08671_201311270756426a5.jpg




マロンお姉ちゃん1号が、定期演奏会でOBや後輩からもらったお花☆
マロン葉っぱを食べようと!悪人顔(笑)
DSC08668.jpg




寝起きのマロン
邪魔しないでよ~って感じ、 ごめんごめん
一日中寝ていますZzz
DSC08672.jpg



金曜日にママの妹が函館から遊びに来ました~
2013-11-23-07-26-52_photo.jpg





マロン嬉しいね
一緒にお散歩♪
2013-11-23-07-28-33_photo.jpg




鼻水出てるよ、マロンちゃん
2013-11-23-07-27-10_photo.jpg




遊びに来た目的はこれでーす!
2013-11-23-10-07-53_photo.jpg




ファンフェスは結構ハードなので望遠カメラも持って行かず
良い写真はないですが・・・

スタンド席からアリーナに下りたり上ったり・・・
足腰が。。。痛い
でも一年に一度のお楽しみ

DSC_0041.jpg






大谷君も近くで見たよ~
背が高いから見やすい!
DSC_0035.jpg





イベントは何もあたらなかったので
『募金握手会』に参加しました
募金をすると選手やコーチと握手できるのですが
もちろん好きな選手は選べませんよ^^;

一度並んだ時に『#60 荒張選手』に当たったので
ちょっとキャバちゃん話をしました!
実家でキャバちゃんを飼ってるって 『ども、キャバリア犬カールです。』のゆっちさんの
ブログで見たことがあったので!
カール君とお友達なんだよって言ったらビックリしていました~
3万4千人の中でキャバリアの話をしたのはきっと私だけだと自負しています(笑)
         

雪が降ったと思ったら、すっかり解けて!
北大のイチョウは裸ん坊
DSC08656.jpg




ちょっとだけ走ったよ
DSC08645.jpg




おやつちょうだい
DSC08649.jpg




新しく買ったポンチョ
DSC08642.jpg




似合うでしょ♪
DSC08652.jpg




今日はここなごちゃんと会ったよ~
DSC_0008.jpg




無理やり2ショット!
DSC_0016.jpg




「ここなごちゃん、何してんの~」とマロン
DSC_0009.jpg




そこへマロンお姉ちゃん2号が学校帰りに合流~
ここなごちゃんと会うのは久しぶり!小学生の時以来だもんね
なごちんが歓迎してくれました(#^.^#)

親たちと言えば、私が昨日ガラケーからスマホに変えたので
その話・・・とか・・・わからん・・・とか・・・老眼がキツイ・・・とか
etcetc・・・
またまたおしゃべりして帰ってきました☆
いつもありがとうございます!!
楽しかったです♪
今度はみなさんとクリスマス会で!ですね
DSC_0020.jpg



今日はマロンは病院に行っていました
2~3週間おきに通っている鍼灸&オゾン治療へ
おしっこ検査もバッチリ
毎日のように飲んでいた抗生物質も、ここに通うようになって約半年
膀胱炎の抗生物質は一度も飲んでいません!!嬉しいです

心臓の方はとても落ち着いているのでお薬も2日に1回飲んでいますが
これも”無し”になると嬉しいな~
DSCF5318.jpg





と、病院の玄関を入ると・・・
先日北大イチョウ並木で会ったクーちゃんとラウディちゃんがいました!!
同じ病院に通っていたんですね~

                         ↓ラウディちゃん
1653228.jpg




クーちゃんは前に足の手術をしたそうですが
治療が終わると嬉しくてダッシュで出てきて出口にいます(^u^)
元気元気!大丈夫だね
1653232.jpg


ママさん、お姉さんも気さくにお話してくれてありがとうございました
また会えるといいな☆

ちなみにイチョウ並木での写真も見てくれていたそうです
あの時更新した誰かのブログ(笑)

2週間前にはこんな感じだった公園の木々たち
DSCF5303.jpg




違う場所ではありますが、昨日はこんなに落ち葉が・・・
DSCF5310.jpg




マロンが歩くと”カサカサ”と良い音がしていました
DSCF5313.jpg




今日はというと、暴風雨・・・
寒いよ~
マロンも冬の防寒着にしました
DSCF5315.jpg




気づけばもう11月も半ば
ハロウィンも終わり(載せ忘れたので無理やり)
年賀状も買った
タイヤ交換も今日終わった
DSCF5304.jpg




空を見れば怪しい雲が・・・
もう雪が降るって
明日の朝はどうなってる??
冬支度はバッチリだよ!どーんと構えていよう
DSCF5317.jpg


3週連続でお友達キャバちゃんと一緒♪
DSC08590.jpg




今日はritzさん曰く『箱乗り』ここちん
DSC08532.jpg




なごちんと
DSC08534.jpg





ハナちゃん
DSC08527.jpg





maron君です
DSC08635.jpg




恒例の北大イチョウ並木に来ました☆
↓姉さん、逃げる
DSC08618_20131102165053802.jpg





姉さん、張り込み!?
DSC08519.jpg




そんなこんなでガヤガヤ歩いていると、本日の第一キャバちゃん発見!
ラブのクーちゃんと、ブラタンキャバのラウディちゃん
ん~、可愛いね~♪
おソロの服も可愛い
DSC08549_201311021650561ce.jpg




第二キャバちゃん、たくくん
こちらも可愛いね~
なんとmaronくんやここちんとブリーダーさんが一緒でした!
DSC08575.jpg





第三キャバちゃん、ベ?ベン君だったかな?
もう名前が覚えきれない
間違っていたらごめんなさい
美形キャバちゃんでした!
DSC08621.jpg




ワンちゃんもたくさん来ていたし
何より人が~~~多すぎ~
こんなに人がイチョウ並木に来てるのは見たことがない!
DSC08553.jpg




こちらも恒例の、学生さんたちが出しているカフェにてコーヒーを!
かぼちゃプリンはritzさんのお手製♪美味しかった~なめらかプリン☆
DSC08554.jpg




maronくん、まつ毛にまでプリンが(笑)
DSC08560.jpg




こちらも楽しそう☆
1635239.jpg




マロンは姫ちゃんにおねだり
DSC08592.jpg




ハナちゃんは王子君と遊んでる~!
DSC08599_2013110216485658e.jpg





姫ちゃん、王子君、お手伝いたくさんありがとう!
1635242.jpg




3キャバ
DSC08604.jpg




5キャバ・・・なぜか放射線状に~
DSC08611.jpg




こうして楽しい時間は
DSC08628.jpg




あっという間に過ぎてしまいました
満喫、今年の紅葉!さらば~
DSC08632.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

