2013 / 12
≪ 2013 / 11   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2014 / 01 ≫



年末、どかーっと雪が降りました!
マロンは嬉しくて毎日ハイテンション
家族それぞれ仕事納めや学校もお休みになり、しばしの休息タイム
みんな一年頑張りました!
DSC_0086.jpg




マロンもトリミングに行ってキレイにしてもらいました

1737362.jpg


今年も楽しいことがたくさんありました
遊んでくれたお友達
遠くからブログを通して見守ってくれたお友達
ありがとうございました!
また来年元気にお会いしましょう♪



メリークリスマス!
札幌はすっかりホワイトクリスマスになったよ

マロンサンタと
1726920.jpg




マロントナカイ、一人二役だよ
1726934.jpg




マロンにふわふわベッドが来たよ
1726931.jpg




今日がクリスマスだけど
1726925.jpg




マロン家は一昨日済ませました
1726926.jpg


皆さま、良いクリスマスを!!

『アニマルクリニック永山公園』にて・・
待合室で待つマロン
一週間前に耳の汚れが取れないな~と思い診てもらうと
耳の中に潰瘍状のものが出来ていて出血していますよと
これはもう痒いというより痛いですねと言われ

めったにお注射をしない先生が「今回は注射した方がいいね」
+抗生物質を三日分+点耳薬をもらって帰ってきました
そして今回行って診てもらうと、ほぼ良くなっていました
びっくりしたよ~、そして治って良かった!
DSC_0070.jpg




先週積もった雪は、路面なんかはすっかり解けてなかったのですが
(道路っぷちには山積み)
DSC_0072.jpg




足が可愛い☆
DSC_0071.jpg






今朝また積もりました
DSC_0075.jpg




顔を雪だらけにして^m^
DSC_0073.jpg




好きだよね~雪
DSC_0079.jpg




この後どんどん降って、夕方には15~20センチ近く積もっていました
DSC_0077.jpg




今日は冬至
マロンもかぼちゃを食べたよ♪
これからどんどん昼が長くなるなんて!嬉しい~(^_^)/
DSC08889.jpg


※最近の写真はほとんどスマホで撮ったものですが、結構これで充分かも~

先週降った雪はすぐに融けてしまいましたが
今回は・・・根雪になりそうな予感!
金曜の夜はすごい吹雪で・・・
でも土曜の朝はこんなに穏やかでした♪

DSC_0057.jpg   DSC_0058.jpg





DSC_0060.jpg  DSC_0062.jpg





パパの東京出張土産!
ネーミングが!!良いでしょう~^^
名前にひかれて思わず買ったそうです♪
DSC_0055.jpg



そして土曜のお楽しみは・・・!
関ジャニ∞のライブです!!
1387061991411.jpg




娘は友達と、私は高校時代の友達と!
関ジャニ∞のおかげで高校の同窓会以来8年ぶりに会えました~♪  
 ↓娘手作り品
DSC_0051.jpg DSC_0053.jpg




楽しかったよ~!!元気もらえた\(^o^)/     ↓娘のお買いもの
DSCF5349.jpg



思えば今年は 『 BUMP OF CHICKEN 』のライブにも行き
パワーをもらったんだった!
また1年がんばろーーーと思う
DSC_0063.jpg
↑真ん中に2本写っているものは、ザイロバンドというものです
みんなに無料で配られ、曲に合わせ、無線操作でついたり消えたりします
これがキレイなんですよ~☆



今日日曜はすごい吹雪
DSCF5344.jpg




日中なのに暗いね
でもマロンは元気にお散歩しています☆
DSCF5345.jpg




1年終わりますね~
年賀状書こう!
DSC08884_20131214094231d5e.jpg



マロンが大好きな雪の季節がやって来ました☆
DSCF5333.jpg




札幌はなかなか積もらなかったのですが、今朝は白くなりました
DSCF5338.jpg




風に向かって!!
DSCF5339.jpg




車の運転をする身には、雪は全くいらないんですけどね~

マロンは何歩か歩いてはスリスリ・・・
お散歩が全くすすみましぇん^^;

体重が12キロを超えてしまいました
夏と比べるとすごい食欲が・・・
ご飯は標準より少なくあげているんですけどね
もうちょっと運動もしなきゃね~
DSCF5335.jpg




昨日見つけた葉っぱ
穴がハート型だよ♪
DSCF5326.jpg


いよいよ師走に突入しましたね~
今日はちょっぴり早い『キャバちゃんクリスマス会』です
『ドッグラブクオ』さんにて3時間貸切パーティーです!!
DSC08880.jpg





皆さん一品持ち寄りで~す♪
DSC08677.jpg




我が家からはサンドイッチを差し入れ
自分では作らず(笑)
『サンドリア』さんに注文しました!
DSC08676.jpg




今回はサプライズも!
本日きなこちゃん、5歳のお誕生日♪
おめでとーーーーー!
DSC08750.jpg




美味しかったね♪
DSC08757.jpg




あんこちゃんもちょっぴりもらえたね☆
DSC08752.jpg




お次は・・・いつも楽しい企画をしてくださる
ここなごちゃんちのritzさんに、感謝状と記念のお品を!
本当にいつもありがとうございます!
そしてこれからも・・・末永くよろしくお願いします!!
DSC08802.jpg




ここなごちゃん、今回”も”お兄ちゃんも参加で良かったね
DSC08822.jpg




maronくん、シックなトナカイウェアがお似合い☆
DSC08785_20131201203543686.jpg




maronくんちの王子君
「適当に取ったらこうなった」と、お皿にカツサンドが山盛り(笑)
可愛いね~
姫ちゃんもビンゴのお手伝いや感謝状の読み上げありがとう♪
DSC08696.jpg




ひまちゃんお久しぶりだったね!
DSC07393.jpg




茶々君はいつもパパを見る目が真剣
仲良しおふたりさん
DSC08680.jpg




ハナちゃん、ママの後ろでじーっと良い子ちゃんね
DSC08808.jpg



キングくんとゆったん
なんて仲が良いの~
本当、兄弟だわ^^
DSC07395.jpg




そして我が家のマロンです
全部で10ワン!!賑やかです!!
DSC08695.jpg




ビンゴ大会や
DSC08678.jpg




撮影会で
DSC08829.jpg




わいわいと
DSC08826.jpg




盛り上がりました!
キング家はみんなでエグザイル
DSC08788.jpg




ワンだけでパチリ
DSC08842.jpg




ママチーム
DSC08855.jpg




パパチーム
DSC08872.jpg




「パパたちママたち何やってるの~」
スマホでお友達グループ作りで(笑)
上手くいかなくて(笑)
最後は若い人におまかせで、なんとかなりました~
DSC07447.jpg




わたしゃのどが渇いたよ(中身はお水です)
DSC08774.jpg




ビンゴの景品や皆さんからのお土産たくさん
ありがとうございました(^_^)/
DSC08881.jpg




マロンお姉ちゃんにまで・・・ありがとうございます!
喜んで早速履いています♪
DSC08883.jpg




ちょっぴり早いですが、皆さままた来年もよろしくお願いします
良いお年を~~~!
DSC07425.jpg




The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

