2014 / 01
≪ 2013 / 12   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2014 / 02 ≫



前回の記事で「元気になったよ~」とお知らせしたのですが・・・
たしかに、前回病院へ行ってから一週間は血尿も出ず、食欲も体重も戻り
普段通りの生活になったのですが

その後またまた血尿が出てしまい(血尿というか、血がたらたらと出る感じ)
前にもらった抗生物質を飲ませたら、合わなかったのか吐いてしまいました
心配で、仕事を休んで病院へ行ってきました(水曜日)
DSC_0176.jpg




治療はお注射と鍼灸、そして止血剤をもらいました
次の日には少し血尿が出ていましたが、その後血も止まり
土曜日にまた病院でおしっこチェック
潜血反応も、タンパクも出ていなく、今度こそ治ったかな
DSC_0168.jpg





元気も戻りましたが、こまめにおしっこチェック
体調チェックをしていきたいと思います
DSC_0165.jpg




札幌・・・極寒の日が続いております
マイナスです・・・寒い

前回の記事のコメント返しでもちょこっと書きましたが・・・
マロン、ホテルから帰ってきた日に血尿が出てしまいました(>_<)

夕方外でしたおしっこは真っ赤・・・
祝日でしたが病院に電話をすると7時までやっているとのこと・・・ありがたい!!
パパの運転で早速行ってきました『アニマルクリニック永山公園』
DSC09418.jpg




ストレスですね・・・やはり
お注射一本と鍼灸治療をしてもらいました
「多分明日には治りますよ。一応抗生物質出すけどおしっこが赤くなかったら飲ませなくていいです。」
と言われました
そうしたら本当に次の日の朝にはおしっこ正常
夕方もおしっこ正常
どうやら治ったようです!良かった~
DSC09416.jpg




長引かないで治ったので良かったですが
マロンにはかわいそうなことをしてしまいました
ごめんねマロン寂しかったよね
DSC09415.jpg




ガジガジ、元気になりました
DSC09412.jpg




↓変顔^^
DSC08967.jpg


久しぶりに家族4人そろって『夢の国』へ行ってきました~
1757455.jpg




なので。。。今回マロンはあまり登場しません
DSC09013.jpg




3泊4日、家族の予定を合わせるのが大変で
もうこの時しかない!ってタイミングで行ってきました
1757450.jpg




少々寒いものの、ずーっと天気がよく
DSC09140.jpg




普段の行いが良いのねと・・・また自画自賛(笑)
DSC09055.jpg




30周年でもあり
DSC_0123.jpg




いつもの冬よりは混んでいたかもしれないけど
1757454.jpg




パパがファストパスを取って来てくれるので、ほとんど待たずにあれこれ乗りまくりました!
DSC09039.jpg




お姉ちゃん1号が大好きな鳥のキャラクターと遭遇したり
1757453.jpg




ママが好きなグーフィー(グーさまと呼んでいる)と遭遇したり
1757447.jpg





大騒ぎの楽しい旅でした♪
DSC09177.jpg




4日目は。。。歌舞伎!
新橋演舞場で市川海老蔵さま、中村獅童さまの新春歌舞伎を見てきました
DSC_0159.jpg




目から入ってくる鮮やかな色と、生の音と声と迫力のある動き
初めてづくしで圧倒されて帰ってきました
DSC_0162.jpg




若干ハプニングがあったと言えば。。。
北海道の天候不良で、帰りの飛行機が遅れたこと・・・
それによりマロンを迎えに行けなくなっちゃって
ペットホテルに3泊の予定だったマロンは、1泊増えて4泊しました
マロンごめんよ~
この償いはいつか!!
DSC_0164.jpg


新年明けましておめでとうございます!
DSC08959 (1)




今年もどうぞよろしくお願いいたします!
DSC_0093.jpg




新年もあっという間に3日も経ってしまいました
DSC_0091_20140103185555167.jpg




この子はどんな吹雪であろうとお散歩していますよ♪
DSC_0092_20140103185551f09.jpg




大みそかからパパの実家へ行き・・・食べ過ぎ~
DSC_0090_201401031855538bb.jpg




初詣に行ったり
DSC08963.jpg




パパとママは『オペラ座の怪人』を見に行ったり
DSC_0095.jpg




今年が、我が家にとっても、皆様にとっても
健康で楽しく平和な1年でありますように
1743072.jpg
↑3姉妹で☆


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

