2014 / 03
≪ 2014 / 02   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2014 / 04 ≫



また今年もわくわく~が始まりました!
DSC_0004.jpg




開幕初戦は平日だし月末だし行けないので
二日目に行ってきました
ファイターズvsバッファローズ

そして席はというと・・・今年から登場したテーブルシートです
札幌ドームの席は狭いしご飯を食べるのもあずましくない(北海道弁)のですが
この席は、自分の前の席がテーブルになっているんです
テーブルあり、前に人がいない=あずましい~
DSC_0299.jpg




あずまし過ぎて、食べたり飲んだりし過ぎ~
今年からビールが紙コップからプラスチックに変わったのを記念してパチリ
ビールの向こうに球場が見えます♪
DSC_0304.jpg




ジャンプのレジェンド葛西選手が始球式をした関係で
ソチオリンピックの銀メダル、銅メダルも展示されていました!

試合は。。。負けましたが。。。楽しんだ試合観戦でした!ヒルマン元監督も来たしね!
DSC_0314.jpg
                 ↑             銀メダル☆銅メダル  
            これはお人形ですよ(笑)      
      

道路わきの雪は全くないところもあれば、このぐらいのところも
マロンはたまにゴロゴロするので
まだ冬の洋服を着ていまーす!
DSC_0315.jpg




チューリップの芽も出てきましたね~
DSC_0318.jpg




幼児体型に写ったマロン^^
DSC_0320.jpg




ちょっとだけ春を感じに♪
岩見沢公園の温室に行ってきました(ワンちゃんNG)

ハナミズキって北海道では珍しいですよね
可愛いピンクのお花が咲いていました
DSC_0273.jpg





外は春のぼたん雪がたくさん降っていましたが
温室の中は”春”でした
今年こそバラ園が開園したら、来たいよ~
バラ園はワンちゃんOKだからね(^_-)-☆
市内で美味しいおそば(手打ちそば福松さんにて)を食べて帰ってきました
DSC_0269.jpg




今日日曜はritzさんと待ち合わせ
今日はポカポカ春の陽気
あるぽかさんへ行ってきました
↑お店のフェイスブックに載っています☆

DSC_0276_20140323142957cb5.jpg




マロン初めてのカフェでちょっと緊張?
でも優しいお姉さんとお兄さんに、すぐにしっぽフリフリになりました
DSC_0282.jpg




もちろんここなごちんも一緒です!
DSC_0291.jpg




大人はこのようなメニュー
DSC_0289.jpg




ワンちゃんたちはこちら!
DSC_0290.jpg




マロンはあっという間にペロリンコ(^◇^)
お誕生日と焼肉会のときにしか食べられないようなお肉メニューで
大満足!
ワンちゃんメニューを頼むとサービスで爪切りや歯磨きなどをしてくれます
マロンは爪切りをお願いしました!やった~
DSC_0293.jpg




追加でデザートも頼みました
ひとつ200円ですよ
安くて美味しかった
なごちん、ガン見だよ
DSC_0297_20140323142558d12.jpg




ここちん寝ちゃった、可愛い♪
なごちん、今日は紳士だったね
雪が解けたら一緒に走れたらいいネ
問題はマロンだぁ

年度末で仕事も忙しくなってきました
がんばろ~
DSC_0295_20140323142556aef.jpg







今日の午前中は天気も良く、またまた北大へ
マロン耳が・・・頭に乗っかってる
DSC_0985.jpg




そんで顔は・・・雪まみれ
DSC_1017 (1)




どれだけ雪が好きなの~
「てへっ」
DSC_0993.jpg




しっぽブンッ
DSC_1060.jpg




今日も走ったよ~♪
DSC_1124.jpg




「わ~~~い!!」
DSC_1135.jpg






ホワイトデーはちらし寿司風和菓子etcでした!
お上品な味で美味しかった♪
パパありがとう
DSC_0252.jpg






DSC_1288.jpg
百合が原公園の温室のランです




なんか笑顔ですが・・・!
病院でお耳を診てもらって、さんざん先生に文句(うにゃうにゃと)を言った後の写真です^^;

左耳が汚れやすいので、そちらばかり気にしていたら
今回は右耳が痛痒い感じになっちゃって・・・
またまた洗浄&治療をしてもらいました


DSC_0249.jpg




病院の次の日は、予約をしてあったのでトリミングへ

さらふわになりました~♪
DSC09454.jpg




「お雛様を片付けるの遅くないですか??」
っていうか、写真も撮っていなかったし・・・
DSC_0251.jpg




そんなこんなで今週は写真があまりないので
先週ボツになった写真を・・・
手抜きですみません
DSC_0526.jpg




お口ぷっくり
DSC_0473 (1)




足裏真っ黒
ここの雪はきれいだけど、ここに来るまでの道路が汚かったり・・・
これから雪解けの時期はもっと真っ黒になるね
DSC_0465 (1)




早いもので3月に入りました
今年も12分の2=6分の1が終わりました
DSC09441 (1)




早いね
DSC09432_20140302153837ccc.jpg




今日はピッカピカの良い天気☆
DSC_0506.jpg




北大で思いっきり走ってきました!
DSC_0461.jpg




マローン、結構走れるじゃん!!
DSC_0465.jpg





青空の下でゴロゴロゴロン
DSC_0521.jpg




白樺の道でも走ったよ
DSC_0597.jpg





プロ野球の春季キャンプも終わりました!
ファイターズの選手たちも北海道に帰ってきますね
大引キャプテンの言う通り、「なくなってしまった(優勝)フラッグを取り戻そう!」
DSC_0769.jpg
                         ♪百合が原公園温室のミモザ♪




DSC_0511.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

