2014 / 06
≪ 2014 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2014 / 07 ≫



今年もやってまいりました!
毎年恒例のキャバちゃん焼肉大会です

今年もritzさん、お姉ちゃんが場所取りをしてくれて
前田森林公園にて♪
DSC_5179.jpg




うーーーん待ちきれない!
天気も ”晴れ!!”
DSC_4570.jpg




今日のお友達
心くん
DSC_5078.jpg




DSC_4611.jpg





和君
DSC_5029.jpg




DSC_4845.jpg




きなこちゃん
DSC_5455.jpg




DSC_5405.jpg




あんこちゃん
DSC_5551_20140629200324195.jpg




DSC_5195_2014062919534898b.jpg




MARON君
DSC_5111.jpg



DSC_4968.jpg




キング君
DSC_4676.jpg




DSC_4750_20140629195133027.jpg




梅子ちゃん
DSC_4779.jpg




DSC_4565.jpg





そしてマロンです
DSC_4790.jpg




DSC_5477.jpg




皆さん工夫を凝らして
串焼き風?炉端焼き!?
DSC_4593.jpg




私にもくれ~~~
DSC_4599.jpg




キング君ちのゆったんは運動会帰り
お疲れ様♪
かけっこは一等賞だったそうです^^
DSC_4955.jpg




恒例の集合写真は・・・!
DSC_5263.jpg




あと一歩!
DSC_5329 (1)





色々なお土産が!
皆さんありがとうございました
みんなの写真が入ったDVDも感激でした

先月お星さまになった小太郎君のママ、しちこさんからもお花のお礼にと
DSC_0704.jpg
うちわは私が頑張って作りました



前日には、やはり先月お星さまになったうーりーくんのパパさんからもお花のお礼が・・・
皆さまご丁寧にありがとうございました
いつまでもお友達です
DSC_0686.jpg


今回もワンたちや、パパママご家族の元気なお顔が見られて嬉しかったです
またこの次も!
そして今回参加出来なかったお友達もこの次はお会いしましょう!

場所取り、ご用意、忙しい中参加してくれたお友達
皆さんありがとうございました
大焼肉大会、大感謝です
おしゃべり、お腹いっぱい、楽しかったです☆


土曜日、セラピー活動をしているごくうちゃん、梅子ちゃんたちが
アリオ札幌でイベントをしているというので
ritzさん、ここなごちゃんとと行ってきました!
DSC_0633.jpg




うめたん、大人しい~
全然動かないよ!さすが!
お座布団敷いているのね♪
DSC_0640.jpg




ごくうちゃんも 『お仕事!』 っていう顔をしていましたね
DSC_0641.jpg




「ママがどっか行っちゃったよ~」
ritzさんがお買い物に行ったので!マロンまで行先を目で追っています
そしていつものごとく、たくさんおしゃべりをして帰ってきました^^;
DSC_0635.jpg




日曜日は久しぶりに気持ち良く晴れました♪
大通公園12丁目のローズガーデンも見ごろです
DSC_4273.jpg




香りが~すごいです!
DSC_4283.jpg




ひなたは結構暑くなってきました
ちゃんと保冷剤も巻いていますよ
DSC_4363.jpg




わーい、噴水が出た
DSC_4380.jpg





DSC_4310.jpg





DSC_0661.jpg




花フェスタも開催中
お昼頃になるとだんだん人も増えてきました
DSC_4421.jpg




牡蠣を食べました(大きい~よね!?)
マロンにはアスパラの焼いたのをあげました
DSC_0672_20140622173822055.jpg




こんな季節がずっと続けばいいのにね^^
DSC_4391.jpg


お天気がイマイチの予報でしたが
合間をぬって大通公園へ
DSC_4047.jpg




大通公園へって言うか…市民ホール前へ!?
DSC_4033.jpg



実はこっちが目的だったりして・・・^^;
今日は好きなバンド『back number』 のライブがあるのですが
今回は行けないので(というかあまりにもBumpのライブが終わったばかりで余韻に浸り中なので)ツアトラだけ撮りに行きました~
チケットはSOLD OUTだそうです!
この次は行くぞ~!
それにしても、Bumpとback number が好きってどこかで聞いたような・・・!
フィギュアの羽生選手と同じだ なんか嬉しいです♪
DSC_0612.jpg




まあ、マロンはそんなこっちゃどうでもよく
DSC_4061.jpg




その後大通公園をお散歩しました!
DSC_4087.jpg




ほんと良い季節です
DSC_4081.jpg




今年初、ゆでとうきびも食べました
12丁目の薔薇も咲き始めたそうで、今度また行かなくっちゃ
DSC_4073.jpg




あらあら、お耳が短い(短く見える)!誰ですか!?
DSC_0616.jpg




マロンだよ
DSC_0617.jpg



お友達ブログで前田森林公園の藤の花が見ごろとあったので
行ってきました!
DSC_3968.jpg



終わってるっぽい木もあったのですが、良いところを狙ってパチリ
強風が吹く中、藤の香りがふんわりと。
そして花びらもかなり降ってきました(イタタ~)
DSC_3865.jpg



藤棚がかなり高いので一緒に写すのは結構大変でした
DSC_3907.jpg




白樺と広場
マロン、あーーーーーん
DSC_3763.jpg




連日の強風でポプラの枝がたくさん落ちていました
DSC_3814.jpg




ふわふわの綿毛
DSC_3819.jpg




前田森林公園
DSC_3848.jpg




気持ち良かったね~
パパはここから2時間かけてウォーキングで帰ってきました
DSC_3797.jpg




そして今日はマロン家に初めてのキャバちゃんのお客様!
ここなごちゃんです^^
ここなごちゃんが入ってきたとき、マロン吠えました(>_<)
でもしっぽはフリフリだったんですよ
DSC_0600.jpg




途中、なぜかマロンのケージに入れられるお二人さん♪
DSC_0590.jpg




なごちん、そこは涼しいかい?
DSC_0591.jpg




ここちんもくつろぎ中~
DSC_0587.jpg




大人は食べ&食べ&しゃべる・・・!
北大祭のセラピー犬活動にお邪魔しようと思ったのですが
雨になったのでお家でおしゃべりデーでした!
マロンはこの前、今年初の保冷剤巻き巻きをしました~
DSC_0574.jpg






本日、マロンはあまり登場しませんが・・・
良かったら見てくださいませ
興味のない方はスルーオッケーです!


DSC_3758.jpg


DSC_0566.jpg



5月31日、6月1日 北海きたえーる にて
1月から待ちに待ち続けた BUMP OF CHICKENのツアー
『WILLPOLIS 2014』 へ行ってきました!!
DSC_0561.jpg




天気も良くて最高のライブ日和
実は2号がウイルス性胃腸炎にかかってしまい
この1週間学校を休んだり早退したりでドキドキでした
DSC_0556.jpg




だがしかーし、ライブに合わせるように良くなり、無事参戦できましたヽ(^o^)丿

土曜日は札幌では BUMP、ゆず、ゆーみんのライブ
ファイターズVSタイガースの試合、コンサドーレの試合と
市民大移動の日でした!
ファイターズと終わる時間がかぶると地下鉄東豊線が大変なことになっちゃう
と心配でしたが、BUMPのライブの方が先に終わったのでスムーズに地下鉄に乗れました!


6時からのライブでしたが 12時ごろに行って
物販に並んだりツアトラ撮ったり(また^^;) リハの音漏れ聴いたり

そしてなんと、金曜日にマロンとツアトラを撮っていただいた方と
偶然にばったり会ってびっくり!
昨日の今日で、ご縁を感じますね~



そしてスタートまで時間があったので 近くのガストでひと休み♪
DSC_0560.jpg
↑お腹治ったばかりなのにこれ!(笑)
 でも大丈夫でしたよ^^;



1日目はスタンド席で、2号と2人で参戦
会いたかった彼らが目の前に!
嬉しくって楽しくって、終始笑顔でいた気がする


2日目は家族4人で参戦
2枚ずつしかチケットが取れないので
私と2号はアリーナ、パパと1号はスタンドで!
初アリーナ、ボーカルふじ君が真正面だし、ギターのヒロくんも近い!
メンバーの表情が良く見える
座席なんかなくたって全然平気だったよ
だってだって、それより楽しい方が勝ってるから♪



かっこいい曲とかっこいい彼らと、しゃべるとお茶目な彼らから
パワーをいっぱいもらったよ
私たちを楽しませるために仕掛けもたくさんあって嬉しかった
1日目と2日目ではセトリも違うのでたくさん曲も聴けます
何せBUMPのみんなが楽しそうで本当に本当に良かった




ライブ中、ベースのチャマがステージから撮った写真
unnamed_201406021520059f6.jpg



ライブが終わって外に出ると・・・
これですよ、これ!
三日月と木星☆の共演
BUMPのアルバムで『jupiter』というのがあるんです
ボーカルのふじ君は宇宙が大好き
奇跡のコラボです
DSC_0569.jpg




BUMPのビデオを見て予習していたのに・・・
DSC_0415.jpg




わたし、連れて行ってもらえなかった・・・
DSC_0417.jpg




寝るしかない
DSC09472.jpg




ピカピカ光るザイロバンドもこんなにたまったよ
DSC_0570.jpg




ライブ中に降ってきたテープとヒラヒラ
テープには ほっかいどう とか 北海きたえーる とか書いてあるので
この会場だけのもの!
しかもメンバーが書いたサインやイラスト入り
どこまであったかいの彼らは(;O;)
DSC_0571.jpg




今日からまた頑張ろう!!次に会える時まで
unnamed1.jpg
どこでもドアがあったら東京ドームのライブにも行きたいよ~
↑控えめに一番下に書く

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

