2014 / 09
≪ 2014 / 08   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2014 / 10 ≫



近くてお手軽、やっぱり来てしまう百合が原公園
DSC_0121.jpg




そろそろお花も終わりに近づいて
DSC_0208.jpg




寂しくなりますな~
DSC_0133.jpg




急に肌寒くなった土曜日です
なので、きなこラテを飲みました
DSC_1089.jpg




マロンはまだまだ暑いらしく、お水をたくさん飲んでいました♪
DSC_1079.jpg




さてさて、夜は夜でファイターズの試合へGO!!
もう~、マックの引退の用意もしているじゃないか~
DSCN1745.jpg




予感はしていたけど、この二人の引退は悲しすぎるでござる
大きすぎるでござる
DSCN2018.jpg




オリックスの到着遅れで試合開始が30分遅れ
しかも延長に入り長い試合に。。。
だがしかーし、4タコだった中田翔選手がどっかーんと大きいHRを打ってくれました!!
サヨナラ勝ちって、いいわ~
家に着いたら11時半を回っていましたヽ(^o^)丿←テンションが・・・
DSCN2037.jpg



なんやかんや言って、週末は天気が良い札幌です♪
今週は遊びすぎました

妹が函館から来て、一緒にTOKIOライブ!
unnamed_20140921091348144.jpg




20周年おめでとう!
DSC_1033.jpg




母が道南から出てきて歌舞伎へ
↓マロン3か月、歌舞伎風
DSC03378(1)_20140921091346ac4.jpg




次の日は宝塚
↓男役のマロン姉さん
DSC_0489s_2014092109134236a.jpg




生ステージは良いです!満喫しました
遊びに行けなかったのはマロンだけです
DSC_1044.jpg


天気が良くなった昨日、百合が原公園へ
コスモスを見に行ったのですが・・・
今年はキバナコスモスが少しだけしかなかった
しかもピンクのコスモス街道は今年は全然なかった
DSC_0988.jpg




だがしかーし、見覚えのある車が駐車場に!
あ、やっぱりいた!ここなごちゃん♪
DSC_9572.jpg




考えることは同じだね!
偶然に会えるって嬉しい~☆3ショットです
DSC_9554.jpg




太陽が出ているときは意外と暑かったね
そしてパパが花の写真を撮っている間、ママたちはまた喋りまくったのでした!
DSC_9587.jpg




萩も咲いていて、すっかり秋
DSC_9626.jpg




秋と言えば・・・
DSC_9633.jpg




プロ野球も終盤
新旧キャプテンが涙
この時期になると一試合一試合が胸に迫ってきます
DSC_1003.jpg
* 9/12 , 9/14 道新スポーツより


追記  
昨日ゆっちさんから写真が届きました!
私が作ったカール君うちわを連れて、東京ドーム今季最終戦にいってきたとのこと。
カビーちゃんに持ってもらったんだって♪
良い試合だったし、カール君も一緒に応援できて良かったです^^
私も嬉しい~♪
unnamed_20140914201404954.jpg


近所の保育園の初雪草
今年も涼しげに咲いています
去年知ってから、楽しみにしているお花です
DSC_0967.jpg




雨上がりの水たまり
写った雲とマロンのしっぽが一体化しています
DSC_0968.jpg



昨日は新しくなった札幌競馬場へ
DSCN0507.jpg




すごい肉体美!!
DSCN0413.jpg




こちらは誘導馬初心者のオースミイレブン
初心者マークが超可愛いネ☆
2238292.jpg




とても役に立った”じゃがりこのふた”
DSC_0952.jpg




夏も終わりだね、寂しいな~
DSC_0953.jpg





という訳で、(??) 新しくインスタグラムを始めたので、お時間がある方は覗いてみてね(^^)v
好きなこと・もの 色々です
リンクも貼っています


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

