2014 / 10
≪ 2014 / 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2014 / 11 ≫



ファイターズも負け、日本シリーズには縁がなくなったので
そっとユニを片づけました・・・
でも最後の方は良い試合がたくさんあったな~
来年に期待・・・大!!



週末は北大の銀杏並木が見ごろということで
またまたワンちゃん仲間で待ち合わせです☆
DSC_1370.jpg




まずはやってきたのはここなごちゃん♪
DSC_1488_20141026132035d0a.jpg




お次はキング君♪
DSC_2216.jpg




もちろんゆったんも一緒です
ゆったんはネコちゃんに変身中~
DSC_2265.jpg




お次はマロンくん♪
DSC_2428.jpg




マロンくんちと一緒にご登場はロビンくん♪
前にお会いしましたね~
DSC_2442.jpg




あんこちゃん♪
DSC_1288_201410261203475a0.jpg




そしてきなこちゃんです♪
DSC_1300.jpg




ハロウィンの仮装バージョン
DSC_2632.jpg




何とか撮れた集合写真☆
DSC_1311_20141026133306136.jpg




チビマロンくんちから差し入れ~
メチャウマでした  ありがとう~~
DSC_1282.jpg




DSC_2262.jpg





DSC_1400.jpg





DSC_2729.jpg





DSC_2167.jpg





DSC_1689.jpg




DSC_1586.jpg





DSC_1376.jpg




来週末は銀杏並木カフェ、オープンするみたいです
(学生さんたちによる)
DSC_1303.jpg
皆さん、お土産もたくさんありがとうございました!!


日に日に木々も色づいて
DSC_1216.jpg




この時期まで野球が見れるなんて
DSC09895.jpg



ファイターズ勝ったよ!!
DSC_1221.jpg




札幌ドームでまた『稲葉ジャンプ』が見れるのか?
DSC_1132.jpg




運命は明日決まります!!
DSC_1204.jpg


3連休ですね
お天気はまずまず!
DSC_0444.jpg




滝野すずらん丘陵公園へもみじ狩りに来ました☆
DSC09900.jpg




落ちている葉っぱをちょこんと乗せて
DSC_0496.jpg




コキアの紅葉も見られました!
紅色がキレイです☆
DSC_0332.jpg




ダリアも
ポンポンみたいで可愛い♪
DSC_0512_20141012133622172.jpg




ハロウィンの飾りもありました
DSC_1176.jpg




マロンにトンボが留まったよ
ふわふわで太陽もあたって、トンボも気持ち良かったのかな
DSC_1182.jpg




秋の一日楽しかったね
短い秋・・・
DSC_1168.jpg




お姉ちゃん2号が修学旅行から帰ってきました
思い出いっぱいの楽しい旅行だったようです♪
unnamed_20141012133711a8e.jpg


昨日はritzさんに誘われて  はりねずみのキルトカフェ日記2 のキルト展へ行ってきました 
DSC_1110.jpg



入り口ではベアたちがお出迎え
先生である、はるさんもほんわか♪
それが作品たちに表れていました
久しぶりに布の暖かさにほんわかしました
unnamed_2014100511105690b.jpg




2年前に、マロンの誕生日にritzさんから頂いたお散歩バッグ
こちらも先生の作品です^^  
DSCF4233_201410051110084d1.jpg




そのあとは、せっかく中心部に来たのだからもちろんランチタイム☆
オープンから少し経って、若干は混み具合も落ち着いてきた
赤れんがテラスの『ペシェグラン』にて♪
美味しゅうございました(^^)v
unnamed2.jpg




今朝のお散歩タイム
DSC_1122.jpg




お花も限られたものしかなくなってきました
DSC_1121 (1)




寂しいな  シュウメイギク&コスモスさん もうちょっと頑張って!!
DSC_1119.jpg




そして今日は稲葉選手の引退メモリアルゲームです
ラストジャンプしに行ってきます!!
DSC_1095.jpg



ママのインスタグラムも見てね~

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

