2015 / 06
≪ 2015 / 05   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - -  2015 / 07 ≫

今年もやってまいりました!
『キャバちゃん焼肉大会 in 前田森林公園』
何度見ても天気予報は雨
「どうします?」幹事さんが心配している
「屋根つきを取ります!」席取り係のritzさんの心強いお言葉
雨天決行~(荒天順延)に決定♪

そしたらあーた、雨?は?どこにもない!!
当日は曇りのち晴れで経過しました
さすがキャバちゃんパワー  やったね!!
DSC_8562.jpg




可愛い子ちゃんたち♡
(右上から時計回り、マロン、キング、きなこ、MARON、肉、あんこ、心、和、敬称略)
焼肉unnamed



当日はちょうど心君と和君のお誕生日
HAPPY BIRTHDAY!!
おめでとう~~~
DSC_8386.jpg




いつまでも仲良し兄弟でね♪
姫ちゃんが作ったバッジ、可愛かったね♡
DSC_8276.jpg




マロマロ
マロマロ




マロここ
DSCN7544.jpg




流しそうめん楽しかったね
今回も皆さんの用意周到さとサプライズで楽しく過ごせました♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m
DSC_8524.jpg




おみやげや、一足早くマロンへのお誕生日プレゼントもいただいたり
ありがとうございました♪大切に使います♡
unnamed_2015061709281245b.jpg




ごくうパパさんからは、大きな大きなケーキの差し入れ☆
甘さ控えめでとっても美味しかったです!
ありがとうございました♪この次はぜひ!
DSC_8411.jpg




そして、この日悲しいお知らせも・・・
仲良くしてもらっていた『茶々丸くん』が、前日お星さまになったと。
焼肉会は出られないからと、先月お会いしました
あの時はこんなにしっかりと

いつもママに抱っこされての甘えん坊ちゃん
だけどとてもお利口さんで、妹思いの優しい茶々君
早すぎるよ、茶々君
だけど虹の向こうではいっぱいいっぱい走れているかな?
もう苦しくないね   また会おうね

DSC_7731.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。