2015 / 08
≪ 2015 / 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2015 / 09 ≫



秋らしく涼しくなってきた今日この頃
久しぶりに百合が原公園へ行ってきました!


ん~咲いてる咲いてる
コスモスちゃんと^^
コスモスとマロン




リリートレインの線路沿いに、今年も咲いていました
DSC_9367.jpg




日がさして、少し暑くなってきた
DSC_9436.jpg




でも貴重な太陽だよ
unnamed_20150830055603804.jpg




栗がたくさん落ちていて可愛かった♡
”まっくろくろすけ”がいっぱいだ~って思っちゃった^^
DSC_9442.jpg




これからどんどん秋は深まるのね~
DSC_9322.jpg



遅れましたが。。。
8月19日で、マロン9歳になりました!!

早いもので、、、もう9歳。。。
もうおばあちゃん、、、
でも白髪も少なく、女優(?)モデル(?)を続けております(#^.^#)
マロンunnamed




皆さんからプレゼントもいただいていたのに紹介が遅くなり申し訳ありません

きぃ☆さんちから♡
可愛い箱に入ったハーネス
リボンもついてとっても可愛いんです
引っ張るマロンにはカラーより良いかも~ありがとうございました♪
きいunnamed




ritzさんちから♡
手作りのスヌードや法被、ワンピースを!
ほっかむりスヌード最高~リボン付きのも女優にはぴったりだわ
ワンピースも大きさピッタリだし、法被の後ろには『栗』の字が!
マロンだけに~(笑)
フォトブックも選んだり作ったりするのが大変だったと思います、ありがとう~
たくさんありがとうございました!!
unnamed_201508220946495cf.jpg




キャバ子さんちから♡
マロンの写真がプリントされたクッション!!
可愛い~~~♪
おやつや人間用のおやつ(旅のお土産も)♪
いつもありがとうございます!!
ハナunnamed




マロンは車に飛び乗れなくなり、衰えも多少見え隠れしてきて
ちょっぴりさびしくなったりもしますが
まだまだ9歳よ~
年齢なんて記号よ!(女優魂)で、頑張ります(#^.^#)
これからも遊んでくださいね~

前記事にお祝いコメントいただいた、ショコラママさん♪ありがとうございました!


※追記

本日、ちびマロンくんちからプレゼントをいただきました♪
わざわざ家まで届けてくださりありがとうございますm(__)m

お洋服、入りました~黄色も可愛い♪
ハロウィンに活躍しそうなお洋服も、なんとか入りました!w
本当にありがとうございます♪
ダブルマロンの貴重な写真~☆
unnamedチビマロン


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

