2015 / 11
≪ 2015 / 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2015 / 12 ≫

秋のキャバちゃん会♪集まったのは10月25日のこと
数日前から天気予報が悪く、さすがの私も「中止か?」と思っていたんだけど
誰からも「どうする?」とは言って来ず、、、笑
どうなることかと思ったけど、現地に着いたら晴れてる~☀
DSC_1848.jpg



こんなことあるんですね!?
途中は雨が降ったり雪が降ったり、なかなかの天気だったけど
晴れ間を狙って写真もたくさん撮れました!
DSC_1948.jpg




先に着いていたのは  ここなごちん☆
DSC_2027.jpg




ばっちり良い写真が撮れたね☆
DSC_1871.jpg




MARONくんも、おはよ~
姫ちゃん、王子君、おいもたくさんありがとう☆
DSC_2161.jpg




キングくん、この前全身麻酔で歯をたくさん抜いたんだよね
頑張ったね!
DSC_2149.jpg




ちょいと遅れて、あんこちゃん♪
とぅるんとぅるんに短くカットしてかわいい~
鼻水風船もリアルに見ちゃったよ^^
2.jpg




きなこちゃん、ママのスリングにインしてまーす^^
unnamed3.jpg




夜中の強風で葉っぱがたくさん落ちていて
それで落ちたばかりだからふわふわで☆気持ち良かったね
DSC_1855.jpg




そんなこんなでバタバタなキャバちゃん会は早々に終了~
短い時間だったけど楽しかったね
お土産もありがとうございました~
執事さん、業務お疲れ様でした!
unnamed_2015110110285297b.jpg


The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。