2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫





ついに開幕しました~プロ野球
われらがファイターズは初戦、2戦目と連勝!
それぞれ違う勝ち方で盛り上がりました!

2戦目を応援に行って来ましたが、まずはファイターズラッピング電車を撮影
電車が入ってきてから「来た来た~」とホームに駆け下りたので、ぶれています~
DVC000010001.jpg




外野の一番上から撮りました #24陽選手
DSC008870001.jpg




#5小谷野選手
DSC008940001.jpg




最後は盛り上がりに盛り上がって、サヨナラ勝ちでした!
ん~、幸先良いね
DSC009010001.jpg





朝のお散歩マロンです
早く背景がきれいになるといいね
DSCF27900001.jpg




午後は相変わらずいびきをかいてグーグー
DSCF27920001.jpg




先日、久しぶりに『ポチたま』を見たら、キャバちゃんが出てる~
旅犬はだいすけくんの兄弟のエルフちゃん(だったかな?)に代わっていました
マロン、後ろ後ろ~ キャバちゃんが出てるよ!
DSCF27840001.jpg




マロン、気づいたね
尻尾を振って喜んでいます
ワンちゃんと泊まれるコテージみたいなところの看板犬がキャバちゃん3匹!
そこへ泊りに来るお客さんもキャバちゃんを連れてきたものだから
全部で7匹ぐらいキャバちゃんが出ていました^^ いいね~キャバまみれ!!
DSCF27870001.jpg



【】
始まりましたねぇ~野球★
ラッピング電車 すご~い!!
ファンには たまらないですね(*^o^*)

マロンちゃん テレビのキャバちゃんたちに
尻尾フリフリでご挨拶?
仲間に入りたかったのかな?(^▽^)
【】
2戦目に行かれたんですね♪
応援団が映るたび、マロンちゃんママさんいるよね~って話していました(くしゃみしなかった?w)
昨日の勝ち方は最高でした。
TV前で飛び上がりましたよ。

マロンちゃん、しっぽふりふりお仲間に気付いたのね。
そちらは、背景以外キレイに解けましたね。
【】
わぁ~ラッピング電車見たい~!!
ドーム行きのだけですか?
今年は連勝で幸先良いですね♪

ポチたまの看板犬ってボールガールの子ですか?
お宿にキャバちゃんの看板犬がいたら楽しいでしょうね~!
いいなっ!!
【コメントありがとうございます】
e-45かしょさん

はじまりました~待ちに待っていたプロ野球!
佑ちゃんも頼もしくなりました!
そちらは中日かな?今年も強いですね!

マロンはテレビにワンちゃんが映ると
吠えることが多いのに、キャバちゃんには吠えません
同じってわかるのかな~♪


e-45キャバ子さん

この前は外野だったけど応援団とは離れていました
あ、あのときのくしゃみはもしや・・(笑)
盛り上がりに盛り上がって楽しかったですよ!

ね~、雪は融けたには融けたけど
背景がまだ汚くてね・・
早くきれいになるといいですよね♪


e-45茶々丸母さん

ラッピング電車は東豊線だけで、
運行は一時間に一本程度なんです
調べると時間が出てくるので乗ってみちゃいます?
テンション上がりますよ(*^^)v

ポチたまのホームページを見てみたら
3代目の旅犬が決まるまで、だいすけくんの兄弟が
交代で出てくるようです
ボールガールやったのかしら?エルフちゃん^^
【】
わぁ~ファイターズの地下鉄だ☆
凄いカメラの望遠ですね。
お家でマロンちゃんも応援してるから
ファイターズ勝てちゃいますね♪

看板犬がキャバの宿って行ってみた~い!!!
キャバまみれだ☆
ちなみに、MARONは自分の小さい頃の姿をテレビで
見ても吠えます・・・・(涙)
【コメントありがとうございます】
e-45maronmamaさん

カメラさん、早速発揮してくれました^^
外野の一番遠くからでもベンチの中の様子まで撮れちゃいましたよ
2勝3敗・・・今日は勝つかな~

看板犬がキャバちゃんって、テンション上がりますよね!
確か千葉県だったと思います♪
MARON君、自分の姿にまで(笑)
うちのマロンは鏡に映った自分に・・目をそらします
【】
マロンちゃん~ 綺麗にカットした
まんまる猫の手の前足が可愛いね♪
テレビの中のキャバちゃんたちには尻尾フリフリ
見せてくれるのですね~^^
いつも会ってるお友達だと勘違いしてくれてたら
嬉しいなぁi-176
↑鏡見せると目をそらしますよね!
キングも自分の姿に納得がいかないのか
自分が写った鏡は意地でも見ませんよ~w
【コメントありがとうございます】
e-45きぃ☆さん

まん丸猫の手が可愛いからなでなでするんだけど
手を触られるのはあまり好きではないらしいマロンです

キング君も目をそらすの~!?
同じなんだね~
意地悪して鏡に近づけると手でグイッと鏡を除けようとします^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

