2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



携帯のカメラで撮って、すっかり忘れちゃってたもの
3月の・・・いつだったかな?



とても寒い朝、雪の結晶が見えました
マロンの耳にもきらきらついていますが~
DVC000030001.jpg




見えるかな~
DVC000050001.jpg




六角形の見えますか!?
DVC00005 (1)0001

今日もこの時と同じぐらい”冬”という感じの寒さでした
4月6日ですよ




そして今朝、気づいたら私の車の前いたファイターズバス
ナンバーは『80』
栗山監督の背番号でした!
朝から何だか嬉しくなっちゃいました^m^
DVC00001 (1)0001
※赤信号で止まっている時に撮りました※

【】
お耳の結晶、素敵^^
マロンちゃんの長いお耳にお似合いです。
ホント、4月6日でこんなに寒いとは。。。

ファイターズバスもあるんだ~。
1日、いい日になりましたね。
私、地下鉄に乗りたくて^^;
【】
ファイターズバス、見たことあります。
だけどナンバープレートまで見てなかった~!!
きっと今年変えたのかも♪

六角形の結晶、ちゃんと撮れてる~!
今日もボタン雪だったので大粒の結晶が地面に落ちてましたよ~!
【コメントありがとうございます】
e-28キャバ子さん

まだまだ雪が似合う季節ですね
いつになったらダウンコートがクリーニングに出せるかしら??

バスは多分、空港に向かう選手が乗っていたと思われます
確認はしてないけどね^^;
地下鉄ね!東豊線ですよ~


e-28茶々丸母さん

昨日も結晶、落ちていましたか!
まだまだ気温が低いってことですよね

ファイターズバス、空港に向かう時うちの横を通るのです
たまに選手も確認できるんですよ
一度乗ってみたいです~♪
【】
わぁ~~~☆
雪の結晶綺麗に撮れてる~。
しかも、マロンちゃんのお耳で(笑)
まるで髪飾りのようですね。

ファイターズバスがマロンちゃんのお家の
横通って行く時、選手を確認できるんですか?
凄い!!
一緒に乗れるんですか?
佑ちゃんとか☆←ただのミーハー(笑)
【コメントありがとうございます】
e-28maronmamaさん

デジカメを持っていなかったので携帯カメラで撮ってみましたが
結晶が撮れました
最近の携帯カメラはすごいですね♪
キラキラきれいでした

バスは何度か偶然に見かけたことがあるんですよ
一緒には・・・乗りたいけど乗れないね~^^(笑)
選手が使わない時は貸切バスとして使われているようですよ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

