2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



4月だというのに・・・寒い
DSCF28020001.jpg




それでも朝は元気にお散歩
少しだけ走っちゃいました!
DSCF28060001.jpg




あれれ、フードが!
前が見えないよ
DSCF27990001.jpg




雪の上に付く足跡も今季最後かな?
最後ということを願って!
DSCF27940001.jpg




午後はここなごちゃんたちとジョイフルでおしゃべりタイム
あ、ワンちゃんはおしゃべりしないか
ママたちがおしゃべり三昧でしたね
DSCF28170001.jpg




おニューの服を着て♪
DSCF28160001.jpg




ママを見るなごちんの”目”
DSCF28100001.jpg




最後はみんな    ↓せまい!?
DSCF28200001.jpg




タイムになっちゃったね
ごめんごめん、おしゃべりしすぎたね♪
DSCF28210001.jpg


【】
寒くても元気いっぱい、笑顔で走っていますね^^
フードで固まっちゃった?
足跡も最後にしてほしいです。
マロンちゃん、そのお洋服とても可愛くお似合いです。
なごちんのおめめ、かわゆすです。
マロンちゃんとなごちん、見つめ合いのラブラブ中♪♪
【】
桜が満開になりつつある かしょ地方ですが
まだまだ The maronさんの所は 雪が残ってるんですね。
最後記念に マロンちゃんの足跡スタンプですか~可愛い!!
もうすぐ マロンちゃんもお花がたくさん見れますね(*^-^)
【】
昨日はありがとうございました♪
マロンちゃん、カートの中だから安心して寝てたね(笑)
いつも長時間付き合ってもらっちゃって申し訳ないですe-330

マロンちゃんのお洋服かわいかったe-265
早く暖かくなると良いですね

また次回よろしくね(^O^)/
【】
そろそろ道路も乾いて欲しいですね~!
雪の足跡が最後で有りますように。。

ここなごちゃんとおデートだったのですね~!
日に日に他のワンちゃんに慣れていくマロンちゃんの
ようにお見受けします。
女子トークは時間忘れますよね~!
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

久々にロングリードで少し走ってきました!
動きすぎてフードが顔に・・・
固まっちゃいましたよ

なごちん、マロンを見る目よりママを見る目がv-344
相変わらずここなごちんも可愛かったです^^


v-286かしょさん

雪の足跡ももう最後になってほしいですよ~
かしょさん地方、桜が満開ですね
こちらも早く、色のついた世界になりたいです♪
空はだいぶ青くなってきたので
あとは緑とピンクです^^


v-286ritzさん

こちらこそ、毎度毎度ありがとうございます!
今回はワンたち、カートの中で少し退屈だったかな?
今度は走りましょうね~(マロンは走らないけど^^;)

暖かくなったら外でも♪ね


v-286茶々丸母さん

雪のスタンプが最後になって、道路がきれいに乾いてほしいですね
そろそろ緑色が見たいです♪

ジョイフルの自販機前、独占しちゃいました^m^
もう少し広々してるといいですね
ランも混んでいました~
なのでトーク三昧でした! 

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

