2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



北国もやっと暖かくなってきました☆
どこ行く?栗山町の老舗まつりにでも?
急に決まるマロン家です
でもマロンにはお留守番をしてもらいました
だってすごい人ごみなんです



この辺りは渡り鳥がたくさんです
DSC009120001.jpg




小林酒造の酒蔵祭り・・
美味しい焼き牡蠣や焼きウニ、くりやまコロッケなどを堪能
食べ物の写真はなし♪撮る前に食べちゃった~
DSC055540001.jpg




隣の谷田製菓でキビ団子をもらったりしました
DSC009260001.jpg





栗山町まで来たんだから、あそこにも行かなきゃね!
ファイターズ監督、栗山さんの栗の樹ファーム!
DSC055810001.jpg





ログハウスの中にはお宝がいっぱい!
グローブやバットなど、手に取っていいそうです
DSC055670001.jpg DSC055700001.jpg






そこで栗山監督のサイン入りTシャツを購入しました!
3月にここに立ち寄った時に、みんなに喜んでもらえるならと
ユニホームなどにサインをしていったくれたみたいです
(嬉しい定価でございます^^)
DSC009270001.jpg




日曜日も良いお天気
DSCF2833 (1)0001




土曜日よりは寒かったけど、春を探しに!
DSCF28280001.jpg




春があったね、クロッカス☆
DSCF28320001.jpg




これからどんどんお花が増えるね
DSCF28390001.jpg




パパはまたまた百合が原公園の温室に行って来ました
DSC009790001.jpg  DSC010650001.jpg




桜も咲いていたみたいです
DSC010110001.jpg




【】
待ちに待っていたぽかぽか陽気になってきましたね♪
監督のサイン入り数に限りがあるのでは~?
しかも定価でGetできてしまうなんて!

日曜の方が風も弱くお散歩日和になりましたよね☆
毎年冬が終わるとマロンちゃんとお花の
可愛いショットが楽しみになりますー♪
温室では一足早くお花見できちゃうんですね!!
桜はやっぱりカワイイ~(〃-〃)
【】
サイン入りTシャツ良いですね~!
やっぱり北海道に縁があったんですね!!

やっとお花咲いて来ましたね~♪
温室だと一足先に桜のお花見出来ますね!

マロンちゃんの服可愛い~♪
ブルマーぽくってお尻のあたりが可愛いです!
【】
ここはお友達に誘われたんですが、
混んでいるだろうと思ってやめたんですよ~
混んでいたでしょう!?
でもお天気が良かったから楽しかったでしょう♪

お花も咲いてきましたよね ☆
今年も《マロンちゃんとお花》シリーズ楽しみにしてます☆

百合が原公園…、桜ね~~ρ( ^o^)b_♪♪
早く外でお花見したいですね~(^-^)v
【コメントありがとうございます】
e-68きぃ☆さん

天気が良くて暖かいと、ついついお出かけしちゃいます
マロンも一緒に行けるところだったら良かったのですけどね
サイン入りユニはあと何枚だったかな?
でもきっとまた栗山町に寄った時には書いて行ってくれるでしょう!

お花のいろいろな色はいいですね~
もうすぐお花見もできますね☆


e-68茶々丸母さん

みんなが喜ぶならとサインをしておいてくれるなんて
いい人だわ~
本当ですね、きっと縁があったのですね

マロンの服、ブルマーっぽくお尻のあたりが余裕があります♪
実は親ばかでお尻のあたりが可愛くって
お尻の写真を撮ろうかと思っていました(#^.^#)


e-68ritzさん

混んでいるのわかってて行ったのですが
何せ通路が狭いというか~
食べ物を持って移動するのが気を遣いました
だけど天気も良くて食べ物もおいしくて満足して帰ってきました!

次々とお花が咲いてきましたね
お花見したいです♪^m^
【】
そちらも春らしくなってきましたね。
こちらでもクロッカス咲いていますよ。

早咲きのしだれ桜が咲き始めたり、
大急ぎでお花が咲きだしています。
マロンちゃん、いっぱい散歩してね♪
【コメントありがとうございます】
e-68Chocolatママさん

やっとやっと暖かくなって来ました
長い冬でした!

お花がチラホラ咲き始めて嬉しいですね
そちらは一足早い春♪
お花前線が北上してくるのが楽しみです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

