2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



土曜日、とてもお天気が良く暖かくなりました!
20日がお誕生日だった『ごくうだよ~』のごくうちゃんにお祝いを渡しに行きました
DSC056160001.jpg




10歳とは思えない若々しさ
目のあたりの白い毛が増えてきたけど、機敏な動きはそれを感じさせませんっ
DSC056930001.jpg





今日ご一緒したのはここなごちゃんです
DSC01277 (1)0001




マロンもこの笑顔^^♪
DSC011110001.jpg




うーりーちゃんもお久しぶり!
食べ物に反応するのは元気な証拠☆
DSC056550001.jpg




なごむくん
DSC056500001.jpg




こころくん
DSC056590001.jpg



ごくうママさんの妹さんちのスズちゃんです
女の子らしいお顔ですね
マロンパパは遊ぼう遊ぼうと誘われていました(マロンパパは2時間のウォーキングを経て到着
DSC05666 (1)0001




食べ物に反応~わらわら
DSC056830001.jpg




走り回ってみんな楽しそう
DSC057100001.jpg




また食べ物に反応~
DSC057150001.jpg




お肉が焼けるのを(落ちてくるのを?)待っていま~す
じーーーっと我慢の子です
DSC01106 (1)0001




マロンおんぶ
DSC057490001.jpg





ごくうパパさんちのお庭は魔法のお庭
ワンちゃん苦手なマロンもそれなりに遊んでいます
そして他にもワンちゃんが遊びに寄って行きました

お祝いを持って行ったつもりがすっかりおもてなし頂いて恐縮しました
でもぽかぽか暖かいお外で遊ばせていただいて嬉しかったです
ありがとうございました^^






【】
わざわざお祝いを持ってきていただき 恐縮しております
そして 写真まで送ってくれて感謝しています
私は ほとんど写真も撮れなかったので パパさんの写真には
本当に嬉しかったです
これからも よろしくお願いしますねv-398
【】
わぁ~♪
なんだかみんな表情が生き生きしてますね!
食べ物に夢中で目がキラキラしているのも
また可愛い(*≧m≦)
ごくう君家のお庭はみんなの距離をうーんと
縮めてくれる最高のお庭だぁ☆
マロンちゃん上手におんぶされていますね>▽<
【】
土曜日は暖かかったですね~!
本当お外日和ですね♪

マロンちゃんも笑顔が出ていますね。
ここなごちゃんと一緒だから心強かったかな?
おんぶ出来るんですね~(笑)

【】
マロンちゃん、リードなしで楽しそう♪
パパさん2時間のウォーキングを経て到着?歩いて行ったの~?
おんぶ姿可愛い~^^
お天気もよく、焼肉日和でしたね。
【】
土曜日はありがとうございました♪
本当にごくうパパさん&ママさんにはいつも感謝ですよね^_^;

魔法のお庭でマロンちゃんの笑顔見れたもんね☆
なごちん、いつものしつこさ無かったしね^_^;
いつもパパさんに抱っこのここちんですみません!

これからもよろしくです♪
おやつもありがとうございました♪
タイミング、ばっちりで良かった(*≧∀≦*)
【コメントありがとうございます】
v-278ごくうパパさん

いえいえ、もう~こちらこそありがとうございました!
ごくうパパさんにずーーーっとお肉を焼いてもらって・・・
美味しかったです^m^

ごくうちゃん、うーりーちゃんの元気なお顔も見ることが出来て
嬉しかったです
ママさんとの何気ないおしゃべりも楽しかったです
またよろしくお願いします♪


v-278きぃ☆さん

ワンたちは芝生が気持ちいいのか?食べ物がもらえるから嬉しいのか?
目がまん丸に開いていますね
本当に気持ちの良いお庭で、すっかりくつろがせていただいちゃいました
マロン、デカいからおんぶできるのかも^m^


v-278茶々丸母さん

ちょうど暖かい日になって最高でした!
大人もワンたちも楽しい日になりました

マロンも何気なく歩いてみたり・・
せっかくなのでもうちょっと走ってくれればいいのにな~
って思いましたけどね^^
おんぶ、子供ぐらいの大きさでちょうど良いの^^;


v-278キャバ子さん

リードなしで芝生で遊べるのって貴重ですよね
お祝いを渡しに行ったつもりが、すっかり
ごちそうになって帰ってきました^^;

パパは最後の方が割とずっと上り坂だったのが
ちょっとつらかったようです
でもたくさん汗をかいて気持ち良かったみたいですよ
春から秋にかけてはウォーキングが趣味なんです♪


v-278ritzさん

やっぱりごくうパパさんちのお庭だと
なごちんも違いますよね♪
まさに魔法のお庭です^^

ここちんの抱っこも全然大丈夫~
ちょうど寒くなってきたところで抱っこであったか☆
パパに抱っこしてくれてありがとうね

いちご大福美味しかった~♪
今度早起きして買いに行きます!!
【】
初めまして~♪
以前からちょこちょこ読み逃げさせていただいていました_(._.)_ 
ごくうパパさんの所で楽しそうにされてましたね~
ごくうパパさんの記事にも旦那さん2時間も歩いて行かれたとかで
凄いな~って思っていました。
ごくう君のお家はお庭があっていつもたくさんのワンちゃんたちで賑わっているから
いつも羨ましく見させていただいてるんです。
マロン君もお近くにお住まいだったんですね~
ワンちゃん苦手なマロン君のようですが、お庭楽しめたようで良かったですね♪
またお邪魔させて頂きます♪
【コメントありがとうございます】
v-278パリちーちゃんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ごくうパパさんのブログで交流があったのですね
ごくうパパさんのお庭は本当に毎日のように
色々なワンちゃんが集まっていますよね
賑やかです^^
マロンももっとワンちゃんに慣れて
一緒に遊べるようになってほしいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

