2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

皆さん、G・W第一弾 いかがお過ごしですか?
札幌もだいぶ暖かくなりました
DSCF28480001.jpg




今日は大通公園に来ましたよ
DSCF28610001.jpg




何が目的って?
DSC058270001.jpg




これこれ~
とうきびワゴンのとうきびです♪  *北海道ではトウモロコシの事をとうきびとも言います*
DSCF28570001.jpg




マロンにも一粒いや三粒
DSC058650001.jpg




まだ欲しいって!?
DSC058710001.jpg




クリスマスローズは下を向いて咲いているから撮るのが大変
DSC058690001.jpg




お花っていいね  ニカッ
DSC058280001.jpg




時計台にて
DSCF28670001.jpg




北大植物園にて  (ワンコは入れません)
DSC059430001.jpg

明日もお天気、良いかな?

【】
連休入って暖かい日が続いてますね。
大通り公園のとうきび、もうやっているとは?!
お外で食べると美味しいんですよね~!!
パンジーバックに笑っているマロンちゃんが
可愛い~です!
行きたくなるなっ!!
【コメントありがとうございます】
v-46茶々丸母さん

お天気が良くて気分がいいですよね
大通公園のとうきび、たまに食べたくなっちゃうんです
28日から営業しているみたいですよ
とうきびワゴンがなくなるとかって話があったけど
どうやら民間委託で続行のようです^^

やっと、マロンとお花シリーズが撮れる季節になりました♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。