2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

今日の札幌は最高気温が25℃ 夏日になりました (百合が原公園にて)
DSC059820001.jpg




でもでも朝は結構寒かったのよ
先日ritzさんに教えてもらった
『かど丸餅店』に、いちご大福を買うために並んでいました
DSCF28700001.jpg




朝6時開店のところ、5時半ごろ到着!すでに30人超えの行列が・・・
でも何とか買えました♪ 待っているときは寒かった~
帰ってきてすぐにコーヒーと大福で満足満足♪
いちごの香りがすごかった^^美味しかったです
DSCF28680001.jpg




午後からはちょっと北大まで♪
ん~、暑い
ハナちゃんブログで紹介されていたファイターズのビジターユニワンちゃん用を見つけたので早速購入♪
今日は試合もビジターなのでちょうど良いと着せてお散歩です
DSCF28760001.jpg




確かこの辺~
DSCF28900001.jpg




あった!!見つけたよ~
今年初の桜です
DSCF28770001.jpg





残念!ピンボケ~~
DSCF28780001.jpg




エゾヤマザクラかな?
ここは咲くのが早いんです☆ 今年も見れたね
DSCF28800001.jpg




少しロングリードで遊ばせて
DSCF28850001.jpg





楽しそう♪
DSCF28840001.jpg




だけど暑すぎだからほどほどで帰ろうね^^
DSCF28930001.jpg


【】
早朝並び、お疲れさまでした。
買えてよかったですね。
5時半で30人超?皆さん何時から並ぶんでしょうか。。。

マロンちゃん、おソロだね~♪
4種類くらいなかった?
早速、お似合いです。
今年はみんなでパレード、間違いなしだね^^

ロングリードマロンちゃん、楽しそう♪♪
【】
ああ~~
買ってきたのね~並んだのね~~
朝は意外と寒かったでしょう!しかも今日は祝日だし~~
でも無事ゲットできて良かったわ♪
お姉ちゃん達の反応は?

ファイターズユニ似合っているわ~☆
良いじゃん!良いじゃん!!

桜の一番咲き。。。
私も別な所で見つけたよ☆
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

平日よりも早起きしちゃいましたよ^^
先頭の人はレジャー椅子を持ってきて座っていました(笑)
早起きのキャバ子さんちも挑戦してみては?
いちご大福は5月中旬ぐらいまでしか買えないみたいです

ユニ、最初に手に取ったのが地が黒のものでした
違う違うと、ハーベストゴールドのを買いました
何種類もあるんですね~
ね~、今年は強いから・・・実現したいですね!!


e-343 ritzさん

いやいや、今時期だけしか買えない貴重ないちご大福!
行って来ましたよ~
両側に車の列が・・・!朝も早よからびっくり!
お姉ちゃんたちも美味しい美味しい言っていました!
色々と情報をありがとうございました

このユニ、かっこいいわ♪ここなごちんもね~!
【】
そんなに朝早くから並んでるんですね~!
今年のいちご大福は色が濃いピンク♪
とっても美味しそうです!

ファイターズユニ、うちも買いに行かなくっちゃ!!
マロンちゃん似合ってますよ~!
【】
e-343茶々丸母さん

美味しいもののためなら頑張れちゃいますね(笑)
ピンク色もいちごの果汁の色なんですね~
ですもの、香りがすごいんですよね!

ユニ、うちはアリオのテンテンで買ったんですけど
目立つところにどーんとありました
種類もいろいろあったので、どれにするか
選ぶのも楽しめちゃいますよ♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。