2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

今日は天気が良かったので
梅日和だ!ということで、平岡公園の梅林を見に行ってきました
DSC061420001.jpg




白梅
DSC061550001.jpg




紅梅
DSC061020001.jpg




共に満開です♪
マロンのお口は全開!!
DSC061040001.jpg




恒例の、梅ソフト
DSC019880001.jpg




恒例の、落ちているお花を頭に乗っけて♪
DSC019650001.jpg




それを食べようとするマロン^^
DSC019670001.jpg




行ったことがなかった湿地帯の方にも降りてみました
DSCF29200001.jpg




水芭蕉も終わりかけだったけど
DSCF29290001.jpg




緑の中を歩くのは気持ちが良かったです
小鳥のさえずりなんかも聞こえて!
DSCF29340001.jpg





DSC061140001.jpg



【】
わぁ~マロンちゃん、今日はそっちだったのね☆
ここなごも迷ったけど、混んでたでしょう~
でもここで見れて、行った気になっちゃったわ♪

梅もマロンちゃんの笑顔も満開ですね♪
今日ならアイス食べても寒くなかったですね。

最後の写真、ステキ☆です!!
【】
我が家は、梅か桜か迷い桜を。
平岡行ったら、マロンちゃん家に会えたかも~ですね(残念)
1度行きたいと思いながら…マロンちゃんブログで楽しませていただきました。
食べようとしているお顔が、とてもお茶目で可愛い♪
お天気日のお休みを楽しみましたね。
【】
梅の花も満開ですね~!
紅梅とマロンちゃんの2ショットが絶妙です♪
梅ソフトも美味しいですよね!

一枚目の写真、空が青いなぁ~!
今日はお天気良かったですね!
【コメントありがとうございます】
v-367ritzさん

みんなどこにお出かけしようか迷っちゃいますよね
用事があって、お昼前までには帰ってこなければならず
高速で行って来ました♪
でも早く着くって良いですね~
第一駐車場に停められました^^
朝からソフト食べちゃいましたよ
あたり一面、梅の香りが~♪

たんぽぽの写真、お褒めいただき嬉しいです☆



v-367キャバ子さん

天気が良いと、どこに行こうか迷っちゃいますよね
うちも三ケ所迷ってここにしました
ホームページ見たら満開って出ていたので!
ハナちゃんちは桜を見てきたのですね♪
今度は梅にも挑戦してみてね☆
ハナちゃんが好きなソフトクリームもありますよ^^


v-367茶々丸母さん

朝早くからでしたけど、そんなに寒くもなく
気持ち良かったです~
満開の梅、きれいだったです♪

ワンちゃん連れもたくさん!
実はキャバちゃんにも会っちゃいました
お互いワン見知りの女の子同士でしたけどね^^
【】
わぁ~満開!お花見ドンピシャでしたね~♪
キング家はいつもフライングして
食べ物目当てで行くので満開の梅は
しばらく見れていません~
湿地帯、ダニ大丈夫でしたかー?

梅の髪飾りから鼻乗せしてるマロンちゃんも可愛いっ!
最後の写真もすっっっごく素敵です☆
【コメントありがとうございます】
v-367きぃ☆さん

朝、ネットで満開と見て、急いで行って来ました~
駐車場も混むからね♪
梅の甘い香りも漂って、梅ソフトも食べて
満喫してきました☆

ん~、今のところダニは付いていないみたいです
ダニは湿地帯にいるの~?嫌だよ~

写真お褒めいただき嬉しいです
腕がいいのかモデルがいいのか?(笑)
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。