2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



土日は天気が良かったです!
そうするとやっぱりお花と写真が撮りたいよね♪
DSC021250001.jpg





ということで
土曜日は百合が原公園へ
DSC062830001.jpg





チューリップが見ごろ♪
DSC063480001.jpg




マロンはタンポポの周りでゴロゴロ
DSCF29390001.jpg




リリートレインとチューリップ
DSC063540001.jpg




大きなモクレンの花です♪
DSC021320001.jpg




日曜は朝も早よから大通公園へ
DSC021860001.jpg




ライラックも咲いてきました
DSC063960001.jpg




良い香りです
DSC063930001.jpg




ラッキーライラック(花びらが五つある)は見つけられなかった~
DSC063870001.jpg




小さな花壇で、朝の日差しがまぶしいね^^
DSC064280001.jpg




そして***最後に、カール君へ***

DSC064500001.jpg





5月10日 お友達のカール君が虹の橋を渡りました

カール君とは2008年1月に千葉県鎌ヶ谷のファイターズタウンで初めて会いました


鎌ヶ谷にキャバちゃんが現れることは何かの写真で見て知っていました。
それが偶然!私たちが行った日にカール君がいました!
カール君という名前も知らない。カール君のところもまだブログはやっていませんでした。
その時ゆっち母さんがカール君を連れていて、お話して写真も撮らせてもらいました。
とてもおとなしくて良い子だったカール君。
人間用のユニを着ていたデカキャバちゃんでした。
カールくん。2DSCN3070(1)0001





旅行から帰ってきて勝手にカール君の写真をアップして
それから何か月後かにゆっちさんがうちのブログに載っているカール君を見つけてコメントを入れてくれました。
カール君、ゆっちさんとはそれからのお付き合いでした。


キャバちゃんが好き、ファイターズが好き
遠く離れていますが良いお付き合いをさせてもらい
つい先日、ワンちゃん用の新作ファイターズユニを送ったばかりでした
5月6日、きっとカール君は具合があまり良くなかったはず・・・
だけど袖を通してくれたんだね、ありがとう
ゆっちさんから写真が届きました

カールくん。IMG_51190001


今は好きなものをいっぱい食べてお花畑を走りまわっていることでしょう
減ってしまった体重も少しずつ増えているかな
だってカール君はデカキャバ代表だもんね
ありがとうカール君!

【】
マロンちゃん地方は 今がチューリップ満開なんですね~
とっても素敵な写真ばかりで ウットリ~(^ー^)
マロンちゃん お散歩が気持ちよかったのかな?
ゴロリ~ンって リラックスですね★

今晩 偶然 ブログ村からカール君の記事を読ませていただいてたんです。
そこで The maronさんからのユニフォーム着てたカール君を見て
ブロ友サンなんだなぁ~って思ってたんです。
カール君の愛らしさ・ゆっちさんのお人柄で たくさんのお花に囲まれてましたね。
遠くからではありますが ご冥福をお祈りいたします…
【】
百合が原公園でもチューリップが見頃ですね~!
うちの近所にもライラックが咲いていて蕾の紫色から
花びらが開いてピンクへと変わってきました。
これからが見頃ですね♪

以前からマロンちゃんのブログを通してカール君を見ていました。
残念ですね~!
なんだかぐっと来るものがありますね!
カール君のご冥福をお祈りいたします。
お空からファイターズを見守っててね!
【】
でたね~~マロンちゃんとお花(*≧∀≦*)
どれも可愛いね(~▽~@)♪♪♪
でもねタンポポの周りでゴロゴロは……、
黄色くなっちゃっうよ~(^ー^)
でも止められないよね(*^^*)

カール君が…、残念だよね…。
近くに居なくても色々と繋がりがあったよね♪
鎌ヶ谷の様子見るの楽しみだったのに。
最後は体重が半分位になっちゃったからか、
ファイターズのユニホームが大きくみえるね(T-T)
ご冥福お祈りいたしますm(__)m
【】
キレイなお花の前で、マロンちゃんいい笑顔だね♪

カールのことも記事にしてくれて、ありがとうございます。
懐かしい写真だ~!
2008年か~。
カールも若いっ(笑)

5月6日はね、まだそんなに具合悪くなかったの。
だから、ホントに次鎌ヶ谷行くときは、着せて行く気マンマンだったの。
着て行けなくて、ゴメンナサイ。。。

そしてそして。
↑かしょさま、茶々丸母さま、ritzさま、ありがとうございます。
(ritzさま、カールブログにもコメントありがとうございました!)
【コメントありがとうございます】
v-298かしょさん

そうなんです!チューリップが見ごろなんですよ
それ、今だ~っと近場の公園を巡っています^^
お得意のゴロリーンが出ましたよ♪

カール君、手術をして頑張ったのですが・・・
でも最後は眠るようだったとゆっちさんのブログで見て
苦しまなくてよかったなと思いました
カール君頑張りました!
そして遠く離れている人同士をつなげてくれたカール君に感謝です


v-298茶々丸母さん

ライラックの良い香りが漂ってきますよね~
良い季節です!!

そうだ!カール君、これからもお空から見守ってくれますよね
とてもとても悲しいけど前を向いて行かなくっちゃ
ゆっちさんのブログもとても楽しみにしていたんです
もう会えないけどブログを通しての思い出はいっぱいです


v-298ritzさん

今だ今だと、お花めぐりをしています!
マロンがいるおかげで気持ちの良いお散歩もできて
嬉しいです^^

カール君、マロンより重かった体重がだんだん減っていくのを
見ているのがつらかったです
でも最後まで頑張ったと思います
偶然が重なってつながりが持てたカール君
もう一度会いたかったです


v-298ゆっちさん

カール君に会ったのは2008年
そう、翔君が入団して初めての新人合同練習の日でしたね
確かカール君は11番のユニTを着ていましたよね

新ユニ、もうちょっと早く送っていればと・・・
でも一度でも着てもらえて嬉しかったですよ!

カール君とゆっちさん、色々なところに行きましたよね
ゆっちさんのブログが更新されるのがいつも楽しみでした
カール君はもういないけど・・・これからもよろしくお願いします!
カール君のこと忘れないよ!
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

