2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



先週に引き続き、またまた大通公園へ行って来ました☆
DSC065410001.jpg




ライラックまつり最終日
先週は5分咲きぐらいだったけど今日は満開でした♪
DSC065320001.jpg




それに今日は大通公園で、マロンお姉ちゃん2号の演奏会があったのです
マロンも鑑賞中で~す
おとなしく聴けたね^^
DSCF29580001.jpg




上手だったよ♪
DSC022280001.jpg




お散歩して~
DSC065270001.jpg




買って~
DSCF29640001.jpg




食べて~
DSCF29650001.jpg




お天気も曇りから晴れに回復してきて良かったね
DSC022130001.jpg




ワンちゃん連れもたくさんいました
うちは芝生で食べたけど、テーブル席にもワンちゃん連れがたくさん!
いいね♪
ワンちゃん禁止の場所が増えている中、大通公園はいつまでもワンちゃんOKでありますように!
DSC02248 (1)0001



【】
朝のうちは寒く、曇りでしたが。。。雨が降らず良かったです。
この週末が見頃と言ってましたものね。
お姉ちゃん2号ちゃんの演奏会、今日行けばよかったな~。
パパに言うと、聞きたかったと言っていました(来年も出るかな?)
マロンちゃんも一緒に聞けて良かったね。
ホント、大通公園はどこもOKなのが楽でした。
マロンちゃんも、うまうま食べられたかな?
【】
やっぱり大通り公園のライラック祭りは賑やかですね♪
ワンコ連れが沢山だと、連れて行きやすくなるし
いつまでもワンコOKだったら嬉しいですよね~!

最後のお写真のお花畑の小道を歩く写真素敵です!
【】
お祭り中に行きたかったけど~~
美味しい匂いがするとここなごどうなるかわかんないし、
相変わらずの百合が原公園でライラック堪能してきました^^;

お姉ちゃん、お疲れ様です♪
マロンちゃんも応援できてよかったね♪
本当にワンコがNGにならないように、
OKの所は大切にしたいですよね。

今度はバラの時期ですね☆
【コメントありがとうございます】
v-46キャバ子さん

本当に、朝のうちはお天気が悪くどうなることかと・・・
だんだん回復してきて良かったです!

演奏会も去年は出なかったんだけど
今年は出るということで、楽しみが一つ増えました
来年は高校生になるので~入った学校が出るといいのですけどね
まだわからないです^^
マロンもおとなしく聞いて、そしてうまうま(パンの部分)も
もらえました~♪


v-46茶々丸母さん

ちょっと寒かったですけど、みんな元気ですね
混みこみでした~
でもお昼の時間とちょっとずれていたので
これでもあまり待たずに買えた方かもしれないですね
うまうまいっぱい食べてきました^^
ワンちゃん連れも多かったですよ!

最後の写真、お褒めいただきありがとうございます♪
【コメントありがとうございます】
v-46ritzさん

おまつり期間短いですよね!
何かしら題名を付けて毎週やってほしいわ~
百合が原もライラック見頃でしたか!

大通公園って不思議とワンのうんPとか落ちていないですよね
みんなマナーがいいのかな
キレイだと気持ちもいいし、きっといつまでも
ワンちゃんOKですよね!
本当だ~、今度はバラですねv-254楽しみ♪
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

