2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

金曜日、ベランダのピーマンの花が咲きました
DSC02322 (1)0001




今年は少しのお花と少しの野菜
マロン、鼻水が・・・!
DSC02324 (1)0001




土曜日、注文してあったカラー&リードが届きました♪
DSC031040001.jpg




リンクしている『キャバリアなんだってば』のmiuさんがお店を始めたのです
DSC031050001.jpg




ん~やっぱり可愛い♪お花柄^^ miuさん、センス抜群です!
DSC031110001.jpg




オプションでレースもつけてもらいました
こんな感じです♪似合いまつか~?
DSC031130001.jpg




そして同じく土曜日、ファイターズ2軍の試合が新十津川でありました!
ここから先はファイターズネタになります!!


#26西川選手
  (ママのお友達が西川選手のファンのため、西川選手が多く登場します!)
DSC02335 (1)0001




#49石川選手  お昼ご飯を食べるため、外に出てきた一瞬をキャッチ!
サインも書いてくれました
DSCF29970001.jpg




#76大村コーチ  世間話的な?みんなとお話ししてくれて面白かった☆
ありがとうございます!
DSCF29980001.jpg




試合前の一コマ
DSC023580001.jpg




お天気が心配でしたが会場に着いた時には暑かった
DSC02403 (1)0001




何とかお天気、持ってください!
DSC023840001.jpg
                              #54近藤選手




#33先発矢貫選手 絶好調でしたね!
DSC025420001.jpg




何だか楽しそう♪
DSC028170001.jpg




まるでコーチの領域に入ってきている#42木田選手
DSC02540 (1)0001




一塁上で
DSC025080001.jpg




元近鉄エースの阿波野さん
いつのまにかジャイアンツのコーチになっていたのですね
DSC027630001.jpg




押さえに入った#15榊原選手
DSC029230001.jpg




試合は3-1でファイターズが勝ちました!
ヒーローインタビューの#33矢貫選手、#44の鵜久森選手です
DSC03072 (1)0001




一回300円のスロットゲームの景品です
マロンにあげますよ
DSC03095 (1)0001


2軍の試合は良いですね~
外での試合も気持ちいいし、選手も近い、触れ合える!
試合も勝ったし、また行きたいな~
今日は紋別での試合です
長旅お疲れ様です


楽しい嬉しい週末でした♪




【】
リード届いたんですね~
可愛い!可愛い!!
レースが付いていてお洒落な感じです♪
ブルーもこれからの季節涼しげで良いね♪

イースタン・リーグの公式戦やっぱり行って来たんですね^^
交流戦は雨で流れてたけど、
こっちは大丈夫できっと行ってるかな~って思ってました☆
木田さん、面白すぎ!好きです(^^)v

マロンちゃんも行けれると良かったのにね。
でもお土産貰えてよかったね。
カビーちゃん可愛いね♪
左側にあるぬいぐるみもカビーちゃん?
【】
花柄カラー&リードとっても可愛いです!
レースが女の子っぽくてマロンちゃんにお似合いですよ~
これから夏のお花とのショットにも良いですね♪
miuさんショップ覗いてみます~☆

またまたファンにはたまらない写真にサインが
増えましたね★
マロンちゃんもお土産もらえて嬉しいね~o(*^▽^*)o
【コメントありがとうございます】
v-318 ritzさん

うふ~、カラー&リード女の子らしくて可愛いでしょう♪
いただいた水色ワンピにピッタリですよ^^☆

雨の心配をしていたんですけど大丈夫でした!
景品はカビーちゃんだらけですよ~
色々面白い話もあるので今度お話しますね♪

球場にワンちゃん連れで来ていた人がいたの~
ダメとも書いてないけどね~吠えてたけどね~(笑)


v-318きぃ☆さん

miuさん、なんでも出来て尊敬しちゃいますよね
それにセンスも抜群です♪
今回は超女の子らしいものにしてみました
レースがいいですよね!

試合も勝って楽しかったのですが
サインや写真やスロットゲームや屋台や・・
楽しいことがたくさんありました
お宝が増えました♪
【】
あらっ可愛いリードとカラーですね~!
夏らしい~♪
私もショップ覗いてみようかなぁ~!
キャバちゃんの飼い主さんは器用な方が多いですね~!

二軍の試合でも面白いですよね!
私は鵜久森選手が早く一軍に上がって欲しい~!!
【コメントありがとうございます】
v-318茶々丸母さん

超女の子っぽいカラー&リードでしょう♪
オープンした日に早速ポチっちゃいました
お家でこのようなのが作れるなんてすごいですよね
皆さん器用です^^

鵜久森選手、今絶好調で、この日もホームランを打って
ヒーローインタビューでした
頑張ってほしいですよね!
【】
ご紹介いただきありがとうございます♪
花柄とっても可愛いですよねーー^^
マロンちゃんに似合ってます☆
赤とかピンクのイメージだったけど、ブルーも似合いますね☆
またよろしくお願いしますー♪
【コメントありがとうございます】
v-318miu~みゅう~さん

こちらこそありがとうございました!
そうなんです、女の子=ピンクって思っていたんですけど
水色も可愛いわ♪と思って!
ちょうどお友達から水色のワンピースもいただいたので
合わせてみたら可愛かったです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。