2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はパパは釣りへ、明日はドームに行くので
マロンはご近所散歩のみです♪
DSCF40140001.jpg




芝桜ももう終わりだね
DSCF40120001.jpg





ルピナスは見頃です☆
DSCF40100001.jpg




ところで、先日マロンお姉ちゃん1号がこう言いました
DSCF40220001.jpg




マロン、ちくわに似てるね
DSCF40250001.jpg




「誰がちくわに似てるって~!?」
た、確かに・・・似てる!
それからたまに、ちくわちゃん♪と呼ばれているマロンです
DSCF40270001.jpg




そのちくわ、、いやマロンがマンションの階段を一生懸命上っています
DSCF40050001.jpg




だって・・・お散歩から帰ってくると・・・エレベーター点検中の札が
久しぶりに階段を上りました
DSCF40080001.jpg




まだ~?
DSCF40060001.jpg




もう下りたいよ~
マロンには良い運動になったね
DSCF40070001.jpg




お姉ちゃん2号が道東への修学旅行から帰ってきました
DSCN98660001.jpg




お土産がいっぱいだよ!!
一番下のガーデンロールは『柳月』の工場見学で買った本店限定品です
子どもも限定品に弱いのね~
ごまのロールケーキ、すごく美味しかった
修学旅行は超楽しかったんだって!良かったね♪
DSCN98820001.jpg


【】
マロンちゃんがちくわ?(爆)
言われてみると、美味しそうに見えてきました^^

お姉ちゃん、修学旅行からお帰りなさい♪
楽しい思い出ができて良かった。
お土産、うまうまですね~。

マロンちゃん家のMS、歩きOKなんですか~?
当MSは抱っこかカートが条件です(涙)

明日はドームですか~楽しんできて下さい。
パパさん収穫ありましたか?
【】
あらまっ。。。
マロンちゃん ちくわチャンってニックネームつけられちゃった??
私は ちくわ 大好きだよ~(^^)

娘さん 修学旅行だったのですね。
お土産た~くさん!!
きっと ご家族のことを考えながら お土産選び・・・
楽しかったでしょうね~
【】
マロンちゃん!ちくわ??似てるかも(笑)
でもritzはおでんに入っている焼ちくわ大好きだよ♪♪
真ん中にはないけど良い味出しているもんね。
なくてはならない具材だもんね!!

エレベーターの点検ってritzも職場で結構出くわすよ。
事前の案内があると良いのにね~

お姉ちゃんお帰り~~
お菓子いっぱいのお土産だね♪
お家で待ってるみんなの事思って選んだんだろうな~~

パパさんはお土産持ってきた?(笑)
【】
マロンお姉ちゃん1号、ナイスです!!
ちくわって・・ウケました(笑)
確かにぃ~美味しそう。
やはりそのゴウジャスな毛並みがちくわになるのかなぁ。

マロンちゃんのMS、歩きOKなんですね。
いいなぁ~。
我が家は、ダメでエレベーター点検になると・・
抱っこで階段はかなりつらいです。

お姉ちゃん2号は修学旅行だったんですね。
知床の写真綺麗です☆
お土産も沢山!!!
マロンちゃんもあたったかな??
【コメントありがとうございます】
v-376キャバ子さん

言われてみると、ちくわにそっくりでしょう!
おでんに入っている太めのちくわです^^;

修学旅行はどこへ行っても楽しいようです
お友達とのおしゃべりも楽しかったみたいです!

MSは歩きオッケーです。リードは短めに持ってね
パパの収穫は・・・残念ながらボウズでした~
野球は負けちゃったけど楽しい一日でした!


v-376かしょさん

えへ~、美味しそうなちくわでしょ
ちょっと太めです♪

おととしまでは東北に行っていた修学旅行
同じ北海道内ですが、子どもはどこに行っても楽しいみたいです
お土産はお菓子一箱でいいよ、と言っていたのですが
こんなに買ってきてくれました^^


v-376ritzさん

ミドルネームをちくわにしようかと思っています!
太めのちくわ、美味しそうでしょ♪

エレベーターの点検は告知があったのにすっかり忘れて・・・
私もマロンも良い運動になりました^^

お姉ちゃんのお土産はいっぱいだったけど
パパのお土産は~残念ながらボウズでした^^;


v-376maronmamaさん

太めの焼ちくわ、美味しそうでしょ
茶色の部分が焼き目に見えて・・・!

そちらのMSは歩きはダメなんですね
うちはオッケーなんだけど、結構禁止のところ多いのですね

知床の写真、お天気が良くてきれいですよね~
今は子どもたち、一人一台カメラを持って行くんですよ
マロンにはお土産。。。当たらなかった<^!^>
【】
道東の旅、良いですね~!
以前道東に住んでいたことがあるので、
お土産の品々を見て懐かしいです。
柳月のお菓子は本店のは得に美味しいですよね~!
なにが違うんだろう~!

マロンちゃん、ちくわちゃん?
ちくわちゃんってのも可愛い~♪
我が家は2匹ともウエストないので、ツチノ子ちゃんって
呼んでますよ~(笑)
【コメントありがとうございます】
v-376茶々丸母さん

道東は寒くないかと心配していたのですが
一日を除いては天気も良く暖かかったそうです♪
柳月の限定ロールケーキ、すごく美味しかったの~
ごまが生地にもクリームにも入っていてウマウマでした!

わかる~!
ツチノコに見えるときもありますよね~
みんな可愛いあだ名があるのですね!
【】
ちくわちゃんってなんか可愛いですね(´▽`*)

お姉ちゃん修学旅行は道東だったんだぁ♪
海の写真はお姉ちゃんが撮ってきた写真ですか-?
すごく綺麗~!
ご当地お土産品もいろいろな所で買えるようになってきて
いるのでそこでしか買えない限定品はますます嬉しいですね☆
【コメントありがとうございます】
v-376きぃ☆さん

ちくわちゃんってなかなか可愛いですよね
呼んでもマロンはキョトン顔ですが!

海の写真はお姉ちゃんが撮ったものです♪
船に乗ったようですよ
天気が良くてきれいですよね~

ごまのガーデンロールがすごく美味しかったので
こっちでも売ればいいのに~って言っていたんですけど
本店限定品だからこその醍醐味っていうのも
あるんですよね、きっと^^
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

