2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

お天気が心配だった土曜日・・・
キャバちゃんの会で焼肉大会です!
場所は前田森林公園♪
朝、雨が降っていたのですがritzさんから「屋根つきの場所が取れたよ~」とがありました!
7時ぐらいから行って取ってくれたみたいです
ありがとうございます!!感謝感謝!!
DSC033500001.jpg




うそみたいに晴れましたキャバちゃんにはこんなパワーもあったのね
DSC033520001.jpg




今回ご参加の皆様~
まずはあんこちゃん♪
サマーカットがグ~ね!おとなしい女の子
DSC032450001.jpg




MARONくんちの王子君に抱っこされているきなこちゃん♪
王子君とラブラブですね
ひまわりの髪飾りも可愛い~
DSC031510001.jpg




MARONくん☆
サッカーの輪に入りたくてうずうずしていたのね
遊び盛りです♪
DSC067730001.jpg




ハナちゃん♪
こーんな可愛い笑顔を見せてくれました!
今回パパは不参加だったけど今度は一緒がいいね、ハナちゃん
DSC032840001.jpg




心くん☆
今日はお姉ちゃんも一緒で良かったね
DSC031960001.jpg




和くん☆
真剣な目で見つめているものは・・・?
DSC068740001.jpg




茶々丸くん☆
椅子でまったり~
キャンプ馴れしている感じ♪
DSC031980001.jpg




向日葵ちゃん♪
お兄ちゃんの茶々君と仲良しだもんね
DSC068060001.jpg




そしてマロン♪です
DSC032990001.jpg




9ワン、12人でのBBQ大会です
DSC03181 (1)0001




ワンたちもウマウマだよ~
テツさん(またの名をお肉のおじさん・・す、すいません!)からラム肉を!
普段おとなしい子もこの時ばかりは目の色が違います!
DSC069140001.jpg




うまうま~
DSC032300001.jpg




うまうまくれ~
DSC032380001.jpg




MARONくんちの姫ちゃんにリードを引かれて♪
DSC066160001.jpg




みんなでファイターズユニで写真を撮りますよ~
DSC031860001.jpg




バラバラ~(笑)
DSC032530001.jpg




みんなどこ見てるの~ってマロンだけが・・・!
しかもあくびしてるし^m^
DSC032590001.jpg




楽しい時間はあっという間
ワンたちもまったりしてきたよ
DSC032960001.jpg




帰ってきたマロンはこの通り、いびきをかいて爆睡です
DSCF40290001.jpg




プレゼント交換でキャバ子さんから頂きました!嬉しい~♪
DSCF40280001.jpg




MARONくんちの姫ちゃんから☆
みんなのワンちゃんの分を作ってきてくれました
しかも一頭一頭違うから作るの大変だったでしょう
そして何と言っても似ている!!どうもありがとう、大切にしますね
DSC069220001.jpg





皆さん、BBQはお手の物♪
何かが足りないと車の中を探すと出てくるし、他の誰かが持ってきていたりして。
急に決まった前田森林公園でのBBQ大会でしたがこれだけ集まれば何とかなるものですね
とてもとても楽しい会になりました^^
何と言っても場所取りが一番大変でしたね
皆様本当にありがとうございました!!

【】
昨日はお疲れさまでした。
本当、お天気心配したけど、キャバちゃんパワーで青空まで見せてくれましたね。
またの名を…お肉おじさん?(爆)
誰もが、テツさんを忘れないでしょうね^^;
あっという間に過ぎたお時間、楽しかったです。
途中、ハナの面倒まで見ていただき、ありがとうございました。
お箸入れ、飾ってあります。

寒い中、パパのお迎えまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
【】
お疲れ様でした~!
お天気も回復してきて、終わってみれば楽しかったですね~!

茶々丸のお尻にひまわりがあご乗せ~珍しい光景なので、
撮ってくれてとっても嬉しいです。
また、お肉おじさん参上しますので待っててね~!
【】
参加できなくて残念でしたが
楽しそうな可愛子ちゃんたちが覗けて嬉しいです~♪
まずはお天気! 予報でも傘マークだったのに
晴れて本当に良かったですね☆
晴れていても大人気の屋根付きの場所をとれたなんて
すごいです~
集合写真のあくびのマロンちゃん可愛いw 
リラックスしてる証拠ですね♪
姫ちゃん手作りのマロンちゃんもそっくりでお上手ですね!!
【】
昨日はありがとうございました!
天気も回復したし、ゆっくり出来て楽しかったですね~!

確か、マロンちゃんのパパさんには初めてお会いしたかと思うのですが、素敵な写真ばかり沢山撮ってくれてますねー!

あんきなちゃんのペロって写真、とっても気に入ったんですが、頂いちゃっても良いでしょうか~??

あんなに時間あったのに、意外とマロンちゃんとあんまり絡めなくて残念でしたー!
片付けの留守番してる時に写真撮らせてもらったんですけど、ホントに良い子に座ってて…可愛かったです♪
横顔があんこちんにとっても似てるっていつも思ってるので、今度是非一緒に写真撮らせてくださいね!
(きっとパパさんが2匹とも可愛く撮ってくれると…^^)

また遊べる日を楽しみにしてます!
【】
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
王子は、マロンpapaさんにも遊んで貰って・・
papaさんお疲れだったのでは・・・

ワンワンうるさいチビで本当に申し訳ないです。
もう少し鍛えますので、又遊んで下さいね。

素敵な箸袋ありがとうございました☆
姫の似顔絵ビーズもupして頂きありがとうございました。
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

朝早くからありがとうございました!
うちは10時ぎりぎりだったけど(汗)

豚汁やお肉や、お天気の中美味しくいただけました!
キャバちゃんにもまみれて楽しかったですね
テツさんのおかげでワンちゃんたちの意外な
一面も見れたりして面白かったです^^

今度はパパさんも参戦できますように!


e-343茶々丸母さん

茶ひま家のおかげで充実したBBQ大会になりました!
車に行けば何でもあるんですね♪
豚汁も美味しかったし、ご馳走様でした^^

お肉のおじさんのおかげでマロンも何だかみんなと
群れていましたね(笑)
そんな光景がうれしかったです
また参上してね~byマロン

お尻にあご乗せの茶ひまちゃん♪かわいいです~


e-343きぃ☆さん

キング家も参加出来たらよかったですね
この次はぜひ!ですよーーー
キャバちゃんパワーで雨が嘘のように上がりました

何とか集合写真・・・(^_^;)
マロンだけ、どこ向いてるの~
笑っちゃいますね
アイロンビーズのキャバちゃん、特徴をとらえていて
とても上手でした♪


e-343mieさん

会えて嬉しかったです~!

ペロンチョの写真、どうぞもらってやってください♪
二人一緒に可愛いですよね~
小さいお二人さん、きっと二人合わせても
マロンの方が体重、重そうです(笑)
大きい順に並んで、今度はレディース隊で写真を
撮りましょうね^^


e-343 maronmamaさん

小さいお子ちゃまがいると楽しいですね
うちには男の子がいないので、パパも嬉しかったようですよ
また遊べるように体力をつけておかなくっちゃ!

MARONくん、カラスとワンワン戦っていましたね
気になるよね~
みんなを守ってくれてるみたいでした
この次はどこでかな~
とても楽しい焼肉キャバちゃん会でしたね♪
またやりたいね~!
【】
わぁ~~毎度の事とはいえ完全に出遅れています(汗
土曜日はありがとうございました~♪
楽しかったね~♪
何年振りかで出したテーブル、大して助かりました(^^)v
可愛い箸袋といいマロンちゃん家やっぱり目の付け所が違うんだよね~
見習わなくっちゃ!
ウインナ~~美味しかったよ~~
あっ!残っていた2本、我が家のクーラーBOXから出てきた^^;
御馳走さんでした!!

みんなで集まれば何とかなるもんですね!
またやりましょうね~~
【コメントありがとうございます】
e-343ritzさん

本当に本当に楽しかったですね!
ritzさんのおかげで、 迷ったら行動してみる!
ってことがわかりました

箸袋は前の日に思い立って作ってみました
やればできるもんですね^^

みんなに何を持ってきてって割振りしなくても
うまい具合に揃いましたよね
良かったね~♪

ワンも人間も満足満足
お姉ちゃんのお土産もウマウマでした!
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。