2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ムシムシと蒸し暑い日が続いています
そんな中、今日は日差しもちょっと落ち着いて・・・
心君と和君とローズウォークしてきました♪
DSCF40730001.jpg




やはりバラの小道は良い香り
DSCF40570001.jpg




ここなごちんもそう思う?
DSCF40660001.jpg




こんな変わったバラもありました
DSCF40700001.jpg




そうそう、ここはどこかと言いますと
DSCF4093 (1)0001




北区『百合が原公園』です!
DSCF40870001.jpg




日差しが少ないとはいえ・・やはり暑い
DSCF4081 (1)0001




なので日陰でソフトクリームを食べました!
が、その画像は無し!撮るの忘れちゃった
DSCF41000001.jpg




百合が原公園と言えば、やはり百合☆色が鮮やか!
お二人さんペロンチョ
何を見ているかはおわかりですね^^
DSCF41030001.jpg




その後、予定にはなかったけど『ドッグテック』さんに移動~
涼しいね~
DSCF41040001.jpg




マロンはテーブルの下に隠れていますが!
DSCF41050001.jpg




飲み物を飲んで一息ついて、ランに移動!
心君も
DSCF41090001.jpg




和君も、こんな良い笑顔で走っているのに
DSCF41120001.jpg




マロンは帰りたいモードです
お水をあげても飲まなくなったので今日のところはこれで解散!
せっかく貸切だったのにね
マロンにとっては暑かったのかな?
DSCF41130001.jpg




百合が原で3頭引き~
ここちんお兄さん!先頭を切っています
マロンとなごちんは、おっと並んで歩いています^^♪
DSCF40840001.jpg

マロンは外ではお水を飲まなかったけど
帰ってきてたくさん飲んだので大丈夫です
今はグーグー寝ています♪





【】
マロンちゃんの暑い~の顔かわいいですね♪
なごちんの愛を沢山受け取って、一緒に並んで
お散歩もしてるぅ~☆
みんな集合写真の後は、おやつもらえたかな??
真剣なまなざしが可愛い♪
ドックテックさん、貸切だったんですね。
でも、マロンちゃんはもう暑くてお疲れモードだったかな?
帰りたいモード、ホント全身から出てますね(笑)
【】
みんないいお顔して楽しそう♪
お花もキレイ、マロンちゃんの暑いお顔、またも私のお気に入りの1枚になりました。
なごちん、マロンちゃんと並んでお散歩、おデートのようです(笑)ここちん、さすがお兄ちゃん!!
日差しはなくても、ムシムシ感がわんちゃんには暑かったかもね。
お疲れさまでした。
【】
今日はありがとうございました\(^o^)/
楽しかったけどやっぱり暑かったね~~
今度はクーラーの効いた室内ですね。

今日はなごちん大人しかったから
いっぱい走れると良かったのにね~

お家に帰ってお水飲めたら安心でした。
爆睡はここなごも一緒でした^^;
【】
わぁ!!
マーブルの薔薇 素敵ですねぇ。
初めて見ました♪
マロンちゃん ドッグランでは 扉の開閉担当だったのかな?
うちのマロンも 常に 扉の前で ウロウロ・・・
似てますね~★
【】
曇っていたけど暑かったですね!
変わった薔薇綺麗です♪
百合が原公園だけに、やっぱり百合も鮮やか~!
そして微妙に離れた3ショットですが、
もうお馴染みになりましたね~!

マロンちゃんもお外でお水飲まない派ですか?
お家に帰ってから沢山飲んで良かったです!
【コメントありがとうございます】
e-68maronmamaさん

せっかく貸切だったのに~
この前は何となく遊んだのに、今日は全然ダメでした
百合が原ではお水を飲んでいたのに
ドックテックでは全く飲まなくなったので
帰ってきました~
せっかくのおデートだったのにね!


e-68キャバ子さん

せっかくのおデートだったのにね
日差しはあまりなくても結構ムシムシと
暑かったですね
人間よりワンの方が暑いもんね
それでもバラのお散歩、楽しかったですよ♪


e-68 ritzさん

ね~、せっかくランできると思ったのにね~
どうしたことかお水を飲まなくなっちゃって!
家ではガブガブ飲んでましたけど^^;

ムシムシしていたけど、百合が原のバラのお散歩も
良かったですね~♪
優雅さと、あの香りに癒されます
今度は別の味のソフトも食べてみましょうか!
そういえば勝手にバニラを買ってきた私でした!


e-68かしょさん

そうそう、扉係のマロンです^m^
手で掘って開けようとしていました
せっかく貸切だったのに~

変わったバラでしょう♪
なんていう名前だったのかな!?
写真を撮ったまでは良かったけど、名前は・・・
見るの忘れました^^;


e-68茶々丸母さん

百合もバラも見ることが出来て良かったです
あはは!微妙に離れた3ショットね!
お馴染みですね!

百合が原ではお水飲んだんですよ
それがドッグテックに行ったら全く飲まなくなっちゃって
暑かったので心配で退散してきました
何だったの~!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

