2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

この時季、紫色の香りと言えば・・・何を思い浮かべますか?
DSC037110001.jpg




そうラベンダーです★
DSC036580001.jpg




昨年、MARON君のブログで見た東海大学(札幌)のラベンダー畑に行って来ました!
DSC036280001.jpg




札幌に住んでいながら、初めて行って来ました!
DSC037360001.jpg




良い香りですよ~
DSC036320001.jpg




綺麗だね~ マロンもうっとり♪
DSC036400001.jpg




ハチさんブンブン、たくさん飛んでいます
マロンが食べようとする~ 危ない危ない!
DSC03754 (1)0001




隣の広場で少し遊びました
マロン、ハンターの顔つき!
DSC036590001.jpg




暑さ対策に保冷剤を首に巻いて^^
DSC03663 (1)0001




ロングリードで生き生きと走りましたとさ♪
DSC036620001.jpg


【】
札幌にも素敵な場所があったんですね☆
お写真撮りが、すごくキレイで絵になっています。
マロンちゃんの笑顔とラベンダーがマッチしていますね。
ハンターの顔付き?かっこいい~。

マロンちゃんも、ロングリードでたくさん走って、良かったね♪
【】
東海大のラベンダー畑へ行って来られたのですね。
あそこの入口入ったらラベンダーのいい香りが♪
警備のおじちゃまも優しいし☆
マロンちゃんとラベンダーは絵になりますね♪
蜂さんは食べないで・・・(笑)
ハンターになって、何を狙っていたのかな??
【】
札幌でもこんなに綺麗なラベンダー畑
楽しめるんですものね~♪
ハンターマロンちゃん、ばっちりカメラ目線なのが
可笑しいi-176
ルンルンダッシュのマロンちゃん笑顔がとっても可愛いです☆
【】
v-351キャバ子さん

初めて行って来ましたけど
キレイでしたよ~
ワンちゃん連れもたくさんいました!
来週はラベンダー祭りがあるようですよ

ハンターマロン、かっこいいでしょう
こんな顔する時もあるんだね^^


v-351maronmamaさん

昨年MARONくんのブログで見てから
来年こそは行きたい!と思っていました
やはりきれいだったわ~★

マロンパクパク、ハチさんを食べようとするので
ドキドキでした
この子、ハンターだったのね(笑)


v-351きぃ☆さん

すごくきれいでしたよ~
良い香りが癒し・・・です♪
早めに行ったので人も少なく、隣の広場で
ロングリードも出来ました!
お肉を揺らして走ってきましたよ(笑)

あ、ハンターマロンが狙っていたのは
パパだった!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。