2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



この時季コスモスが咲いている北海道です
DSCF41390001.jpg




マロンのこの表情^m^
DSCF41460001.jpg




今日は前から行きたかった”神宮マーケット”へ行って来ました
朝の6時半からですよ~(北海道神宮内にて)
朝市0001




境内の中なので、マロンはNG
DSCF41480001.jpg




マロンは境内の外でパパとお散歩です
DSCF41630001.jpg




誰が一番速いのかな?ふむふむ・・・
DSCF41710001.jpg




お買いものしたもの
ズッキーニから右回りに
ズッキーニ、さくらんぼ、ワンコインブーケ、象のマスコット、空芯菜、紫色のは名前を忘れた
ほうれん草シフォン、ズッキーニのピクルス、キャベツのワインピクルスです
DSC040230001.jpg




買い過ぎ?ついつい楽しくなっちゃってね!
珍しい野菜や雑貨も売っていて、ついつい・・・ね
DSC040340001.jpg




美味しそうね~
小さくして朝ごはんに混ぜました
DSC040380001.jpg




朝から素敵なお買いものしちゃった!
ちなみに6時半には着くように行くのがオススメです
次回は8月12日(日)だそうです
出店するお店も替わったりするようです
DSC040350001.jpg


※追記  名前を忘れちゃった紫色の野菜はコールラビという名前だそうです
     コール=キャベツ、ラビ=カブだそうです
     確かに。。。ネットで調べるときに ”キャベツのような カブのような 野菜”
     って調べたらヒットしました^^

【】
コスモス、咲いているよね~☆
でも、ラベンダーの後は、
ひまわりだよねρ( ^o^)b_♪♪
今年も、咲いているかな?
コスモスはちょっと先でも良いよね!!

木陰が有るので、神宮の中もワンコが散歩出来れば良いのにね~
なのでうちはお豆腐だけ買って帰ります(笑)
お野菜も売っているんですね♪
ズッキーニは今年の我が家のお気に入りです(^o^)v
来年は植えようかと思っています♪♪
【コメントありがとうございます】
e-241ritzさん

そうそう、ひまわりですよね~
いつごろ見頃かな?

神宮の横のお豆腐屋さん、おいしいですか?
マーケットも行ってみてください!
ちょっと人が多いけど~

大きな木が多いので円山は気持ちいいですよね
実は土曜日は円山球場に行っていて、
二日連続の円山でした♪
【】
朝1番に行くと品揃えも豊富♪
良い買い物できましたね~
もうコスモスが咲いているなんてっ

それにしてもマロンちゃん★
良いお顔たくさん見せてくれますね!
さくらんぼぺろんちょも可愛いし
くんくんしてるムフフ♪な表情たまりませんね(*≧m≦)
【コメントありがとうございます】
e-241きぃ☆さん

早起きはやっぱりお得♪
神宮の中は大きな木も多くて気持ち良かったですよ

なぜかコスモスのつぼみをくんくん!
偶然このような表情が撮れて
カメラの画面で確認した時
こちらもムフフってなりました^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

